 
新CM ♪鼻炎に効きそうな智くん(//∇//) 
智くん、新CM のポスターが店頭に出始めてるみたいですね^^

久光製薬の「アレグラFX」
アレルギー専用鼻炎薬ですって。

画像UPしてくださってる方のとこにお邪魔して、確認してきました。

続きを読む »

かっこいいこと言ってんな^^ 
娘の学校がはじまりました。
給食も8日からです。
ありがたいです。

3学期の始業式の朝といえば、七草がゆですよね。
すっかり忘れてました…

それでは、1月7日(月)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

WEDDING3104 
3104、衝動買い

WEDDING3104

シールです。

No.3104
なぜにWEDDING(T T)


WEDDING3104
なんか切ないなあ…


バカバカしくてスミマセン

ラジオ、これから仕上げま~す^^

「大吉」のおみくじをひいて思うこと 
完全なワタクシゴトですm(_ _)m

今日、初詣に行ってきました。
おみくじをひいたら大吉だったよ~♪

大吉なんて、何年ぶりだろう。
ここ10年はなかった気がする。

でもね、

願事「出来かねる様に危険を覚えるが後整う」

待ち人「さわりあり 来らず」

恋愛「将来幸福になる」

こっ、これって、大吉?


学問「安心して勉学せよ」

はい。勉学に励ませていただきます(笑)


「今年も、嵐、厳しいんじゃね?」とダンナ。

「今年頑張れば、来年嵐さんに会えるんじゃない?」と娘。

あのね。
私、ひとことも言ってないのに、
嵐、嵐、言わないでくれる?


まあね。
「恋愛」に嵐運を重ねてしまうあたり、
もう完全におかしい人だよね。

会えなくたって、今も幸福ですよ~^^



今年は、ダンナが前厄です。
ちゃんと厄払いのご祈祷していただきました。

神さまの前では、

ただ家族が今年一年無事で過ごせますように。

たくさんの人が悲しむようなことが起こらない、
穏やかな一年でありますように。

そうお願いしました。

うん。
不思議と、嵐さんのことは思い浮かばなかったな。

普段、頭の中の大部分を
智くんが占めているにもかかわらず…


私、結構、まともじゃん!(大きな勘違い)


年明け早々、ダンナは40の大台に乗り、
同じ日に、結婚14周年を迎えました。

嵐さん結成の年に、結婚したので、
わが家の歴史は、嵐さんの歴史と同じ年。
一足早く、15年目に入ります。


今年も結局、何にも記念日らしいことはしなかったけど。

14回とも、丸一日、一緒に過ごしてるね。
お正月が記念日って、それだけはいいかも。


というわけで。
ダンナ、いつもありがとう!
今年もこの調子でいきますので、
ひとつよろしくっ☆
(いつキレられるか、ちょっと心配)


智のひととき2 vol.150 
智のひととき2、更新されましたね^^

記念すべきvol. 150は
ブルーのグラデーションがキレイな
2013年型モデル。

ニノちゃんオススメ色のハチマキした、
血行が悪そうな奴(^w^;)

2012年モデルがvol. 145だから
去年は5回の更新。
年明けからずっと忙しかったですものね。

私がJohnny's web に入ってからは、
忘れた頃にしか更新されてないけど。
vol. 150かあ…

更新はまあ別にしても、
今年はじっくり絵を描く時間があればいいですね♪


ところで、スマホに変えてから
初めて「智のひととき」をみたら
バックナンバーが見られなくなってることに気づいた。

「Enjoy」と「オトノハ」のバックナンバーは見られるのに…

なぜっ…(T_T)




1月6日追記です。

バックナンバーですが、
今日、もう一度見てきたら大丈夫でした。

バックナンバーを押すとタイトルだけの画面が出るでしょ?

あれ見て
「イラストが出てこないっ」って思い込んでました。

もう一度タイトルを押さないといけないのね(-_-;)
そそっかくて、恥ずかしい…

お騒がせしてスミマセンでした(>人<)

雑煮をリクエストする智 
1月4日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、千葉県木更津市のちえさんから。
冬休みは、え、お雑煮を食べる機会が多いですが、
私のうちでは、九州出身の父のお雑煮です。
鶏肉と刻んだ昆布やするめが入っていて、
え、上にかまぼことボイルしたエビがのっていて、なんかごちゃごちゃしています。
母は、え、千葉ですが、小松菜や、え、大根などの野菜の入ったシンプルなもので、
え、その二通りです。
大野くんちの、え、お雑煮はどんなんですか?


なるほど。
お雑煮ってそんな違うんだね。

うち…のはシンプルですね。
え~、大根。鶏肉。僕それだけでいいんですよ。
餅もそん…半分でいいぐらい。
あれ食うと、ほんと正月ってかんじするよね。う~ん。

あの、いっぱい入ってるのも食べてみたいすけどね。
あんま食べたことないんで。ええ。
いつか誰か作ってください。ふふ。


続いて、東京都町田市のあずささんから。
私は先日、え、美大の推薦入試を受けて、え、見事合格しました。
お!おめでとうっ!
合格を目指して全力で頑張ってきたので、
合格発表を、え、みたときは号泣してしまいました。
え、私も大野くんのような素晴らしい作品がつくれるよう頑張ります。
選んだ道を、良かったと、思えるように前に進みます。
応援メッセージくれると嬉しいです。


お~。
や、すごいね。よかったね。
はじまりだよね、こっから。
俺も美大とかわからないけど。うん。
自分のね、好きな作品をいっぱいつくってね。
自分流でいいと思いますよ、ええ。
頑張ってください。


さ、続いて、ここかさんから。
この前ラジオで大野くんが床で寝ていると聞いたので、
私もチャレンジしてみた…みたのですが、
(おお!)
どうやっても寝られませんでした。
どうしても床で寝てみたいので、
(笑)
コツがあったら教えてください。

んもっ(笑)
ちょっと、んなことしない方がいいですよ。
でも、やってみたんだね。
なんか、すげ~嬉しかった、今。

あのね。
コツっつうかね。
クッションひいたかな?
わかんない。
僕はね、あの、頭とかかとにクッション入れて、
若干のくの字、で寝てます。
何もなくても寝れるんだけどね。
最近も床ですねえ。何でだろうね。

ソファーとテーブルの間の、いっ、下の床で寝てます。
だかっ、なんか、囲まれているかんじがいいんじゃない?
そういうのもある。
何もないよりは。
そこに収まってる自分が好きみたい。
だかっ、そういうシチュエーション、つうか。
…を作ってみたら、寝れるかもしれませんよ。ふふ。


さ、続いて、ミルクボーイさんから。
嵐のみなさんは、ライブのとき、その地方のおいしい食べ物を食べますよね。
え~、北海道では、お寿司やラーメンをよく食べているようですが、
え、スープカレーは食べたことありますか?
私はスープカレーが大好きです。


ほう。
そ、え、去年のね、あの、北海道でのライブんときに、スープカレー食べましたよ。
ケータリングであって。
食べましてね。非常にうまかったですよ。
あれ、いいですね。スープカレーって。
ちょっとインド行ったのを思い出しました。うん。

北海道って、やっぱおいしいもん、たくさんあるね。
お寿司も食べましたしねえ。
あの、あれも、食べました、ジンギスカンも食べました。晩メシ。
ジンギスカンとお寿司とラーメンとスープカレーは、
たぶん、も、これ、定番になりますね。ええ。
ま、またね、北海道、ライブで行く機会があると思うので、え、期待しています。


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
では、また来週。大野智でした!

  

今年最初のQ&Aです!

お雑煮の話は、どこかで聞いたことあるような。
毎年のように話してくれてるのかな?

うちのお雑煮は、鶏肉、大根、人参、三つ葉のシンプルなのやつなので、
いっぱい入ってるのは…

作ってあげられないなあっ(T T)

九州で修行してくるかっ…


床で寝てみたいここかさん。
可愛いね

智くんの親身なアドバイスが、また可愛いね

おばさんからも、ひとつ教えてあげよう。
くたくたになるまで働けば、人間どこでも寝れますよ^^
夜中に編集作業しながら、
テレビの前の床で気を失ってたりね♪(働いてるの?)


今日登場のリスナーさんは、受験生の娘さんがいるお母さん。
リクエストは「サクラ咲け」でした。

そういう季節ですねえ…

智くんが、合格おめでとう!というとき、
よく添える「これからがはじまり」というニュアンスの言葉。

やさしいよね。
本気でその子の未来を思ってるからこそ、だよね。

どこからだって人はスタートできる。
智くんは、そう思っているのかもしれません。

それでも。
受験生のみなさんが、この春、思い描いたスタート地点に立てるよう
願わずにはいられません。

サクラ、咲きますように…

さいとうくんの怪物くんコスプレ☆ 
1月3日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  


おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!

「三が日」

なるほど。
1月1日から1月3日までの、え、3日間を、こう表す言葉ですけどね。

そうですね。嵐的には。
あと、ライブ残ってますからね。名古屋がね、ええ。

や、そ、ひとつね、いいたいことがあって。
去年の東京公演ですよ。
よく話に出てた、例のさいとうくんっているじゃないすか。
さいとうくんがねえ。
実は、こないだの東京のライブに来てたんです。

ほんで。
さいとうくんさあ、普通のかっこでは来ないでってゆったんです。
え、何で?つって。
だって、俺、気づけないもん。怪物くんで来て、つって。んふふふ。
怪物くんのかっこで来て、つって。
あ…いいよ、みたいな。

さいとうくんのお姉ちゃんが、ほ、保育士?
子供に怪物くんの帽子を何個も作ったことがあるから、
じゃ、お姉ちゃんにたのむわ、つって。んふふふふ。

ほんで、当日ですよ。
で、俺、見っけたら、あ~、いたっ!って、
指さそ、指さしたり、手え振ったりしようとおもったの。

でも登場して、あのムービングステージ、動くステージで、
さいとうくんの位置、確認してたから、俺。
あ、そろそろだなって、パッって見て、
どこかなって探す、探す前よ!

も、すっげえ目立ってて。
怪物くん、ブーツだから、ブーツも履いてて、
頭いっこ分くらい出てんのよ、まわりより。
で、表情変わらずね。
無表情で俺に手を振ってるから。

も、一瞬にし…瞬時に気づいてえ。
俺、恥ずかしくなっちゃって。
下向いちゃって、俺。
も、あの2時間、笑いっぱなしでしたね。

そのあと、次の日あたり、メシ食ったんですよ、さいとうくんと。
さいとうくん、35才なの。
俺、この35年ん中で一番面白かった!
一番、何だ、思い出に残った、っていわれて。

まじかあ!ともって。
すごい嬉しかったね。うん。

でもね、聞くところによると、
ライブ始まると、暗転になるじゃん。
暗転なってから、上着を脱いだらしい。ふふ。
ベンチコートみたいなの着てって。
会場入りんときは、さずがに、できない、かったらしいよ。
俺はそっからやって欲しかったんだけどね。

でも帰りは、結構注目の的だったらしいよ。あっはは。
最後のアンコールで、怪物くんのかっこしている人が動いているのをみた人は、
あれ、さいとうくんですから。うっひゃひゃ。

さいとうくん、今年もよろしくお願いします。

以上、大野智でしたっ!

栗>いやあ、面白い話でした。興味深かったですねえ。
それならそれで、会場のみなさんに言ってほしいですよね。
今日はいつもエフヨコで話している、
この注目の人物、さいとうくんが来ている日なんで、
僕の心持ちがちょっと違うんですよって、言ってくれれば、
それはそれでね、またね。
あとはその怪物くんの後ろに立ってた女の子、ちょっ、かわいそうですよね。
頭ひとつ出てたってことは、見づらかったってことではないでしょうか。
え~、より興味が増してまいりましたあ!
今日はさいとうくん話でしたね。
以上、大野くんのトーク。


  

この二人、絶対あやしい(笑)

怪物くんのかっこしてきてよって、
さいとうくんをちょっと困らせたかったはずの智くん。

けれど、さいとうくんの堂々とした変身ぶりに
智くんの方が恥ずかしくなっちゃったのね。(はい、負け~^^)

さいとうくんの「35年の中でいちばん面白かった」のは、
嵐のライブなのか。
怪物くんコスプレをして注目を浴びたことなのか。
大野智に勝ったことなのか。

全部ひっくるめてかな?

二人の絆は、更に深まりましたかね(^m^)


さいとうくん、こんなに目立っちゃったら
これから目撃情報もいろいろ出てきそうですね~。


明日が仕事始めです。
通常どおり、夜の更新に戻りま~す。

年末年始は朝にUPできて、
「ちゃんとレポしてるみた~い」って楽しかったです♪

智くん、ラジオのスタッフさんからお年玉をもらう^^ 
1月2日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  


おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!

「ポチ袋」

お~!ポチ袋ね。
これはですね、お年玉や、え、ご祝儀を入れる、小さなのし袋のことです。
語源は諸説あるようですが、
非常に少ないことを、え、これっぽっちというように
「ポチ」にはほんの少しという意味があります。
少しの心づけという思いを込めて使われるようになりました。
あ~、なるほど。
ま、気持ちですよってことですよね、ポチ袋。

よい子のみんな!お年玉、もらったかい?
ね。
俺はもらった。んふふふ。
この年でも、もらえるんです。
あと、あげた。

やっぱ、なんだろ。
あのね、僕ね、お年玉袋が好きみたい。んふふふ。

あれ、いいよね?
たとえばさあ、お年玉もらって、あの~中身出して、
袋とっとくじゃないすか。
ほんで、ずっと置きっぱで、忘れちゃってるじゃない。

で、なんか掃除、大掃除とかしよう、つって、
お年玉あったとこも片づけようとして
ないのわかってんのに見るんだよね。あはははは!
ちょっとね、あ、そういえば、みたいな。

そういう傾向があるの。お年玉袋。うん。
二度楽しい!ないんだけどね。

え!!
え?まじで?何これ?
まじで?
(ガサガサと包装紙を開く音)

何、このお年玉。

お!すげえ!
やべえ。も、テンション上がってる。
シマノって書いてある。んふふふ。

お!
すげえっ!
まじかっ!
ライフジャケットや!!!
んふふふ。

そうだね。
落ちたからね、僕。

落ちてもだいじょぶなよに、これ、すごいやつじゃないの?
ガス、ついてんね、これ、ひっぱったらプシュ~って浮くやつや。
もっかい落ちるってこと、これ?
んふふふふ。

いや、ありがとうございますう。
いや、うれしいねえ。
や、いい一月二日でえす!
え、いただきました。
え、ちょっと、浸ります、今日は。
ありがとうございます!

以上、大野智でしたっ!


栗>は~い、大野くんでした。
今のやりとりというのは、おそらくこの番組のスタッフが、
大野くんにお年玉として、大野くんが大好きな釣り用品。
え、とりわけ釣りウェアですか、ライフジャケットと帽子っていってましたけど。
それをスタジオでプレゼントした瞬間を
録音していたものが流れたということだと思いますけど。

や、大野くんは釣り用品に関しては、ほんと素直に喜んでくれますよね~。
ええ。

あとは、ルアーだっていうね、ルアー派だっていう。
ほんで、前、10周年で船乗ったときにい、
あの、船宿の人が気をきかせて生餌用意してたら、
あの毛虫っていうか、ぐじゅぐじゅ動いてる、

「うわあ~、ダメなんだよおおお。ダメなんです俺え」って言ってて。
あれだけ釣りの話してダメなの?

「触れないんだ、だってルアーだしい!」ってゆってたのが、
なつかしいとこですけど。
暴露しすぎでしょうか?


(チンチン♪とベルの音)

セーフの判定、きましたあ~!
では、大野くん。
これからもルアーで、バンバン横浜で釣りをしてほしいと思いまあす。


  

お年玉袋で「二度楽しい」なんていってるだけで、
もう可愛くてほっこりしてたら。

スタッフさんからの「お年玉」に
「すげえ!」と「まじか!」を連発して、
無邪気に大喜びする様子が聴けて、
聴いてる方もお年玉をいただいたような気分でした♪

「ライフジャケットや!」
テンションMAXの時の関西弁もでました(笑)

こんなに喜んでくれたら、ついついまた何かプレゼントしたくなっちゃいますよね。
智くんって、ほんと甘え上手だなあ^^

ライフジャケットは、ちゃんと着ていただいて。
「プシュ~」っていうガスが、役立つ機会がないことを祈ってます☆

2013年の幕開けも嵐さん三昧♪ 
改めまして、あけましておめでとうございます。

元旦から、嵐さんたち、まさしく幸せの嵐を巻き起こしてくれましたね(≧▽≦)

大晦日の紅白のことも、まだ何も言葉に残せてないのに、
年の始めから、もう嵐さんのペースについていけてないですう…(T▽T)

ああ、これだけはちゃんと言っておこう。

白組優勝、おめでとうございました!

一年の最後に、優勝旗を手にした智くんのとびっきりの笑顔がみられて、
サイコーに幸せでした~♪


まだ、このブログをはじめて3か月半。
この短い間にも、抱えきれないくらいの幸せをいただきました。

けれど、ここに残せるのは、ほんの一部だけ。

それがね、時々とても歯痒くなります。

けど、無理せず、優先順位をつけたら。
どうやらこの形みたいです。

今年も、ARASHI DISCOVERY メインの、
恐ろしく智くんに偏った内容になるかと思いますが、
お付き合いいただけたら嬉しいです。

昨日の記事から、
タイトルに(ARASHI DISCOVERY )をつけるのもやめました。

記事のほとんどがディスカバだからね。あはは(T▽T)



2013年のはじまりは。

紅白の余韻に浸りながらカウコンを観て、
紅白のふるさととメドレーをちょこっと観返し。


ディスカバの「大野くんスペシャルジングル」を聴きながら夜明けを迎え。


ラジオの文字起こしをしながら、
ZIP で大笑い。


ニッサンの水兵さん、キュートすぎます(*´ω`*)


実家に車で向かう道中、チビがリバースモードになり、
ダンナが足りなくなったティッシュを立ち寄ったコンビニで買ってきたら、
それが、「+water 」だったというだけで、
なんだか車内のテンションが復活。


到着した実家では、
借りたけどなかなか観られなかった「ピノキオ」を観賞。
星に願いをのメロディーで、智くんのナレーションが脳内再生。


そして、夜のしやがれ。

「さとこちゃん」は期待を裏切りませんでしたね。
文句なしに、可愛かったです( 〃▽〃)
そして、下着を吟味するとこが、エロすぎます(//∇//)

智くん本人がなんだか楽しそうだったので、
あまり趣味がいいとはいえない企画も、
ほんわかしました^^

にのちゃんの牛さんとの絡みとアポなし取材。
突然職場ににのちゃんが現れたら
「キャーってなるよね、キャーってなるよね」と
女性社員さんが羨ましくて仕方なかった~(笑)

潤くんの心霊ドッキリ。
年末からのトラウマで、笑いが固まる瞬間はあったよね。(汗)
けど、お地蔵さんにちゃんと手をあわせ、
お供えがひっくり返って悲しそうになる、
そんな潤くんがステキだなあと思いました。

翔くんの水中ジェスチャー。
上手すぎるっ!
水に入る前の、思索する表情。
全力のジェスチャー。
水から出る時の、切なくもどこか清々しさを感じさせる佇まい。
来年も、ぜひ(笑)

相葉ちゃんの、爆破からの脱出とみせかけたドッキリは…

うちのチビ、泣きそうになってたよお~
(>_<)

横綱がゲストでいてくれてよかった~と思いました。


マッチさん。
後輩なんて、基本みんな嫌いだ、なんていいながら、
楽しそうに、飾らずお話してくださいましたね。

ギンギラギンにさりげなくの衣装。
きゃあああっ、カッコいいっ!
ピチピチ感がたまらない(笑)
子供のときは、変な服~って思ってたのになあ…(こらっ)


そして、嵐さんからの重大発表は。

2年連続となる24時間テレビのメインパーソナリティ。

びっくりしましたねえ…

テーマは
「ニッポンって…?この国のかたち」

今年も、嵐さんと一緒に、
大切なことを見つめ直す一年になりそうですね。

それにしても、書き初めで、襷掛けの嵐さんたちが美しすぎたなあ(//∇//)


長々とスミマセン。
けど、ほんと長い一日でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


そして、普段なかなかお伝えしそびれてしまうのですが。

お立ち寄りくださり、
拍手をしてくださり、
時に見当違いなことをいっていても、
やさしく見逃してくださる。

そんなアラシックさんたちに感謝です(≧▽≦)


ここにいらしてくださる方は、
私と同じように新米サトシックさんが多いのかなあ…?

テレビのこととかほとんど書けてないから
コメントもしにくいかとは思いますが、

溢れだして、行き場のない、大好きって気持ち。

こんなところでよかったら、
ご遠慮なく叫んでいってくださいね。


私も、時々崩壊して、
「出来の悪いポエムモード」になったり、
「妄想暴走族モード」になったりしてますので。

それでは、次の夜明けが
もう間もなくやってきてしまいますので。
おやすみなさい^^

今年!描きます! 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

今日は初日の出の時刻の6時50分に、
40秒間の「スペシャル大野くん初日の出ジングル」が流れました☆

それでは、1月1日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます!嵐の大野智です!
今日のひとこと、カモン!

「元旦」

ね、そりゃそうだ。
今日、元旦だもん、だって。
え~、元日の朝です。

や~あね。
あけましておめでとうございます!
やあ、もお、ついたちになっちゃいましてねえ
や、紅白も無事に終わったと、おもぅ…えっ、へへ。

今、ね、実家からお送りしてますよ、ええ、つってねえ。
年明けたんだから。
いや、ほんとにね、すっきりして。
また一からのスタート。
また一年間をスタートしましょうよ、ということですよ。ええ。
ほんでね、景気づけじゃないですけど、
家族でビンゴ大会を、今日の夜やる予定です。恒例の。
さっ、僕は何が当たるんでしょうか、ということですけどもねえ。

ま、ほんとにね、今年は、ちょっとね。
ひとつ決めていることがあるんで。
ま、昔から決めていたんですけど。
ま、なかなか実行できなかったんですけど。

今年!描きます!

出ました!
絵、描くよお!

出たよ!ゆったよ!

いやあ、もう、ほんっとにねえ、ま、言い訳じゃないですけど。
去年はね、連続ドラマやらしてもらったりとか、
振付を担当したりとかでね。
ちょっと描けなかったっす。すいません。
すんませんね、ほんと。うっふっふ。

や、ほんとにね、今年はね、創作活動をね。中心にと考えてますので。
もちろん嵐としての活動も、もちろんやりますよ。
うん、やりますけど。

ま、気持ちはね、仕事終わってからも、ちゃんと家帰って絵え描いたりとかね。
ちょっとやっていこうかなと思ってますけどね~。う~ん。

いやあ、でもね、いい年明けですよ。ね。
栗原さんもね。
頑張ってますか?栗原さん。(栗>や、頑張ってます)
あけましておめでとう!(栗>や~、おめでとうございます。)
昨日は大変だったみたいだね。(栗>いやいやいや、大野くんに比べれば)
え?まだお酒残ってるんじゃないの?(栗>どっかで見てんの、ドンピシャだよ)
大丈夫かな?
昨日もどっかでDJ?やって?
大変ですよ、うん。

子供に会いたいでしょ?うん。正直。
ねえ、きれいな奥さんもらって。(栗>(笑))
幸せだよね。(栗>何いってんの、急に。)

うん。
まあね栗原さんも、今年もよろしくお願いします。(栗>いや、ほんとお願いします!)
またね、こうやって去年みたいにね10周年、
対談みたいにできたらいいですね。(栗>え、ほんとですか!企画します。)
ええ、機会があったらぜひとも!(栗>はい、お願いします。)

さ、今年も、いっちょいきやすかっ!(栗>いえい!)
以上、大野智でしたっ!

栗>すばらしい!
なんか元気で!
すごく覇気があって、勢いがあって、なんかもう大人も感じさせる大野くん。
も、俄然、ファンになっちゃいましたね!


  

昨日の紅白でも「有言実行」の男ぶりをみせてくれた智くん

今年は「本気の創作活動」宣言です( 〃▽〃)


ただいま実家に向かってます。
栗ちゃんとのクロストークに手間取りましたが、なんとか間に合いました(^_^)

後できちんとごあいさつさせていただきますね☆


