 
大野家のマグロユッケ丼(その3) 
その2の続きです^^


続きを読む »

大野家のマグロユッケ丼(その2) 
その1の続きです^^


続きを読む »

大野家のマグロユッケ丼(その1) 
コタツDE嵐で流れたのを観て、
ぜんぶ観たくなっちゃった「大野家のマグロユッケ丼」の回。

まごまご嵐「突撃!こどもの晩ゴハン」2007年3月3日放送分。

当時は、嵐さんの番組って
私の中では「プ○キュア」や「お○○さんといっしょ」と同じカテゴリー。
子供が好きだから一緒に観てたけど、
残念ながらそれほど記憶に残ってない、というね…(T T)

でも、この回はすごく覚えているんだよね。
「あ、おいしそう。」と思って、
当日はひな祭りだから、ちらしずしかなんかにしたんだろうけど、
次の日あたり作ったような記憶がある。
舌の記憶って、偉大…

あと、「母ちゃん」に電話する智くんは、
ファンでなくたって、かわいいなあ^^って思った。


自己満足で作ってみました。
よかったらご覧くださいませ

画像いっぱい載せてるので、期間限定にする予定ですm(_ _)m

続きを読む »


