 
さとしくん 36才 おめでとう 
大野智くん
お誕生日おめでとう

いっつも生まれてきてくれてありがとう

智くんのかあちゃん
いっつも産んでくれてありがとう

今年もお祝いできてありがとう

今年の10月16日
アイドルの智くんが生まれた日にも書いたのだけど
ファンとして、こんなしあわせでいいんだろうかって一年だった。

歌声は深みを増しながらますますパワーアップしてるし。

ダンスは、智くんの魅力やポテンシャルを引き出すナンバーや振付がもっとあるに違いないと相変わらずギラギラしながらも、
踊る智くんがそこにいるだけでもう釘付けだし。

初挑戦のラブコメ
毎週寝不足になりながらリピートして。

これまた初挑戦のアクション映画
成功と無事を祈りながら来年の公開を楽しみに待つ。

智くんのことを尊敬して大好きな嵐のメンバーが変わらずいて。

嵐のメンバーを尊敬して大好きな智くんが変わらずいる。

ほわほわの笑顔がある。


ほんと、幸せすぎてこわいよ。゚(゚ˆoˆ゚)゚。


すこやかに
おだやかに
はれやかに

智くんの36才が素敵な一年になりますように✨

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん #-
 
今、しこみ中なんだけど
そうだ!楓ちゃんきっとお祝いしてる!
と思い来てみたよ(*^^*)
過ぎちゃったけど…
一緒にお祝いさせてね。
ホント私たち幸せだよね
私も楓ちゃんと同じく

すこやかに
おだやに
はれやかに

智の素敵な1年を祈ります。

楓ちゃんの健康とHAPPYもね(* ̄∇ ̄*)

秘密にする


