 
おにぎり屋第13弾☆岩手の南部どりごっちゃりめし 
火曜日の録画チェック。
昨日の夜にやっとできて、CMの捕獲、確認しました~(^-^)☆

最近は、新しいのが出たら、1~2回買うくらいだったけど、
画伯がいる間は、こつこつ売上に貢献したいと思いま~す^^

あ、そうそう!
いつも立ち寄るローソンさん。
店内にも別の種類のポスターを貼ってくれてました!

嬉し~(//∇//)

ただ、さすがに、お店の中では写真が撮れなくて、残念っ(笑)

ということで、おにぎり屋第13弾
「岩手のうまい!南部どりごっちゃりめし」です。

続きを読む »


