 
VS 先週の予告のときに♪ 
今日のVSは、先週の予告から楽しみにしてたことが・・・

智くんのクリフクライム

クリフクライムの上からのアングルの智くん。
男っぽいとこが大好き~♪

先週の予告。
「なにっ、今の!?カッコいい~

当然、番組終了後、すぐにカメラに収めるよね♪

カシャッ



カシャッ



カシャッ



「まだ撮るの~(-"-;)」
わかばに冷たい目で見られても
コマ送りで撮るよっ(^-^)v

カシャッ



ここで、ふと気づく。

私はスマホのカメラで撮ってるのだけど
ピントをあわせる時に画面をポンとタッチするのね。

カシャッ




ハッΣ(-∀-;)


「キャー!私、さとちのお○たにピントあわせてた~(//∇//)」

「やだっ、タッチしちゃってた~(//∇//)」

「どうしよう、照れるう~(//∇//)」


後ろから、無言で12才の娘にどつかれる39才母(°▽°)


今夜のオンエアでは、どつかれないように気をつけま~す(^w^)


ああ、バカなこと書いてたら、お返事書く時間があ・・・(>_<)
夜を楽しみに、仕事にいってきますo(^-^)o


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
華嵐の嵐桜♪メンバーからのメッセージは・・・ 
今更ではありますが、先週の土曜日、3月30日に、
華嵐の「花咲かシェイクチャレンジ」してきました^^

CAM00487 (200x150)

CAM00465 (200x150)


続きを読む »

ありがとう「ひみつの嵐ちゃん!」 
「お引っ越し」って、さみしいね・・・

がらんと広くなっちゃった部屋で、
思い出の品が入った段ボールを開けていく。

5年間続いた番組を、5人で振り返るのに、
スタッフさんが作ったVTRを観ながら語る、というような形ではなく。

嵐さんたちが自然に会話している内容にVTRをつけていくという形。

すごく良かったと思います。

じゃなかったら。
たとえば「俺の千葉」の話題のときに
翔くんと相葉ちゃんが並んで床に寝転がって
「SUMOチューブ」の説明なんかしてくれなかったですよね(笑)
あれ、かわいかった~


続きを読む »

BET de 嵐 
おはようございます

今日のARASHI DISCOVERYは、会社で平常心で文字起こしする自信がありませ~ん。

「言うな~」とか「あ~」とか反応する智くんが可愛すぎたっ

夜、帰宅してからUPしますねo(^-^)o


さてさて。
昨日の「BET de 嵐」

他人がババ抜きしているのを見て、
こんなに盛り上がったのは
生まれて初めてです☆

智くん、潤くん、ニノ
3人でのババ抜き。

智くん、あんなに可愛くて、無防備な姿をお茶の間に流しちゃって…

わるい人にさらわれないか心配だわっ(笑)

ババを引いたときの
あの悲しそうな顔。

うちの5才児でも、
もうちょっとポーカーフェイスできますよぉ(^w^)

あああああ(≧∇≦)
好きすぎて、
ただいま絶賛崩壊中。。。

時間ができたら詳細UPしたいと思いま~す♪


時代劇しやがれ 
アニキゲストは高橋英樹さん。
テーマは当然、時代劇。

この前、時代劇が観たいとぽろっと書いたばかりでしたが、
もう願いが叶った?

いやいや、そこは「しやがれ」ですもん。
どうしても、「時代劇コント」になっちゃってましたね^^;


高橋さんからのお土産。「大和屋敷」さんのちまきを食べながら
「鴨南蛮食わなきゃよかった」と激しく後悔する翔くん。
美味しくいただくことにこだわる、そんなあなたが大好きで~す^^


噂話のコーナー

今までに7万人を斬ったという高橋さん。(もちろん時代劇の中でです)

長女わかばがひとこと。
「アラフェスに入ったひと、全部斬ったんだねえ」
そうか…国立を埋め尽くした、あの、気が遠くなりそうな人数を斬ってきたんだ。

ってか、その表現。
すごい数というイメージはすごく分かるけど、コワイからっ!(汗)


奥さんと毎日キスをするという高橋さんに、
「義務みたいな感じ?」
「義務みたいになりそう」と智くん。

ニノに「なりそうなんでしょ?」と聞かれ
思わず、「なりそうだね」
と言ったあと、あせって、
「あ!ああはい、しなきゃ」(←義務化、ほぼ決定?)

誰に気を使ってるんだか…
大笑いしながら、ちょっとだけドキっとしたよ。

普通にお話を聞けば、
「高橋さんって、そうなんだ~」「ラブラブなんだ~」と
自分と切り離して聞けると思うんだが、

智くんって、お話を聞きながら、
自分に置き換えたり、その人になりきってイメージしているのかなあ。

尾行のとこでも、
智くんの頭のなかでは、「真麻さんを尾行していた」から
「変装してですか?」
なんて質問しちゃうような気がした。


さて、「本格時代劇に挑戦」

「殺陣といえば、あなた、舞台で…」
といつものように智くんをプッシュしてくれる翔くん。

そして、いつものように、いちばーん後ろの方にいる智くん。
「結構自信あるか」と後藤さんに訊ねられ
「結構疲れますよね」

ふふふ、今日も落とした♪

というより、
ファン歴浅いものですから、
翔くんやニノの甲斐甲斐しいプッシュを
ことごとく落とす智くんしか見たことないので、

そうじゃないことがあったなら、是非知りたいなあ


高橋さんの配役は、
忍び役に、智くん、潤くん
侍役に、翔くん、ニノ、相葉ちゃん

お着替えしての登場シーン。
珍しく、ふざけてても、ときめいたっ。
(私、「和」に萌えるんだな、と自覚しました

侍 櫻井 若殿が身分を隠しお忍びで登場したかのような、気品あふれるお侍さんです。
忍 松本 こんなに華やかな忍び、仕事にならないでしょ~
侍 二宮 斜に構えた佇まいがサマになってます。
忍 大野 忍んでるな~、なんちゅう忍び方や…
 でもね、登場した瞬間、ひらりと軽やかに跳ぶとことか、
 お顔を隠す、その揃えられた美しい指で
 …正体バレてますよ(ニヤリ)
侍 相葉 鞘ごと抜いちゃう、ダイナミックさ☆小説は書いていません(笑)


忍びの動きは、「すり足で走る」「後ろ回し蹴り」

「こうじゃないですよね。」おちゃめさんな動きで確認する潤くん。
で、バッチリ決める。くうう~。

顔を隠す設定にこだわる智くん。
「黒いから、忍びまくってる!全然見えない」
「自分が見えなきゃ向こうから見えないと思ってる」
翔くんの更なるプッシュ(?)に、涙でそう…(笑)

高橋さん、後ろ回し蹴りをする前の潤くんに、
「踊れるからねえ」
さらに、智くんには、
忍びのスペシャリスト野村さんが
「楽しみだなあ」って。

この二人の人選は、そおいうことだったんですかっ!!!(勝手にテンションUP)

智くん、フツーの回し蹴りになってた気もしますが。
かっこいいので問題なし!(甘)


侍の動きは、「米の字」「刀を顔の前で止める」

3人揃って手で米の字を書くとこが、かわいすぎた。
翔くん、キュインと刀を顔の前に戻します。(ナイス別角度!)
ニノも、キュインって戻す。仲良しさん^^
相葉ちゃんの「デュクシ」って効果音いれるとこ、笑った~。


さて、いよいよ「チャンバラ劇」に挑戦。

最初は、ニノ、潤くんペア。
「見応えあるパターンのやつだな」って言われちゃったからかな。

ニノ、微妙にハズしてきました。(あまのじゃくさん

「これはお嬢さんが入れたお茶かな」
「左様でございます」
「でしょうね」

「でしょうね」だけで、こんなに笑わされるとは~。
おみごとです。
智くんが大ウケしてるとこも、映してくれてありがと~
(この笑顔、一時停止したままにしておきたいくらい、大好き

ニノ、米の字斬りはバッチリでした☆

潤くん登場。
動きがなんだかマトリックス(笑)

そして、「名乗るほどの者でもない」お侍さんは、

「どうも、二宮和也です。」
最後にお茶屋の娘さんに名乗って、終了~。

いやあ、即興で、なんでこんな面白いこと考えつくんだろう。


お次は、大野、相葉ペア。

足袋のままの相葉侍に、草履を届ける、忍び松本

「時代劇の殺陣」とは何かが違うんだけど
大きくて、きれいな動きの相葉ちゃん。
何度斬っても倒れない敵に「倒れろ」って言っちゃった。

風のようにスピードに乗って登場した智くん。
回し蹴りを決めたあと、なにゆえ見得を切る!?

相葉ちゃん、真剣白刃取りからの、蹴りで敵を倒しちゃったよ。

最後に二人そろって、なぜかまた見得を切って終了~。
相葉ちゃん、忍び役もこなしちゃったね^^

高橋さん、終わったあと、「大野くん」って呼びましたね。
後藤さんが「歌舞伎色、濃厚や」ってすぐ言っちゃったから
何にもおっしゃらなかったけど。

あなた様も、
もしや「大野智の本気が観たかった」のでは?(妄想炸裂中

ところで、櫻井侍は…カットですか


京都のチャンバラ飯は、
「八起庵」さんの、鶏すき焼きと
「弥次喜多」さんの、白玉クリームミルク宇治金時。

時代劇風の言葉で間違って、すき焼きを取り上げられちゃった智くん。
かき氷は、翔くんと共同作業で下の方にある小豆を掘り出してましたね。

最後まで、翔くんの愛を感じた一時間でした~









