 
ツイッター始めました^^ 
ツイッター、ただいま試運転中。
昨日、今日とディスカバのことを試しにつぶやいてみたりしてます。
ブログ更新もおしらせできる設定にしてみました^^

なかなかTVのレギュラー番組の感想を書けないので
ちょこっとひとことでも残せたらいいかなと思ったんだけど、
昨日の嵐ちゃんは、画面にくぎ付けで、
そんなヒマはなかったな~^^;

あ、でも、目的はとりあえず情報収集です。
今のところ、嵐さん関係の公式アカウントと
ブロ友さんおひとりをフォローしてます。

よろしかったらお声かけくださいね♪
楓@kaedeaozora

ついでに、プロフィール画像も変えてみました。
ゆきだるま智♪

yukidaruma3104.jpg


春になったら解けちゃうから、期間限定かな


