 
芸術の秋(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます

アラフェス明けの月曜日。
6時台前半に「アラフェスリクエスト・シングル1位」ということで
Face Downが流れて

テンション上がって目が覚めた←単純


今日のひとことは
「夜長」
日が早く落ち、夜が長く感じられるということ。
秋と言えば芸術の秋。
今、絵を描きたくて仕方がない。
まだ、やらなきゃいけないことがあるから、
10月入ってからかな。今年はあれこれあったから、なかなか描けなかった。
来年は籠りたい、って。

「大野くん、最近意思が弱いよ。時間あると釣りとか行っちゃうでしょ!」
って、自分に喝入れてました(笑)

今、智くんの頭の中では、
作品たちが外に出るのを
今か、今かとウズウズして待っているのかなぁ(*^o^*)

作品ももちろん見たいけど、

アートに触れ、戯れているときの

智くんのキラキラした瞳

ずっと見ていたいです



