 
「ハックショーン!ヨッシャー!」あれ、笑ってていいの? 
昨夜はMステ終了後から、ずっとリピし続けて、そのまま突然力尽きました

幸せです

おまけに、リピ効果かどうかは分かりませんが
私の夢に初めて智くんが出てきました

他人の夢の話なんて、聞きたくもないでしょうけど、
これがまた、妄想にも役立ちそう(?)な、結構いいストーリーで…

二度とこんな夢はみられなさそうなので、そのうち書いてみようかな^^


それでは、3月1日(金)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

「股割り智」を通勤電車内でみてしまった… 
こんにちは~^^
全く内容がない話なのですが、これだけ叫ばせて~!

昨日のひみあら、何も知らなくて
今朝、通勤電車で観ちゃったよ~(//∇//)

続きを読む »

智くんの小指 
やっと、直近に追いつきました~(T▽T)
朝までの、儚いいのちですが(笑)

嵐ちゃんは、いつもより30分遅れのスタート。
子供に観るのをあきらめさせた手前、まだ観てません
通勤時間に観れるかな♪

それでは、2月28日(木)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

やぶさかでない! 
タイトルになんのひねりもなく(笑)

2月27日(水)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

大野家の食卓が静まりかえる時 
2月26日(火)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »


