 
いってきます♪ 
こんにちは。
いつも遅れがちとはいえ、
こんなにラジオのことをUPしてないの初めてですね。
数少ない「楽しみにしてる」と言ってくださる皆さま。
申し訳ありません(>人<)
もうちょっと待っててくださいね。

考えてみれば、昨年9月にここを始めてから、
智くん単独のお仕事が来たのも、初めてなのね~。

ここのところ、今の智くんについていくので精一杯で。

そして、智くんがご縁で知り合えたお友だちと
楽しくやりとりさせていただく時間も増えて。

なんだか、幸せすぎて、ぼーっとしています^^;


今日は、これから、ワクワク学校に登校してきます。
おかげさまで、親子とも元気です。

初めての嵐さん・・・

あ~、考えるの、よそう。
胸がずっとキュッとなって、苦しい~。

授業、ちゃんと聴いていられるかなあ・・・

PON!で山萌え(//∇//) 
今頃ごめんなさいね~^^;
深夜に編集しながら、どうしても気持ちが押さえられなくて。

生会見でも、かなりの「夫婦」ぶりでしたが・・・

PON!の山さんってばっ(//∇//)

続きを読む »

結構マニアックですからね 
おはようございます♪

昨夜は、24時間テレビの会見の録画を観て、
癒されて、そのまま寝ちゃった^^
やっぱり改まった会見でも、仲のよさってでちゃいますよね。

背中みせて~、くるん。
はい、そろそろ前向いて、くるん。
翔くんの隣でくるん、な智くんがツボでした♪

ドラマの初出しはなかったねえ・・・
楽しみにしていた、というか、
遅ればせながらそれを機にちゃんと書こうかと思ってたけど^^;
全国で観られる枠で、改めてやってくれるのをお待ちしてま~す!
撮影が順調に進みますように☆

そういえば、月刊TVガイドの「あたらしあらし」のグラビアの
智くんのおしりについて、智友さんたちが盛り上がっていて、
うちでもその話をわかばとしていたら、

「それじゃあっ!わたしのおしりはどうでもいいんだねっ(T T)」

ふたば、智くんのおしりに嫉妬


そうだよね~^^
ママがいちばん好きなおしりは、あなたのおしりでした!

白くて、ちっちゃくて、つるつるで。
抱っこしたら、つい「さわさわ」しちゃうんだもんね。

いつまで触らしてくれるんでしょうねえ・・・

触れなくなったら、確実に欲求不満だな。

はあ。
一度でいいから、触ってみたいよね、智くんのおしり。 (言ってみただけです、許してください)


やっと先週末のQ&A。
文字起こしはできてるんだけど、感想がかけてないのがたまってます^^;
マイペースでUPしていきますので、
おつきあいいただける方は読んでいただけると嬉しいです


それでは、6月21日(金)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

釣り人。芸術家。3人目は未定・・・ 
ここのところ、アラシゴト・サトシゴトも、ワタクシゴトも、オシゴトも
盛りだくさんで充実しています☆

いやあ、昨日もいろいろあったなあ♪

午前中は、長女わかばの小学校のオープンスクールへ。

算数の時間は、確実にスイッチオフ。
音楽の時間は、50%くらいに回復した姿を観て苦笑し。

午後は、智会にお誘いいただいて、8人のサトシックさんと初対面してきました

楽しかった~
だって、家で言ったら、「ビョーキ!」って呆れられることを
「わかる~♪」ってうなずいてくれるんだよ(^m^)

「ビョーキ」なのは、自覚してますけどね、もちろん。

「サトシックって、こわい病気だねえ・・・」っていうひとことに
皆さま、深くうなずいてましたから(笑)


そして、夜は、次女ふたばの誕生会。
今年の夏至は21日でしたが、ふたばの生まれた年は、22日が夏至でした。
一年でいちばん昼が長い日にうまれた、
マークをいつも頭につけてるおちびさんは、
おかげさまで6才になりました。


それでは、6月20日(木)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

ワクワク学校・東京 
こちらでエントリーした、とご報告したので、
気にかけてくださっていた方もいらっしゃるかと思います・・・


続きを読む »

パリで、俺、絵描いてる、オッシャレ~♪ 
智くん祭り、翔くん祭り・・・そして、大倉くん祭り。
うちのレコーダー、大ピンチです

「100回泣くこと」いよいよ今週末公開~♪
大倉くん、美玲ちゃん、ラストスパートがんばって^^
この土日、あれこれ予定が入ってはいるけど、どこかでチビと観に行きたいな☆

それでは、6月19日(水)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

鍵部屋第3話の「僕」 
今日(あ、昨日か)も、ぜいたくな一日でしたね~♪

「家族ゲーム」のことは、またちゃんと書くことにした。(言っちゃった~^^;)
翔くん、お疲れ様でした!

そして、朝から水が滴っていた5名様にウットリでしたね


シャツを濡らすというのは
非常に興奮しますね

やられる方がよかったです



「朝のラジオ」じゃなくて
「朝のテレビ」から聴くその言葉は、また新鮮でドキドキ


「さとぴ、変態、丸出し・・・」
我が家の小6女子が、思わず、そう、漏らしてましたけど

いいの。そゆとこもすきなの。


なかなか追いつけなくてスミマセン
6月18日(火)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

父ちゃんはねえ。 
ずいぶん放置してしまい申し訳ありませんでした

ニノちゃんの誕生日を、あんな最悪のコンディションで迎えるとは思ってませんでした。
先週金曜日のこともあるので、「重症化」したかとご心配をおかけしたかもしれませんが、
ごくごく普通の、お腹にくるタイプの風邪で寝込んでました・・・^^;

今週、さらに待ちわびたお知らせもやってきて、書きたいことは山ほどありますが。

まずは、いつものとおり。落ち着いて。

6月17日(月)のARASHI DISCOVERYです!


あ、先週の11~14日の分は、後日、日付偽装してUPします(^人^)

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY☆ニノちゃん 
ニノちゃん、30才のお誕生日おめでとうございます(^▽^)

ニノちゃん、なんて本当は気安く呼べないくらい、
その演技で、歌で、トークで、キラキラした姿を見せてくれるあなたに、
いつもドキドキさせられて。

ふとしたコメントの優しさにキュンとさせられて。

昔から変わらない、その無邪気な笑顔に、ほっこりさせられてます。


あなたのその澄んだ目は、どんな未来を見つめているのかな?

ニノちゃんにとって、素敵な一年となりますように。

そして、充実した30代となりますように・・・





チャリTを眺めて、抱きしめて。 
先ほど、昨日のWSの録画を観ました。

思ったより短くて。

智くん、いっぱいお話してたのに、
ほんと、テレビってちょっとしか使われないんだなあ・・・

でも、何を話してたのか、ぜんぜん思い出せない自分にもっとびっくり

ときどき前の方の頭の間から、ちらっと姿が見えるだけで、
ほぼ姿を見られなかったから、
耳を澄ませて、ずっと声を聴いていたはずなのだけど。

智くんの声そのものに酔ってしまっていたんでしょうね。
ほんとに、何ひとつ、覚えてなくて。

役立たずだわ、私・・・


智くんは、遠くからでも素敵でした。

黒のスーツに包まれた身体が細くて、
顔が小さくて、
髪の毛ふんわり。

キレイすぎて、胸が締めつけられました。

智くん、よくオーラがないなんて言われたりしますが。

キラキラしたオーラ、溢れてたよ・・・


どうせ姿が見えないなら、距離だけでも近くにいきたいと思って、
上の方の通路から、下のフロアに移動した時。

最後に手を振って退場するあたりで、ほんの少しだけど、
表情がわかるくらいの近さで、智くんを目にできました。

目尻の下がった、大好きな笑顔。


ううう。

ありがとう。

とにかく、ありがとう~(;_q)


実は、WS の録画を観て、
発売カウントダウンの会場があまりにも条件がよいのに驚き、
御披露目イベントで早くから待ってた人が見にくそうだったのを思い出して
なんだか複雑な気持ちになりました・・・

私自身は、一目みれればいいと思ってたので、満たされているのですが。


チャリT。
私はスカイツリーのある、ソラマチのツリービレッジで購入しました。

御披露目イベント終了後、特設会場の列に並ぶのは諦めて。

潤くんが去年しやがれで行った新橋のアイスコーヒーのお店や、
つい先日の、嵐さんたちの着物姿が麗しかった歌舞伎座へ行った後、
14時半頃に着いたのですが、特に並ばずに購入できました。

今年は、通販の方もスムーズみたいですし、
今日からのイオンでの販売も同じようならいいなあ(*^^*)




春夏秋冬で、4枚。
家族の分1枚ずつと、プラス、白をもう1枚。

自分用は、青と白ね♪


「彌生ちゃん」の描いた鮮やかな花と水玉に。
智くんらしい、緻密なタッチの絵が描き加えられて。



おしりくんがいる~(*^^*)(勝手にそう呼んでる)




智のSに、36。




向きが横になっちゃったけど、
「彌生ちゃん」のYなのかな?
お花の間にも、ハートがびっしり(*^^*)




そして、背中のハート。

かわいい・・・




ふたつ並んだサインと、智くんが描いた「彌生ちゃん」のお顔。

素敵な両思いですよね^^

嬉しいなあ。


智くんがキラッキラの目で、草間さんが作品を描くのをみていた様子。

「夢のような時間」そう表現した喜びが伝わってきて。

もうすぐ夜が明けるというのに、なんだか妙に冴えてしまった目で、

チャリTを眺めたり、抱きしめたりしてます。



怖いなあ。
怖いわ、私。


今夜、ラジオの文字おこしでもすれば、
平常心に戻るかと思います。

たぶん・・・(^^;)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

ナマ智記念日(T▽T)まずはお礼を・・・ 
今日、おかげさまで、智くんをみることができました(T▽T)

上の通路の隙間からチラチラとではありましたが、
近くにいた方のご厚意もあって、
確かに、智くんがそこにいるって感じることができました。

ちゃんと、今日のことは書いて残しておかないと、思っているのですが、

午後、ずっと現実に戻りたくなくて遊びまくって、
まだ今日の録画も観ていないので。

もうちょっと落ち着くまでお待ちくださいませ・・・

心配してくださった方、
優しく声をかけてくださった方に、まずはお礼を申し上げたいです。

ありがとうございました。



今日の状況は、ちょっとですが、ツイッターでつぶやいてます。

楓@kaedeaozora

正直、始まる前から終わるまでは、ずっとドキドキして何がなんだかわからなくて、
イベントが終わってからは、妙なテンションでずっと突っ走ってました。

皆さんのお役に立てるようなこと、何もできずにごめんなさい・・・

物知りなんで、僕。 
前の記事では、なんだか取り乱してしまい申し訳ありませんでした~(>人<)

頂いたコメントにお返事させていただいたとおり、
おかげさまでいい感じに復活しました☆

この日のひとことも、まるで今の私へのメッセージみたい~(今頃気づく^^;)

それでは、6月10日(月)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

チャリTイベントに動揺中・・・ 
困ったなあ。
動揺しちゃってます

今までに、嵐さんから一度も「お呼ばれ」したことがない私。

ファンになって日も浅いし、それは仕方ないよね。
呼んでもらえるまで、笑顔で待とう。

毎日たくさんのHAPPYをくれる嵐さんへの恩返しは、
私自身が、まずちゃんと生きること。

これからの、いろいろナーバスになる季節を前に
そう心に決めていたところだったのに・・・


「来たいんだったら、来てもいいよ。ま、徹夜で並ぶのとかはやめてよね。」
みたいなノリの日テレさん。

大野智、なめとんのか~!
・・・いや、正確にはサトシックなめとんのか~!

逢いたいんだよ・・・(T T)
逢いたくても、なかなか逢えないひとなんだよ?

今のところ、智くんが来るかどうかもわからないけど。

それでも、その可能性を見過ごすことができずに、
多くのひとが、14日、汐留に向かうんだよね。

私も。
とても遠くだったりとか、予定が入って都合もつかないとかだったら
あっさり諦められたんだと思う。

でも、仕事を休もうと思えば休めなくもない。
場所も、いつもの通勤ルートの途中、ってなると。

行かなくて、後悔はしたくない。
けど、行ったとしても、逢える気がぜんぜんしなくて。
そこで落胆してしまうであろう自分も嫌だったり。

はあ。

土曜日のしやがれの後からモヤモヤしてたものが、
今朝から一気に大きなかたまりになってのしかかってきてます。

こんなことで、いちいち動揺してちゃダメだぞ、自分。


行っても、行かなくても。
逢えても、逢えなくても。


「チャリTシャツのお披露目」なのだから。

草間さんと智くんが、ふたりで想いを込めて創り上げたTシャツ。
純粋に、それを目にすることの出来る喜びを感じる日にしたいよね。

なんとか、コンディション整えたいと思います・・・


(6月14日23:15追記です)

本日、行ってまいりました。
記事、簡単ですがUPいたしました。
こちら

とにかく、優しい皆様に感謝です(T▽T)




☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram


ふつ~がいちばん! 
もう皆さまご存知だと思いますが、
明日のZIP!で「嵐・大野目玉企画発表」ということです~^^

楽しみですねっ♪


それでは、6月7日(金)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

「私は虫である」から感じた、智くんと同じにおい 
おはようございます♪
昨日も、気づいたらふたばと一緒に寝てました(^_^;)

ラジオが、どんどんたまる~(T_T)
書きたいのに~(T_T)


スマホから、ラジオの記事はUPできないので、
今日はずっと下書きにいれっぱなしだった記事を仕上げてみました^^

ということで・・・


4月15日のARASHI DISCOVERYの今日のひとことで紹介されていた
熊田千佳慕さんの「私は虫である」

読みました。

読みました、というか。

私が必要とする言葉が、そこにあった、という感じでした。

絵を描く方なんだけど、
詩人なんじゃないか、と思うような言葉。

そして、リスナーさんが紹介したくなった理由がわかりました。

智くんと、同じにおいがするの。

自分のまわりの世界への敬愛と。
自分自身への厳しさ。

特に心に残った言葉を紹介させてくださいね^^

続きを読む »

智、スタートが肝心だからな。 
毎年、この日になると、頭の中に流れる曲があります。

まるかいて ちょん♪
まるかいて ちょん♪
おまめにねがでて うえきばちぃ うえきばち♪

ええ。
「ドラえもんえかきうた」です。

6月6日にUFOが
あっちいって、こっちいって、おっこちて♪

かれこれ30年以上、UFOを墜落させつづけてます


子供の頃のこともよく覚えてる智くん。

智くんは知ってるかなあ?この絵描き歌・・・


それでは、6月6日(木)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

火おこし智 
あっという間に、もう週末。
一週間が早い・・・

先週の「しやがれ」、まだ前半しか観てないんだけど^^;

昨日うちに帰ってから、「VS」と「ニノさん」は観ました。
わかばが、「面白いから、先にこっち観て」ってうるさくて。


なるほどね。
ニノちゃん、ほんと智くんのこと好きね。

「ニノさん」
今週のテーマは「ザンネン」だったのですが、
鼻毛の話題で、 「うちのリーダーもよく鼻毛出てますよ」って。

鼻毛って、切る派、抜く派があると思うけど(ニノちゃんは切る派とか)
「リーダー、たぶん抜く派だと思うんだよね」、と前置きしてから。


「リーダー、鼻毛出てるよ」

「あ?」(鼻に指をつっこむ仕草をニノちゃん実演)

まさかの「鼻毛収納派」だった、という・・・

いやあ。私は初耳でした。

ニノちゃん、ありがとう。
勉強になります(^m^)



↑わかはは、これがツボったらしい。


あと、先ほど、ワクワク学校東京の願書を出して来ました^^


それでは、6月5日(水)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

空の上でも・・・ 
さきほど帰宅したら・・・

「VSでね!
さとぴが、し~んぱいないさ~♪って歌ってたんだけど、
スッゴイいい声だったよ!」

と、教えてくれたわかば。

ありがとうっ(T▽T)

だけど、なぜ、まだ起きてるっ!?

もうひとりのチビも、恐ろしいことに起きていた・・・


とりあえずソッコーで布団にひきずりこんで、寝かせました。

朝、ちゃんと起きてくれるかなあ


それでは、6月4日(火)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

おにぎり屋第16弾☆京都のさわら西京漬焼 
今日もお疲れ様で~す(о´∀`о)
ただいま帰宅中。

今夜の晩ごはんは、これ一個と野菜ジュースでした。

ニコニコ定時帰り生活に戻るまで、あとちょっと。
今、楽しみは、休みをとったら何するか考えることです。

あ、誰かさんみたいだね(^m^)


ということで、おにぎり屋第16弾
京都のうまい!さわら西京漬焼です。






ふふふ。
また柚子だ♪
柚子味噌の香りがさわやかです。

パッケージもキラキラして可愛いの。
裏も撮ればよかったな。

あ、写真は昨日撮ってあったんだけど、UPするのを忘れてました(^-^;)


京都かあ・・・

もうちょっと元気なら、
「画伯、第2の故郷を旅する」とか、
妄想小話でもしたいとこですが。

これからウチに着くまでは、
智Voiceに浸って帰りたいと思います(//∇//)

久し振りに、「Two 」一曲リピートしちゃおうかな♪←非常に危険


初の油絵で! 
夜、帰宅すると、ちょうど「ピカル」で翔くんがサッカーをしているところでした^^

その麗しさにクラクラ

「ミョウガとパクチー食べられない」のくだりとか
ほっぺたふくらませるとことか

ムスメたちもいろいろツボったようで、早速リピしてましたよ♪

わかばは、翔くんの後のコーナーの、
田臥さんのスリーポイントシュートにも感激したみたいで
「絶対に消さないでね!!!」と念を押されました。

ハイ。
言われなければ、翔くんのとこ以外、サクっと消すつもりでした^^;


そして「家族ゲーム」

自分を押し殺してまで守り続けてきたものを、
ついに自分の手で壊してしまった沼田家のひとびと。

一番大切なものに気づいて、取り戻すことができるのかな・・・


あと、ピカルであんまりしつこくコメントしてたから
「下がってる?」
板尾さんの○首もチェックしちゃったよね?
いや、普段は翔くんばかりガン見してるから・・・(^m^)


それでは、6月3日(月)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

Mステで判明した残念なコト 
昨夜は、Mステの「Endless Game」をコマ送りしながら、
せっせとスマホで撮影してました。

全部で166枚!

「Breathless」が80枚だったから、倍以上だね。
フルだったからかなあ(^-^)


私ね、智くんのことばで言うと
「ちゃんと見てない人」なんですよね。

注意力が足りないのかな。
たぶん、動体視力も弱いんですね(T_T)
普通に観てると、いろんなことを見逃してるの。

けど、コマ送りしながら、いいなと思うとこを撮って、
曲を聴きながらぼんやりでも眺めてると、
またビデオで観たとき、ちょっとだけ
「よく見える」ようになってるような気がします。

「ちゃんと見る」ことができるようになりたいから。

こうやって楽しみながら、ちょっとずつ鍛えていければいいな♪


あ、残念なコトっていうのは、これではなくて。

最初に「家族ゲーム」のエンディングで「Endless Game」を聴いたときから、
誰の声か気になっていたところがあったんです。

「もしも知っているのなら hold my hands (Answer) Yes」 の
2回目のYesは誰の声か、って。

1回目がニノちゃん、2回目は智くんって、最初思ったの。

でも、何度も聴いてるうちに、智くんじゃないなあ。

ニノ×2?

でも、2番の「NO」は、相葉ちゃん→潤くんだしなあ。



その疑問が、Mステで解決!



智・潤・雅 Answer~♪




和 Yes~♪
翔 Yes♪


うっそ!翔くん?

って騒いでたら。


ムスメたちが、
「え~?これわかんないの。ショ様だよ、これ。」

「しょおくん!しょおくんってわかる!」

って、びっくりしてるのよ・・・



「え!?Mステじゃなくて、CDでもわかった?」

「うん。Yes の後ろの方に、ショ様のエッセンスが出てる。」


ショ様のエッセンスって、なんだよ~(T-T)

分からないよ、何度聴いても(T_T)

若い子にしか聴こえない、特殊な音でも出てるのか、翔くんから~(T-T)


まあ、結局、目だけでなく、耳もイマイチということがわかって
残念だったということでございます・・・^^;


ますます、歌とダンスについて書く自信がなくなりました(笑)

けど、折角激写した嵐さんたちは、
何らかのかたちで使ってみるつもりです、ふふふ(о´∀`о)



★6/5 追記です★
すみません。
この記事、タイトルが思わせ振りで、よくなかったですね・・・
昨日、サッカーを観ながら、
軽いノリで下書きしてたから、気づかなかった^^;

こんな内容の記事を最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

本日、ブログ開設以来、過去最高のアクセスを
していただいたことに先ほど気づいたのですが。

おそらく初めて来ていただいた方にも、
いきなり「残念な自分」をさらけ出す結果となり、
複雑な心境です・・・

ええ・・・

よかったら、またいらしてくださいね♪
お待ちしてます(о´∀`о)




☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram


「あいつ」との別れは突然に・・・「ぴょこ歯」レクイエム 
日曜日はわかばの部活の応援で一日体育館にいたので、
観てないものリストは減るどころか、
更に「相葉マナブ」も加わってしまいました・・・^^;

そろそろどこかで、お休みが欲しいよ~!
でも、せっかく休みをもらうんだったら、
おうちでできることより
どこかへ行ったり、誰かと会ったりしたいから、
ちょっとした時間も大切にしていこうと思います^^

先週金曜日のQ&A。
智くん、やっと話してくれましたね!

それでは、5月31日(金)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

ワタシの成分・・・「大野智」にたどりつけるかな? 
前々から、お邪魔させていただいてるブロガーさんたちのとこで
ポチっとする度、気になっていた「blogram」
「ランキング」というより、「成分解析」っていうのが面白いなあって思ってね^^

で、金曜日の帰り道、急に思いたって登録してみました☆

どんな成分になるんだろうってワクワクしてたら・・・


最初に出てきた成分は「母」でした。


・・・確かに、「母」ですけどっ

ワタシ、そんな、かあちゃん丸出しじゃないよね?
どちらかといえば、ココロは恋する乙女だから(←殴らないでください)

で、昨日、1件記事をUPしたら、やっと「男性アイドル」の成分検出。

こんなに「嵐」と「智」ばかりのブログなのに、
なんでそれは検出されないんでしょうかね・・・


ということで。
「大野智」ブログと認定していただけるよう、これからも精進してまいりたいと思います(笑)


バナーは、今までフリーエリアにだけ置いてたのですが、
しばらく記事にも貼り付けてみようかなと思います^^

もしお時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

☆ご訪問ありがとうございました☆

乞うご期待!だって 
なんで、こんな時間になっちゃったんだろう・・・
それはね、カップリングを聴き返したり、会報を読み直したりしながら、
またまたウットリしちゃってたせいです^^;

ちなみに、まだ「VS」も「しやがれ」も観てないんです。
あ、Mステは無事リアタイできましたよ♪
「Endless Game」はもちろん、GLAYさんのラブソーのカバーとか
山のスッピンアラシ映像とか、1時間テンション上がりっぱなしだったせいか、
娘と一緒にリピしてる最中に、突然意識を失ってました

それでは、5月30日(木)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

ニッサンDAYZ CM!今日は智くんが・・・ 
こんにちは~♪
ただいまわかばの付き添いで皮膚科の診察待ち中・・・

今週バタバタで全然チェックできてなかったニッサンDAYZの潤くんのCM。

今日は、智くんが横切ったとか・・・

画像は、リンクさせていただいてるはなさんのツイからお借りしてきました(^人^)

今夜のしやがれでも流れるかな?

HDD残量は相変わらずギリギリだけど、
6月6日まで、ニッサン提供の番組を録画したほうがいいかもですね~(о´∀`о)



潤 あと、5DAYS。僕の出るCMをお楽しみに。

智 僕も出るよ。


