スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリTイベントに動揺中・・・ 
困ったなあ。
動揺しちゃってます

今までに、嵐さんから一度も「お呼ばれ」したことがない私。

ファンになって日も浅いし、それは仕方ないよね。
呼んでもらえるまで、笑顔で待とう。

毎日たくさんのHAPPYをくれる嵐さんへの恩返しは、
私自身が、まずちゃんと生きること。

これからの、いろいろナーバスになる季節を前に
そう心に決めていたところだったのに・・・


「来たいんだったら、来てもいいよ。ま、徹夜で並ぶのとかはやめてよね。」
みたいなノリの日テレさん。

大野智、なめとんのか~!
・・・いや、正確にはサトシックなめとんのか~!

逢いたいんだよ・・・(T T)
逢いたくても、なかなか逢えないひとなんだよ?

今のところ、智くんが来るかどうかもわからないけど。

それでも、その可能性を見過ごすことができずに、
多くのひとが、14日、汐留に向かうんだよね。

私も。
とても遠くだったりとか、予定が入って都合もつかないとかだったら
あっさり諦められたんだと思う。

でも、仕事を休もうと思えば休めなくもない。
場所も、いつもの通勤ルートの途中、ってなると。

行かなくて、後悔はしたくない。
けど、行ったとしても、逢える気がぜんぜんしなくて。
そこで落胆してしまうであろう自分も嫌だったり。

はあ。

土曜日のしやがれの後からモヤモヤしてたものが、
今朝から一気に大きなかたまりになってのしかかってきてます。

こんなことで、いちいち動揺してちゃダメだぞ、自分。


行っても、行かなくても。
逢えても、逢えなくても。


「チャリTシャツのお披露目」なのだから。

草間さんと智くんが、ふたりで想いを込めて創り上げたTシャツ。
純粋に、それを目にすることの出来る喜びを感じる日にしたいよね。

なんとか、コンディション整えたいと思います・・・


(6月14日23:15追記です)

本日、行ってまいりました。
記事、簡単ですがUPいたしました。
こちら

とにかく、優しい皆様に感謝です(T▽T)




☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。