 
いよいよ東京LOVE祭りでいっ! 嵐色ドームにオブジェに耕太くん♪ 
こんばんは~☆
日付が変わってしまったので昨日になっちゃいましたが、
東京ドームまで行ってきました♪

嵐色にライトアップされたドーム。
キレイでした~(≧▽≦)



オブジェもすでに設置されてました。
夕方に一度点灯したらしいですが、
私が行った時(20時ちょっと前)はこんな感じ。



続きを読む »

札幌11/16感想#1 やっぱりHit the floorから・・・ 
北のドームで嵐さんたちのLOVEに溺れてから
もう5日もたってしまいました・・・

細かい記憶は、
残念ながらどんどん抜け落ちていってしまうけれど。

突然脳裏に蘇ってくる光景・・・
これは、きっと忘れないんだろうな。


(以下、ネタバレを含むので、たたみますね^^)




続きを読む »

ペンラ取扱い注意(T_T)と銀テ♪ 
こんばんは~♪
「鍵部屋SP」放送日が決まりましたね~(о´∀`о)
年明け1月3日夜9時!

これで、MCのときに、ちゃんとおしらせできるね、智くん!
いじられるのがなくなるのも寂しいかな~(^m^)


札幌コンの感想、楽しみと言ってくださった皆さま。
本当にありがとうございます。
ろくなことが書けないことは、
きっとわかってくださってるよね~f(^_^;
それでも励ましてくださって嬉しいです(^m^)
のんびり書かせていただきますね!


その前に、お伝えしたいことがありまして・・・

今回のペンライト。
衝撃に弱い、落とすとすぐ割れると聞いていたので、
すごく気をつけていたんです。

バックに入れるときは、
一番奥にしっかり入れて、タオルに包んでたんだよ。

けど、コンが終わった後の智会で、
みんなでFunkyを踊ったのね。

すごく楽しくて♪

踊り終わったあと、油断して、
バッグに無造作に入れてしまったら。

お店を出て、タクシーに乗る前に、
ホテルの地図を出そうとした瞬間。

ペンラ、路上に落下・・・


え~ん、ひび割れた~(T_T)


これからペンライトを持ってお出掛けの皆さま。
特に、私のようにそそっかしいと思われる方は、
クッション性のあるポーチなどに入れておいた方がいいかもです。


こちらが、ひび割れたペンラさん・・・



割れてもちゃんと光ってくれてるので
大事にとっておくよ・・・


残念な話題だけだとなんなので、もう一つ。

銀テ、ゲットしました~\(^o^)/

席は、3塁側内野席の25列目。
そんなもの、全く期待してなかったのだけど。

ひらひらと何本か飛んできたうちの1本をつかむと・・・


青~(T▽T)




ロゴを一つづつで切ったら
ちょうど帰りが一緒の飛行機だった4人で
分けることができました♪


そういえば、智会のみんなはどうだったんだろう~?

智会のときは、その中にバッチリファンサをしてもらえた方がなんと4人もいて、
もうその話で盛り上がってしまったので、
銀テのことはすっかり忘れてました~f(^_^;
お見せできなくてごめんね~


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
アラフェス9/22感想#3 
おはようございます!

今日、10月1日。
ARASHI DISCOVERY 11周年ですよね。
おめでとうございます~♪

ラジオで、誰も触れないから、
自分が勘違いしてるのかと思った(^_^;)

今日のラジオ。
アラフェスのニノちゃんへのメッセージでも話してたことでした。

二宮和也の気持ちがわかりました。
俺、意外とゲーマーだった。

ですって^^

ニノちゃんに勧められたゲームで
やっとニノちゃんに勝ったときのこと。

それ以来、ニノちゃんはそのゲームをしなくなっちゃったらしいんだけど。

上目線じゃないの。
リーダー、なんでそんなできんの?って。
そういうとこが、
この人ステキな人だなって思うよね。
と智くん。

ふふふ。
朝からほっこり(о´∀`о)

これからも、毎朝、元気届けてね~♪


やっと、智くんブロデュースのコーナーまで感想が書けました(о´∀`о)

テーマは「ミステリアス」

続きを読む »

アラフェス9/22感想#2 
おはようございます~♪

週末は、やっとチビのふたばも一緒に
アラフェスの映像を観られたよ。

わかばと私で行っちゃったでしょ。

・・・ぐれられてました(T_T)


先週は大変だったんだ~、実は。

WS映像みて、
ふたばが泣いて。

どうしても興奮が甦って、はしゃいでしまったわかばが、
「ふたばが可哀想だろう」ってダンナに怒られて、
わかばが泣いて。

娘たち泣かせて何やってるんだって、
落ち込んだ・・・

そうだね。
二人がもう少し大きければ、
二人を送り出すという選択肢もあったのかな。

あ、まずい。
これを考えだすと、いろんな方のことが思い浮かんでくる・・・


まあ、親子一緒にライブ映像が観られるようになってよかったです(^_^;)


J web にも、レポが載りましたね~
これから雑誌にも、ぞくぞくとレポが載りますね~

例のごとく、満足しかけてる自分がいます。


これはまずいね~^^;(怪物くんのおまわりさん、久々に脳内に登場)

続きです(笑)

続きを読む »


