 
思い過ごしであれば…と、掌をあわせてみる(T T) 
「ラストホープまつり」が始まってしまいました~♪

子供たちがリピするのを一緒に見ていたダンナは
「オレがニュータイプだったらなあ。敵が見える!」
「なんで40以上のオトコはガンダムで例える」(だったかな?)
のとこがツボだったらしい。

ピカルのカメレオン。
徳井さんが、ラストホープの撮影現場に潜入してました。
やっぱり相葉ちゃんって、よく気づくひとなんだなあって思った。

鍵部屋のときの智くんの映像も流れて、
久しぶりにみた、模型を「ず~っと見てられる」智くんや
徳井さんの袖をひっぱる可愛い智くんに
またしてもメロメロ

それでは、1月16日(水)のARASHI DISCOVERYです!


続きを読む »


