 
アラフェスグッズ♪ 
9月18日、アラフェスグッズのプレ販売2日目
行ってまいりました

夕方、仕事帰りに寄ったのですが、
国立競技場駅から人の流れに何にも考えずについて行ったら、

そのままブースまで待たずに到着。
18時頃でした。

ブースの中は、入り口から見て手前と奥でグッズの種類が二つに分かれていて、

手前はTシャツ、フード付きタオル、ポスター、ペンライト、ショッピングバッグ

奥はジャンボうちわ、クリアファイル、リストバンド、缶バッチ、ミサンガ&ミニタオル、
ショッピングバッグ

手前のコーナーは2~3人づつ並んでいましたが、
奥のコーナーは並ばず購入出来ました。

とはいえ、2日目の夕方。
売り切れがすでにいっぱいで(;_;)

売り切れた順は

ミサンガ&ミニタオル
缶バッチB
リストバンド
缶バッチA
Tシャツ
ショッピングバッグ

のようでした。

Tシャツが一番欲しかったので、
ネットで17時頃に売り切れと知った時にはどうしようかと思ったけど、

まあ、あるのだけでいいかと

私がブースに入る直前にちょうどショッピングバッグが売り切れて、
エコバッグを忘れてきてしまった人は大変そうでした…

ショッピングバッグを買うつもりでも、エコバッグは必需品って、本当なんですね~(@_@)

国立競技場の準備の様子が感じられたらいいなあと思ってたんだけど、
残念ながら外からではよくわからなかったなあ

テープが張り巡らされて近くには入れないし、暗いしで、
のんびり外周をお散歩でもしようかと思ったけど、
そんな雰囲気ではなかったので、おとなしく帰ってきました

家に帰って、早速ムスメたちに見せようと、
フード付きタオルをかぶって
「ほら~♪かわいいでしょ」とアピールしてたら

「お、それイイじゃん
なぜかダンナに好評

自分で使う気満々とか?
3人分しかないけど、使いたい時は私のを貸してあげよう

もし、嵐マークつきのタオルかぶったおじさんを見かけたら、
どうか温かい目で見てやってくださいませ(笑)

購入したグッズたち。
画像イマイチで、何の参考にもならないかとは思いますが、雰囲気で^^;


goos1




お気に入りは、ポスターかな ←実はあまり期待してなかったので嬉しい

美しいのどぼとけ


goos2



アラフェスが2日間、無事行われますように

参加される方は、お気をつけてお出かけくださいね~♪


「さいとうくん」×2(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます
毎日智くんのラジオでパワー補給しているので、
できるだけひとこと残していこうと思います(^_^)v

さて、昨日は
「気にするな、気になるから」(だったかな?)
というリスナーの方からのひとことに、

最近気になるお友達の「さいとうくん」が、
一緒に食事に行った時、
階段にある壁の出っ張りに肩をぶつけた話。

今日は
「膝をうつ」
(よい案を思いついた時のこと)
というひとことに

お店ののれんをくぐった先にあるドアに
思い切り頭をぶつけた「さいとうくん」の話。


まさかの「さいとうくん」2連発☆

どんだけ夢中なんだよぉ…(^w^)


毎朝エフ横を聴いているという「さいとうくん」
栗原さんも呼びかけてたし、
そのうち番組に登場しちゃったりして~(^з^)


