 
ガードが固いんだか、甘いんだか・・・ 
もうっ
この日のこと、早く書きたくて・・・
やっと書けました^^

7月5日(金)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

すでに相当スパイシー 
サイコーでしたね~
音楽のちから♪

早くリピしたいんですが、
今、未編集の状態でとりあえずBDに落としてます。
12時間、ずっとキラキラ笑顔で頑張ってくれていた翔くんには何だか申し訳ないけど、
翔くんの部分だけ編集している余力がない・・・^^;
落としたあとは、嵐さんのとこ以外ざっくりかな。

これから、舞台裏もあるし、あたらしあらしもあるし、
きっと24時間テレビまで、ずっと忙しいねっ(幸せ)

それでは、7月4日(木)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »


