 
鼻歌さとぴ♪ 
そういえば、、「Breathless」の発売日にも、うほうほ♪ゆってたね(^m^)

5月29日(水)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

5月29日大安吉日♪ 
今日もお疲れ様です☆
最近、深夜日付が変わってからの、日付偽装が激しい楓です(о´∀`о)

嵐さん41枚目のシングル「Endless Game」の発売日の今日。
FCの更新の手続きをしてまいりました♪

大安だったしね~。


今日は通勤時間、ずっと「Endless Game」とカップリングをリピしてました。

そう、「モノクロ」
智ソロから始まるだけでもドキドキなのに。

白い爪跡 浮かび上がる空 水面に落ちて揺れる星
指先で辿るのは 夜空の外側 君の内側

あなたが歌うと、艶かしくて。

やめてよ、もう。
「爪跡」とか、「指先」とかさ・・・

曲全体の世界を逸脱して、
すぐに別の場所に飛んでいっちゃってごめんなさい。

病気なんです(T▽T)

そういえば、「full of love」もそうだったね。

夢の中君をみた 触れたら儚くて
月夜に 会いに行くから

これだけで、妄想が連ドラになっちゃうよね?


智くんが好きと言ってた「Intergalactic」

イントロを聴いて「マダ上ヲ」かっ?って思っちゃう。
聴き比べると、それほど似てないのになぜかなあ・・・

という訳で、引き続き聴き込みたいと思いま~す(^-^)b

ラジオも更新したかったんですが、今夜はこの辺で・・・☆


スイートルームで泣き笑い智くん^^ 
来ない~(T T)
5月末期限のお仕事に必要なデータが、まだ来ない~!

結局、明日になるっていうんで、今夜は早めに帰ってきたら・・・

来てた~(T▽T)
「Endless Game」がポストに来てた~!

家に着くなり、「Endless Game」のPVをエンドレスで再生開始!

ふふふふふ

あえてひとことでいうと。

眉間・・・

PVを8回再生したところで、

「ママ、DVDはいったん止めて、カップリングを聴こう!」

わかばが止めてくれなかったら、まだ、今頃、眉間に溺れてたかもしれません^^;


それでは、5月28日(火)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

智潤でパリ・ロンドンの旅~♪ 
今日も一日、お疲れ様で~す^^

土日なんて、大したもの届かないだろう、とポストを確認しなかったので、
今夜、ようやく会報に気づきました。

「・・・・・・」

ダメだ。
さっきから、この表紙の5人を何とか表現しようと思ってるんだけど
ただただ見惚れてしまう

あと、ニノちゃんの「男子カメラ」。
二人の笑顔に、もうヤラレタ

それでは、5月27日(月)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

「キャベツ千切りにはしょうゆ」系男子、岡田っちとの再会を語る^^ 
昨日は運動会で一日外にいて疲れたせいか、しやがれも観ずに寝ちゃって。
今日は朝から、おうちごとに励んでました。
やっと片付いた~!と思ったら。
ふたばが熱出しました・・・(T T)

今週はどうしても仕事を休めないので、
明日、明後日は久々にじじばばに応援要請・・・

そういえば、嵐さんのポスターを壁に張ってから
義父母にうちに来てもらうのは初めてかもしれないなあ。
どうしようかなあ。
イタイ嫁だとバレるかなあ。

と心配中。(←娘の心配をしろよ

それでは、5月24日(金)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

ディズニーの話から、なぜか栗ちゃんへ「危険球」 
やっほ~週末

けれど、今夜は浮かれて夜更かしするわけにはいかないのよ。(もう十分夜更かししてるけど)
日付が変わって、本日、運動会^^

5月23日は、嵐さん結成から5000日目の節目の日だったとか!
おめでと~

それでは、5月23日(木)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

僕の夢は明確だから・・・ 
おはようございます(о´∀`о)

昨日のVS~(T▽T)

帰宅してから、ごはん食べながら録画を観始めたのね。

キャ~!(思わず叫んで、納豆噴出寸前)

なんてこったい

1ゲーム目から確信・・・

負けたら今日も・・・って。

結局・・・だったけど。

あの、めちゃくちゃたれ目さんなスマイルに撃ち抜かれました

「VS嵐」だからね。戦えばいいんだよ(キリッ)。
今週発売のTVぴあでこう話してた智くん。

自分の出来に納得がいかなかったときは「さわやか」に反省なのね!

それにしても、智くん。
実は小杉さんに夢中じゃありませんでした?

ロボットダンス、気になって仕方なかったみたいだし。
「好きな動物」も微妙に変えちゃうし。
なんだかいっぱい目があってたみたいだし。

ジェラっちゃうぜ、ヒーハー! 


それでは、5月22日(水)のARASHI DISCOVERYです!


続きを読む »

「アイバチャン」な季節がやってきた 
おはようございま~す(о´∀`о)
昨日は「あたらしあらし」の会見のWSに、
「Endless Game 」発売一週間前でCMのオンエア開始。

アラシゴトも忙しかったのに、
「家族ゲーム」第6話を観て、
そのまま寝ちゃった(^_^;)

昨日の夜、うちに帰ったらね、
ダンナが洗濯物を干してて、
ふたばが乾いた洗濯物をたたんでて、
わかばが
「ごはん食べるでしょ~?」って
ごはんとおかずを温めてくれたのよ~(о´∀`о)

ありがとう~!
家族ゲーム観たら、明日のおかず作るよ(^-^)v

って思ったのにねえ・・・

寝ちゃったし。

朝もギリギリで何も用意できなかったし。

すまんね、今日もほっともっとのお弁当か・・・


でね、話は変わりますが、タイトルの件ですよ。

続きを読む »

ちゃんと返ってくんだな・・・京都での日々 
おにぎり屋の記事をひとつ前にUPしたんですけど・・・
毎回思うのですが、おにぎり屋。
妙にアクセスが増える。

あんな記事でも需要があるのかなあ?
それとも、いまだにおにぎりに取りつかれている変な奴を見に来てくれてるだけとか(笑)

それはさておき。

昨日ブログをUPした後に、すぐ寝ればいいのに、
先週の「しやがれ」をチェックしてしましました。

IKKOさんコーディネートの着物を着てるときに、
大変なことになってる、とかいう話を聞いて、つい^^;

う~ん・・・

左?

着物だから油断しちゃったのかなあ・・・

大丈夫、大丈夫、問題ありませんっ!


あんまり騒ぐと、ますますガードが固くなっちゃうから。
皆さん、小さな声で話しましょうねっ(^m^)

さとラジの前に、下世話な話で恐縮でっす!

それでは、5月21日(火)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

おにぎり屋第15弾☆桜島どりずんばい焼 
お弁当のCMで、きゃ~ん(≧▽≦)ってなってから2週間。

大野画伯の旅はまだまだ続くんですね~^^;

了解(^-^)b

ということで、おにぎり屋第15弾
「鹿児島のうまい!桜島どりずんばい焼 柚子胡椒仕上げ」です☆


続きを読む »

いろんな人、見ときます! 
久しぶりに眼精疲労と肩凝りで気持ち悪くなりました。
働いてますよ。ふふ

それでは、5月20日(月)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

やれば終わる! 
今日は、次女ふたばを連れて中山競馬場に行ってきたよ。

子連れで競馬場?

場内に子供の遊べる場所があって、
中山で開催していないときは、空いていて結構穴場なんですよ^^

お馬さん型のゴーカートとか、馬車にも乗れるし。
ポニーちゃんをなでなでしたり。
遊具も充実してるの。

こんなお馬さんも・・・

nakayama.jpg

3枠 
4枠 
5枠 
6枠 

8頭しかいなくて・・・

9枠  
をぜひとも置いてほしいなあと思うアラシックです・・・

それでは、5月17日(金)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

疲れちゃったの、俺。 
今日は長女わかばの部活の公式戦で、朝から準備に出かけてました。
残念ながら、全敗で予選敗退
前回の新人戦は予選は全勝で通過して、入賞までいったんですけど、
今回はなんか強いチームばかりのブロックに入ってしまって、非常にお気の毒でした

親は応援するだけですけど、
負けてる試合の応援は結構疲れますねえ・・・

今夜は、お疲れさまということでお寿司を食べにいって、
うちに帰ってすぐ寝てしまい、
しやがれの前に奇跡的に目を覚ましました

IKKOさん、やはりただのおネエタレントではないですね。
「美のカリスマ」のこだわりの数々。
嵐さんたちも面白そうでした^^

やっぱり翔くんが狙われると思ったのよね~

怖え~
目を合わさず、ごはん食べながらつぶやく翔くん(^m^)


そういえば、オトノハで「怖い」が最大の褒め言葉って言ってましたね。
あ、「家族ゲーム」の話ですけど。

私、「家族ゲーム」観ながら、ひたすら「怖い~」しか言えない自分が情けなくて
今回ドラマの感想を書いてなかったんですが、
毎回、最大の褒め言葉を連発しながら、拝見しておりますよっ♪


それでは、5月16日(木)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

「聞いてくれる!?」うん、ずっと聞いてるよ^^ 
久しぶりに定時に帰って、
VSをちらちら観ながら麻婆豆腐作って、
で、コロコロバイキングあたりから、ちょっと集中して観てたんですよ。

やっぱり、連敗は止まって欲しいし・・・

やっぱり、麗しいし(//∇//)


で、VS終わったら、麻婆豆腐、全部無くなってた(°▽°)

とうとう、おかーさんの分を残してくれなくなったか。
なんか、食べる気なくして、(実際、他におかずもなかった^_^;)
バナナ1本しか食べなかったから、
今、すごくお腹すいてます(笑)

それでは、5月15日(水)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY☆おーくらくん 
大倉忠義さん、28才のお誕生日おめでとうございま~す☆

あれ、なぜおーくらくん?って思われましたよね^^;
うちの可愛いおちびさん、ふたばの、愛しのダーリンなのです。

去年、「三毛猫」を恐ろしいまでにリピしてて、
最初、相葉ちゃんが好きなんだろうな、と思ってたら、

「いしづ~」「いしづ~
まさかの石津堕ち、発覚。

波はあったけど、この1年、ずっと、ずっと、あなたのことが好きでした。

怖がりなのに、暗くて大音量の映画館で、最後まで見た「エイトレンジャー」

「仕分け」の太鼓の達人は、勝てば大喜び、負ければ大泣き。

初出場の紅白。和太鼓をたたく姿に、カッコいいねえ~!って大興奮。

最近は、「お天気お姉さん」激リピの日々です。


母はねえ、正直迷惑です(笑)だって、その間、嵐さん観れないじゃん・・・

けど、あなたのおかげで
我が家に初めて関ジャニさんのCDとDVDがやってきました。

ライブのDVDで、こんなに笑うとは思わなかったなあ(^m^)

また1年、このままこうやって大好きが続くようだったら、
来年は、小学校の入学祝いにFC入ろうかなって思ってます。

いつか会える日を楽しみに、画面越しに応援してるちびかから愛をこめて・・・

いつも笑顔をありがとう!
お誕生日おめでとう











飲もうぜ、奈良っち! 
昨夜は何もせずに寝ちゃった・・・
早朝、いろいろチェックしてたら、
なんと、「魔王」のブルーレイBOX発売の情報が!

う~ん、欲しい!
でも、DVDでも、十分美しいよ?成瀬さん。
そんなにしょっちゅう観てるわけでもないし。

でも結局買っちゃうなら、発売日に買った方がいいかなあ、とかね。
なんか、記録とか出しちゃうんじゃない?という気配なので^^

それでは、5月14日(火)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

めざましEndless game MV♪ 
おはようございま~す(^o^)/
FC2アプリから初めてUPしてみます。
画像、上手く張れるかな。

Endless gameのMV

なんだかいきなり智くんアップでテンション上がった~♪











めざにゅ~、4:46頃、5:19頃
めざまし5:50頃

あとこれから7時台かな?


(追記です)

7時台は、7:33頃流れました。

嵐さんのMVで、画像UPの練習しちゃってスミマセン(^_^;)

スマホのアプリ、結構使いやすいかも^^

こういう瞬発力がいる記事はめったに書かないけどね(笑)

MV。
嵐さんたちは踊ってなくて、
黒い服の9人の男性ダンサーに囲まれて撮影。
撮影の合間に、そのダンサーさんの振りをマネして、
あっという間に覚えてしまったというエピソードが紹介されていました。

セットは、白い背景。
コンクリート打ちっぱなしの背景。
黒板のある教室。
白い粗大ゴミ。(なんか他にいい表現あったら教えて^^;)
カラフルな廊下みたいなとこ。

の5つかな?

9人のダンサーさんの他、
教室のセットでは後ろ向きに座る学生さんたち。

あと、若者たち(笑)がわちゃわちゃ嵐さんの後ろで盛り上がってるのもあったな。
(あれ、これはまた別のセット?)


チェックしながら撮った画像、
今、見直したら智くんばっかりでさあ・・・

何でも最初にみるときは。

ダメだね(//∇//)


でも、それぞれのお顔のアップがほんっと麗しくてね~(//∇//)
それはちゃんとみんな撮ったからっ(*^^*)
疲れたときに、うふうふ眺めたいと思います。

発売日までいよいよ2週間。
楽しみ(о´∀`о)

バク宙をイメトレ 
今朝(あ、もう日付変わっちゃったけど)
ブログを始めてから、初めて寝過ごして、ラジオを聴き逃してしまいました~(>_<)

なんだかショック・・・

どこか、願掛けみたいなとこあったからね。
(何を願っているのかは、自分でもよくわからない)

ちょうどリクエスト曲の「きっと大丈夫」が流れてる時に飛び起きて。

かなりの寝坊なので、すぐ支度しないといけないのに、
ショックのあまり、そのまま布団の中で、
スマホで録音したのを聴いてしまいました(^_^;)

それでは、5月13日(月)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

「一緒に」謝る智くん 
ピカンチ、やっぱり観ちゃいました♪

5月10日(金)のARASHI DISCOVERYです!


続きを読む »

大野智 世界へ行く 
昨日UPした記事で、
もうちょっとだけ「ふわふわ」キープでお願い!って書きましたが。

その直後、観てなかったVSの次回予告を観たら。

あ!もみあげさんと、襟足さんがスッキリしてる・・・

けど、前髪は「ふわふわ」のままだ♪

しっかし、ほんとに儚いね~。
「前髪・もみあげ・襟足」の黄金期(笑)

これについては、前にも書いたことあったけど(こちら)、
この3つが揃ってるときの智くんって・・・

色気がハンパないですよねっ(//∇//)

記念に(?)先週と今週のVSのシーンでカードを作ってみました♪
もう、どこ見ても素敵なので、どれにするか迷ったわ~

VS (400x281)


前置きが長くなってしまいました(^人^)
5月9日(木)のARASHI DISCOVERYです!


続きを読む »

「ふわふわ」の儚さを思い知った朝・・・ 
今夜は帰宅すると、家族みんな寝ていて・・・

誰も観ていないテレビで、
なぜか智くんの「明日に架ける旅」が再生されていました

ちょうど頭にアルミホイルをのせて実験しているところで、
ついつい、そのまま最後まで観ちゃった

それでは、5月8日(水)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

土手を極める智くん^^ 
10時過ぎに家に着くなり、出迎えたチビが大騒ぎ。

「ママ!バ~ンビ!ぶっさん!の人、顔に出てる!」

「は?」

「お、お、お!おかだっち!」


・・・頼む、もう少し、落ち着いて話そう

というか。

よい子はもう寝よう


ということで、「今、この顔がスゴい」の翔くんと岡田くんを観ながらご飯を食べて。

デザートは「WINK UP」ね

いや~ん、買ってよかった
疲れなんて吹っ飛びました。

VSは、明日の通勤時間に観ようかな♪

それでは、5月7日(火)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

やっぱり嵐さんだけが楽しみ♪ 
今日もお疲れ様で~す(о´∀`о)
只今帰宅中。

いつもニコニコ定時退社の私なんですが、
今週から、今月末までは残業続きになりそうです。

と、いっても、ハードワークに慣れてないんで、
集中力もたなくなったら帰りますが^^;(軟弱者)


去年はどうだったけなあ・・・

そうそう。
鍵部屋の月曜日だけは、早く帰ってたんだった(^w^)


まあ、忙しいといってもたかがしれてるんですけど、
ただでさえトロいラジオのUPが、もっと遅くなるかもしれません。

睡眠削ると、あんまり出来のいい頭ではないので、
仕事にならないのでね。ガマンします・・・

今夜のVSはどうだったのかなあ~?
先週と同じ収録日だったら、また素敵ビジュアル智くんですよね♪
あ、DRで録ろうと思ってたのに、設定変えるの忘れてた(T▽T)

あとは、皆さんの評判もいい「Wink up 」が届いてるはずっ(*^^*)

ということで、今夜、もしまたラジオのUPがなかったら、
嵐さんたちの魅力に溺れながら寝てしまったんだとご理解ください(笑)

ローソン新CM!ポスターは消えちゃったけど・・・(T T) 
ローソン新CMが始まりましたね~♪
今度はレトロな電車でお弁当を食べる画伯だよ^^

sake1 (300x146)




続きを読む »

オトダマくんみてきたよ♪(Nコンいっしょに歌おう) 
5月3日から5日まで、渋谷のNHK放送センターで公開されてた「オトダマくん」
最終日の昨日、みてきました♪

「渋谷DEど~も」というイベントの中で公開されてたので、
嵐さんたちがオトダマくんをペイントしていたNHKホールの前あたりは・・・

ホール1

昨日は、シートが敷かれて、ちびっこたちのスペースになっていました。

ホール2

続きを読む »

はしっこが好き 
おはようございます~♪

今朝はね、ラジオの前にわかばは出かけてしまって。
ふたばは、めずらしくまだ寝てるので、
邪魔されずに文字おこしできました^^

それでは、5月6日(月)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

低音ボイス智♪ 
こんにちは~♪
お休みなのに、なかなか落ち着いてアラシゴトができないGW。
おうちゴト、子供ゴトに頑張ってます~^^

娘の部活のお仕事とかね。
ピアノの発表会のDVD、お友達にダビングしたりね。
掃除とかね。
ご飯も、いつもより、マジメに作ってますよ。
(たぶんそれでも普通のおうちの手抜きレベルだな

「ママが、嵐じゃないことにがんばってる~!!!」

「そうなのよ~!ママ、嵐じゃないことにも、頑張れるんだから~!」


ほめるほうも、いばるほうも、何かがおかしい(笑)

ということで、またまた遅くなってしまいましたが、
5月3日(金)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

一曲リピートで思い出す 
5月2日(木)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

ズルくない? 
5月1日(水)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

釣りする人に悪い人はいない 
4月30日(火)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »


