 
FREESTYLE 
ぽっかりとあいてしまったこの2か月あまりのこと

何からかけばいいのだろう


FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中
「謝謝」の文字


FLY to 2020
智くんの描いた「希望」
澄んだ歌声


FREESTYLEⅡ
作品集に詰まった7年間


SATOSHI OHNO
EXHIBITION
IN TOKYO

文字を綴るだけで泣けてくるくらい
愛しい時間と空間

いつか目にしたいな…
そんな夢が叶った喜びと
作品に近づく緊張と
限られた時間でめいいっぱい感じたいという妙な使命感で
もうわけわかんなくなってたのに

入ってすぐの智くんの写真とあいさつ
あまりのかわいさにふにゃふにゃにさせられ
変な力が抜けて
とても心地よく過ごすことができた一時間


この2か月

智くんに惹かれてからずっと漠然と感じていたいろんなことが
確信にかわったように思う

もしかしたら自分に都合のいいことしか受け取れてないのかもしれないけど


大野智というひとは
みんなわかってる

わかってるからやってくれたし
わかってるけどやらないこともあるし

でもファンが望んでいることはわかってくれてる



大切な何かと向き合うとき
できるだけフラットでありたいと思う

だけどこの日は
毎日毎日積み重ねてきた想いを抱えていくしかなかった

おおのくんかわいいねとにこにこ笑う
ただのおばさんにはもう決して戻れないように

作品を純粋に作品としてはもう決してみれない自分

ごめん、こんなんで…


けど智くんは言う

見方も自由、何を感じるかも自由。
気軽に楽しんでもらえたらうれしいです。


だからね
お言葉に甘えて思いっきりねちねちとみてきたよ
そして
やっぱりすごく楽しかったよ


ありがとう

あなたに人生奪われてほんとうに幸せです(T▽T)





感想は追記でぽつりぽつりと…できたら…いい…な…あ… _(:3∠)_


ワタシの成分・・・「大野智」にたどりつけるかな? 
前々から、お邪魔させていただいてるブロガーさんたちのとこで
ポチっとする度、気になっていた「blogram」
「ランキング」というより、「成分解析」っていうのが面白いなあって思ってね^^

で、金曜日の帰り道、急に思いたって登録してみました☆

どんな成分になるんだろうってワクワクしてたら・・・


最初に出てきた成分は「母」でした。


・・・確かに、「母」ですけどっ

ワタシ、そんな、かあちゃん丸出しじゃないよね?
どちらかといえば、ココロは恋する乙女だから(←殴らないでください)

で、昨日、1件記事をUPしたら、やっと「男性アイドル」の成分検出。

こんなに「嵐」と「智」ばかりのブログなのに、
なんでそれは検出されないんでしょうかね・・・


ということで。
「大野智」ブログと認定していただけるよう、これからも精進してまいりたいと思います(笑)


バナーは、今までフリーエリアにだけ置いてたのですが、
しばらく記事にも貼り付けてみようかなと思います^^

もしお時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

☆ご訪問ありがとうございました☆

めざましEndless game MV♪ 
おはようございま~す(^o^)/
FC2アプリから初めてUPしてみます。
画像、上手く張れるかな。

Endless gameのMV

なんだかいきなり智くんアップでテンション上がった~♪











めざにゅ~、4:46頃、5:19頃
めざまし5:50頃

あとこれから7時台かな?


(追記です)

7時台は、7:33頃流れました。

嵐さんのMVで、画像UPの練習しちゃってスミマセン(^_^;)

スマホのアプリ、結構使いやすいかも^^

こういう瞬発力がいる記事はめったに書かないけどね(笑)

MV。
嵐さんたちは踊ってなくて、
黒い服の9人の男性ダンサーに囲まれて撮影。
撮影の合間に、そのダンサーさんの振りをマネして、
あっという間に覚えてしまったというエピソードが紹介されていました。

セットは、白い背景。
コンクリート打ちっぱなしの背景。
黒板のある教室。
白い粗大ゴミ。(なんか他にいい表現あったら教えて^^;)
カラフルな廊下みたいなとこ。

の5つかな?

9人のダンサーさんの他、
教室のセットでは後ろ向きに座る学生さんたち。

あと、若者たち(笑)がわちゃわちゃ嵐さんの後ろで盛り上がってるのもあったな。
(あれ、これはまた別のセット?)


チェックしながら撮った画像、
今、見直したら智くんばっかりでさあ・・・

何でも最初にみるときは。

ダメだね(//∇//)


でも、それぞれのお顔のアップがほんっと麗しくてね~(//∇//)
それはちゃんとみんな撮ったからっ(*^^*)
疲れたときに、うふうふ眺めたいと思います。

発売日までいよいよ2週間。
楽しみ(о´∀`о)

動画の保存方法 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
智のひととき2 vol.150 
智のひととき2、更新されましたね^^

記念すべきvol. 150は
ブルーのグラデーションがキレイな
2013年型モデル。

ニノちゃんオススメ色のハチマキした、
血行が悪そうな奴(^w^;)

2012年モデルがvol. 145だから
去年は5回の更新。
年明けからずっと忙しかったですものね。

私がJohnny's web に入ってからは、
忘れた頃にしか更新されてないけど。
vol. 150かあ…

更新はまあ別にしても、
今年はじっくり絵を描く時間があればいいですね♪


ところで、スマホに変えてから
初めて「智のひととき」をみたら
バックナンバーが見られなくなってることに気づいた。

「Enjoy」と「オトノハ」のバックナンバーは見られるのに…

なぜっ…(T_T)




1月6日追記です。

バックナンバーですが、
今日、もう一度見てきたら大丈夫でした。

バックナンバーを押すとタイトルだけの画面が出るでしょ?

あれ見て
「イラストが出てこないっ」って思い込んでました。

もう一度タイトルを押さないといけないのね(-_-;)
そそっかくて、恥ずかしい…

お騒がせしてスミマセンでした(>人<)


