 
行っちゃっおっかなあ♪ 
昨日はTOKIO×を観ながら寝ちゃったよ~
智くんの松兄のモノマネも、朦朧としながらでした。
今日は、いよいよ翔くんの新番組だし♪
リピできるかなあ・・・

ということで、昨日は寝ちゃって、
今朝はなんだかFC2のメンテナンスだかでログインできなかったので、
やっと今週のラジオをUPできま~す。
火曜日のも文字おこしは終わってるんですけど、
今週中になんとか直近に追いつきたいっf(^_^;

前々から気になっていた「あの音」に
今週突然、栗ちゃんが気づいたようです。

それでは、4月8日(月)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »


