 
「どしゃ降り」ポスターを観た後に・・・ 
「あたらしあらし」ポスターの最後の1枚を観た後にやったこと。

それは、以前めざましで流れたメイキング映像から
この画像を切り抜くこと。



atarashimaking (225x300)



ごめんね、智くん。

べつに「そこ」にこだわってるわけではないんだけど・・・

せっかくフジテレビさんが、
変態を全力で応援するような企画してくれたんでねえ・・・

「あたらしあらし」
スケスケポスターといい、制服萌えといい。

あたらしい嵐を見つける前に、
あたらしいわたしを見つけてしまって。

動揺が隠せません(°▽°)


「ちっ・・・
なんで、これDRで録らなかったんだろう」←あたらしわたし


ここぞとばかりに♪ 
こんばんは~(о´∀`о)

大阪のワクワク学校に、あたらしあらし。
アラシゴトで盛り上がった週末でしたね♪

が、わが家では、昨日、今日と長女わかばのミニバスの大会がありまして。
珍しく私も、嵐さんほったらかしで駆けずり回ってました。
(あ、でも、昨日の朝日新聞は、
会場抜け出して買いに行きましたけど(^-^)v)

ここ最近、練習試合でも負け続きだったへなちょこチームが、
まさかの全勝で予選通過!
子どもたちより、もう親の方が大喜び\(^o^)/

まだ、予選抜けただけなんですけど
もうこの機会を逃してなるものか(笑)
と、これから親だけで飲み会してきますf(^_^;

親バカなんですけど、
うちのわかばさん、スゴかったですよ~^^

最後の試合。
残り30秒、同点の場面で1本決めましたからね。
さすが相葉担のバスケ少女。
ミラクル起こしてくれました☆

ということで、今夜はさとラジをゆっくり堪能しなら、感想をUPしようと思ってたのですが、
明日ちゃんと起きられる程度に飲んだくれてくることにしま~す♪

