 
さとしくん 36才 おめでとう 
大野智くん
お誕生日おめでとう

いっつも生まれてきてくれてありがとう

智くんのかあちゃん
いっつも産んでくれてありがとう

今年もお祝いできてありがとう

今年の10月16日
アイドルの智くんが生まれた日にも書いたのだけど
ファンとして、こんなしあわせでいいんだろうかって一年だった。

歌声は深みを増しながらますますパワーアップしてるし。

ダンスは、智くんの魅力やポテンシャルを引き出すナンバーや振付がもっとあるに違いないと相変わらずギラギラしながらも、
踊る智くんがそこにいるだけでもう釘付けだし。

初挑戦のラブコメ
毎週寝不足になりながらリピートして。

これまた初挑戦のアクション映画
成功と無事を祈りながら来年の公開を楽しみに待つ。

智くんのことを尊敬して大好きな嵐のメンバーが変わらずいて。

嵐のメンバーを尊敬して大好きな智くんが変わらずいる。

ほわほわの笑顔がある。


ほんと、幸せすぎてこわいよ。゚(゚ˆoˆ゚)゚。


すこやかに
おだやかに
はれやかに

智くんの36才が素敵な一年になりますように✨

22周年(*˘ ˘*).。. :* 
今夜は月がとてもきれいですね✨
智くんジャニーズ事務所入所22周年おめでとうございます°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

智くんに出会えてから、もうずっとしあわせなんだけど
この一年はもしかしたら中でも一番しあわせな一年だったかもしれないなあ…

暁を初めて聴いたときの衝撃
そしてツアーでマスクをやってくれたこと
(これを智くんにリーダーやってよと振ってくれた潤くんにも感謝でいっぱい)

ツアーのオーラスにヒガシさんがゲスト出演されて
カウコンでも二人でよいとこやったこと
(ヒガシさんとの共演、智くんに残したものはきっと大きいよね)

大阪の個展

「世界一難しい恋」のれいさん

そして映画「忍びの国」のおしらせ

次から次へ「今」の智くんに魅了されてばかりだったから
わたしの知らない昔の智くんを探しにいく旅をする時間がなかったんだけど
そのどれもが
智くんが積み重ねてきたものがあるから「今」があると感じるものばかりで

智くんのファンでよかったって毎日毎日しあわせで惚れなおしていた
そんな一年でした

今年は年男だから働きますって智くんがいうから
わたしも今年は自分がやるべきことをちょっとがんばっています。

智くんからうみだされるものをしっかり受け止めたい深く味わいたいという欲望は
相変わらず自分自身が引くくらいなんだけど
ただ粘着に追っかけているだけでは限界を感じて。
自分自身がいろんな経験をして壁を越えて、しなやかで懐が大きい人になれば
もっと智くんに「近づける」かも、という
一歩まちがうと非常に危なそうな思い込みを支えに
日々のあんなことやこんなこともなんとか乗り越えられています。

23年目も智くんが毎日元気で笑顔で過ごせますように🍀

にのちゃんハピバ♡ 
二宮和也さん
33歳のお誕生日おめでとうございます

「セカムズ終わってふぬけ」という
今年もろくでもないコンディションであなたの生まれた日を迎え

もう面目なくて
お祝いする資格もないんじゃなかろうかとも思うのだけど
やっぱりお祝いさせてください

最近しやがれデスマッチ企画でおなじみの
にのちゃんの絶叫にすごく癒されてます
一番搾りのCMでもうるさいゆわれてましたね
ああかわいい( *´艸`)

にのちゃんの
ありふれたことをありふれたことと捉えない
誰も並ぶことができない感性に惹かれます
しょっちゅう度肝を抜かれます

けど、なんかすっごく難しいひとなのかというと
そうでもなくて
根っこは愛とやさしさのかたまりで

なぜかあの魅惑のアイドルスマイルのときよりも
渾身の力をこめて叫んでる時に
その"熱"を送られた気がしてほわほわするのです。

確か何で叫んでいるのかわからないとおっしゃってましたね
わたしも何でかはわからないけどあなたが叫ぶとしあわせです

喉を痛めないように気をつけて
これからも叫んでください

最も秀でた賞をとられた方に
こんなことしかゆえなくてごめんなさい
母と暮らせば
にのちゃんが演じなければたぶん出会えなかった作品
これからも新たな出会いに導いてください

にのちゃんの33歳が、健康とよい環境に恵まれた
すばらしい一年でありますように


翔くんバースデー後夜祭 
一日遅れになってしまいましたが

櫻井翔さん
34才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

不覚にも寝落ちしたためにリアタイできなかった昨夜のZEROを観ながら
先ほどまで後夜祭をしておりました

続きを読む »

相葉ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/ 
今日は朝からからあげを揚げて
「お弁当にあいばちゃんのからあげ入れたよ~♪」
と娘たちを起こす。

10年前、まだ小さかった長女があいばちゃん大好きになって
それからずっとわが家の日々の暮らしに
楽しくてキラキラしたひとときをくれてありがとう

素敵に年を重ねて
大人の男の魅力を感じることも多くなったけど
それでもいつも「近く」に感じさせてくれる

「あいばちゃんみたいな人、ほんといないから!」
うちのねーちゃんはよくいう

うん
ほんとに出会えてよかったね…

うちのねーちゃんはあんまりキャーキャーいわないけど
こんな風に元気をもらっている人がいっぱいいるんだろうなあ(*´-`)


相葉雅紀さん
33才のお誕生日おめでとうございます \(^o^)/
健康で笑顔あふれる一年になりますように…


