 
アラフェス♪サトフェス♪ワタシフェス♪ 
こんばんは~☆
ステキすぎる智くんを一番上にしときたくて
更新サボってました(о´∀`о)←ウソです。


ということで、アラフェスです。

前から決めてたの♪
アラフェスのリクエスト曲が決まったら、このタイトルにしようって。

だから、大好きなブロガーさんのHさんが「サトフェス♪」ってタイトルで
リクエスト曲の記事をUPされたとき、すごく嬉しかったんだ~!
なんで、こういう時、こんなに嬉しいんだろうね
あ、でも、結果マネしちゃうことになってすみませ~ん(^人^)

リクエスト曲を決めるまでは、
なんとなく他の方の読まないでガマンしてたんですよ。

どの曲も好きだから^^
それぞれの曲への想いなんか読んじゃったら、
ますます決められなくなりそうだったのでねf(^_^;
やっとこれから読みに行ける~!
嬉し~(T▽T)

ということで、昨日の夜、
アラフェスの申込みに格闘することはせず(笑)
リクエストを済ませてきました♪

タイトルどおり、智くんに恐ろしく偏った選曲です。

ワタシフェスだから、いいよねっ(^m^)


続きを読む »


