fc2ブログ
とっくに… 
とっくに明けましておめでとうございま~す ‹‹\(´ω` )/››

(オトノハ読んで、便乗して遅ればせながらごあいさつしようとしたやつ。)


今年もこんな調子でのんびり更新になりそうです。
よろしくお願いします。

ブロ友さんのところにも全然ごあいさつできていないのですが
ぼちぼちとお邪魔させていだだきますね~


さて
昨日のさとらじが今年収録分初OAということで
年末年始を振り返ってくれたので
わたしも振り返ってみました~ ‹‹\(´ω` )/››


(´・∀・`)またひとりでもっちゃってえ


2013年は、北島三郎さんに渡したくて
2014年は、あ、またおいらひとりでもっちったみたいなかんじで

2年連続ちょっと困ったお顔のエンディング

そんなあなたが
とても愛しくてしかたなかったよ~(о´∀`о)←萌え転がりながら年を越した人


終わった後、5人で優勝旗を持ててよかった~ 。゚(゚^ω^゚)゚。



(´・∀・`)5人パンツいっちょでえ


年越しはちょうど紅白の後の着替え中。

5人がパンいちでジャンプするとこを
マネージャーが写真を撮ったって 。゚(゚^ω^゚)゚。

ああ…もう…
ありがとう素晴らしき世界 。゚(゚^ω^゚)゚。


その後打ち上げをして

メンバー、ジャニーズのみなさまと初詣にいって(雑誌情報)


(´・∀・`)家帰ってきたのがねたぶん。
毎年一緒かもしんない。朝の5時。


帰宅したら
年末から集まっていた男友達がいっぱいいて
知り合いの料理人がちょうど送ってもらったブリをさばいていた。

そして買ってきてもらったおせちの具(言い方かわええ)
をみんなで詰めた。


ぷう

ぷしゅー
(ふくらみすぎて穴あいて空気抜けた)

ああうらやましすぎる素晴らしき世界 。゚(゚^ω^゚)゚。



(´・∀・`)おひずすぎのっ(超絶かわええ)

7時ぐらいに寝て、2時に起きて。

それからまた飲み始めて
うだうだして。

6時ぐらい、寝るちょっと前に
ブリしゃぶ食べて寝た。


お正月らしいひとときが過ごせたようでなによりです~ 。゚(゚^ω^゚)゚。

実家にも帰れたのかな?
恒例のお話も楽しみにしてるよ~ ‹‹\(´ω` )/››


ちなみにわたしはね(どうでもいい情報)

うっかり寝過ごしてショックを受けながらラジオの録音を聴いて

ニッサンレンタカーでかりた新型ノートに乗って実家まで行き

(あ、ニッサンのCMの智くんの立ち姿。
ラインがステキすぎて、いまだに流れるたびにはあ~んってなってるよ~(≧▽≦))

ろくに手伝いもせず
食べて飲んでごろごろして

智くんとおなじように
ぐたくだ過ごした元旦でした
おかあさん、ありがとう 。゚(゚^ω^゚)゚。

スポンサーサイト



 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOMO #L1ch7n1I
 
楓さん、こんばんは☆久し振りにこちらへお邪魔します。智くんの口からプライベ―トの話が聞けるのは本当に嬉しいんだけど「羨ましい~」の気持ちの方が勝っちゃて、聞き終わってから少しへこむような複雑な心境に陥る(^_^;)TVだからって飾らない智くんには色んな表情、仕草を見せて貰えてるんだけど、智くんの大切なお友達はどんな「大野智くん」を見れてるんだろう?智くんがリラックス出来た事はよ~く伝わってきたから良かった!!良かった!!紅白での大役を終えてパンいちで年越しジャンプ!それはそれは良いお顔の嵐さんでしょうね(*^^*)そんな嵐さんを見れるのも苦楽を共にしてきているマネージャーさんの特権!?パンいちジャンプの嵐さん...見てみたい。決して変な意味はございません(^_^;)40代最後の年!頑張って嵐さんに付いていきます!!楓さんまた一年宜しくお願いします♪
みき #-
うれしい〜 
楓ちゃん、
今年もこちらにお邪魔できて、うれしい〜(*^_^*)
こちらでも、どうぞよろしくお願いします♪

紅白の優勝旗、後から5人で持ててよかったね。
5人で並んでうれしそうなお顔だったね♡
その後に、パンツいっちょでジャンプで年越しって…
相も変わらず…
かわいい(〃∀〃)

そして、お正月の話。
さとらじで聞いてから、
合鍵は?
ふにゃふにゃ智くんが寝ちゃって…(″ノдノ)
妄想で頭がパンパンな1日でした(*´σー`)

でも智くん、それだけ心を許せるお友達と一緒のお正月で忙しかった年末の疲れも癒せたかな。
なんて思うとやっぱりうれしいのでした(*^_^*)

ニッサンのCM、はあ〜んってなってばかりです♪
楓ちゃんもゆっくりお正月を過ごせて、よかったね(=^▽^=)

じゅん #-
 
ありゃ!またまたぬるりと更新してたのね( ・∇・)
もだえたり、空気ぬけたり、はあ~んってなってる楓ちゃんがツボです。しゅきっ(*≧∀≦*)
楓ちゃんも実家でノンビリ出来て良かったね♪
そして今年も楓ちゃんらしいblogを楽しみにしているよ~(*´∀`*)

そんでっ!また、例のとこでっ!1杯!
やりやしょうぜっ!先生!(^_^)/□☆□\(^_^)

ではでは今年もヨロシクねっ(* ̄∇ ̄)ノ
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、いつもコメントありがとう~
こちらこそ今年もよろしくお願いします(遅っ)

合鍵問題ね…
あ、もちろん、おともだちは寝ているさとしくんを
近くで見守りながらお酒のんでいたんでしょうよ…

ダメダメ
ちょっと想像しただけでも倒れそう
だからもう止めとく(真顔)

実家で過ごしたお正月のこともお話してほしいね~♪
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん、コメントありがとうございます~♪
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

内容より先に、「ぎっしり~!智くんみたい (*´艸`*)」と嬉しくなってしまいました。

私もうらやますぎて具合悪くなりそうだから
想像するのはいろいろ自粛しました~(笑)

楓*kaede* #-
Re: うれしい〜 
みきちゃん、いらっしゃいませ~
今年もよろしくお願いします♪

紅白&お正月のお話
可愛いやら、あれこれ想像しちゃうやらで大変だったよね~( 〃▽〃)

みきちゃんもニッサンのCM、はあ~んってなっちゃうのね♡
あの右ななめ後ろからのアングル、私はツボみたいです^^
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、いらっしゃいませ~
ぬるりと更新して、ぬるりと返信させていただいております ´◡`
こんなわたしにツボってくれてありがとう♡
今年も一緒にデレデレしてくださいね~
あ、例のとこね!了解~(^o^)b

秘密にする