 
どちらが「ついで」かはバレバレ 
明日か明後日に新宿まで
「あたらしあらし」のポスターを観に行こうと思ってね♪

で、ダンナへの口実は、コレ。




オーボエちゃんです。


「仕事帰りに、新宿に寄って、リード買ってくるわ~♪」

「うん、いいよ」

「ついでに、嵐のポスター、観てくる~(^m^)」

「・・・」


で、さっき、ほんとに数年ぶりに楽器を出して、
リードのケースを開けたら。

なんか、元気そうなのが何本か残ってて。

コイツ、全く記憶ないなあ。
新品みたいだよね。

変な菌が繁殖してそうなコワサはあったけど
思いきって吹いてみた。


・・・あれ?

コイツ、いけるじゃん(^-^)b

「久しぶりにしては、まともな音じゃない?」

「うん」

「あのさあ、リード、これで大丈夫そうだから、いいや。」

「よかったね」

「だけど、嵐は見てくるね(//∇//)」

「・・・」



あはは~f(^_^;

ついつい楽しくて、本気で吹いて、
口実がなくなってしまった。


お友だち撮影の今日の智くん



美しすぎる~(T▽T)

なんか、ここ最近の智くん。
麗しすぎて、情緒不安定になりません?

あと、昨日と今日のラジオね。

感想、何書こうって考えてたら、
もうなんだか、仕事中に泣きそうでした。(←仕事しましょう)

ええと、感想。
本気バージョンにするか、軽~く流すかは、
これから書きながら決めますね(^-^)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram


