 
小6ムスメのアラフェスリクエスト♪ 
アラフェスのリクエスト曲。
締切前日にわかばのリクエストも送りました♪

わかばの携帯ではJwebに入っていないのですが、
入ってなくてもリクエストできることを、去年、締切後に知ったので、
今年、初リクエスト☆

「まじ?10曲ずつ選ぶの!?」と言いながらも
結構真剣に選んでましたよ^^

私のリクエスト曲と、ほぼかぶらないんですけど(笑)
あ、この曲入れてくれたんだ~
って曲ばかりで、
欲求不満解消になりそうなので記事にしてみますね~

続きを読む »

おにぎり屋18弾☆佐賀のごまあじ 
深夜に失礼しま~す☆
昨日はまたバスケの当番で、帰ってきてからちょっと寝てしまったので
こんな時間に元気です^^

あたらしあらしの智くん、可愛かったなあ
でもね、またまた見せつけられちゃいましたよね。
ホントは、気安く「可愛い」なんていえないひとなんだってことを・・・

あ。
また、これ、何も書けなくなるパターンか

これだけは、ゆっとこう。
メンバーそれぞれの魅力が出た企画で大満足!
ただ、TV誌で見かけてから、
縄ばしごを降りる智くんのおしりをずっと楽しみにしてたので
それだけは残念です(^m^)


ということで。
とりあえず、おにぎり。←優先順位を考えないヤツ

おにぎり屋第18弾
佐賀のうまい!がばいうまかごまあじ。





食べたの水曜日だからね。
もう、どんな味だったのか忘れちゃったんだけど^^;

生姜がきいてたような・・・

明日、また買ってみます♪

おにぎり屋のHPによると、

今が旬!の新鮮な生の真アジを醤油漬けにした佐賀の郷土料理「ごまあじ」を再現した逸品。
決め手は”真アジ”と”醤油”。
真アジは、今の時期、脂がのっている国産「真アジ」を贅沢に使用。
醤油は、創業130を迎えた唐津の老舗「宮島醤油」の醤油。
九州らしい甘めでまろやかな味わいです。
この醤油で新鮮な真アジを醤油付けにし、たっぷりのごまをアクセントに仕上げました。


そして、23日からは、沖縄の豚軟骨ソーキですって。

おにぎり屋の記事、マンネリ化してきてはいますが(汗)
日本全国の名産が手軽に味わえて
旅してるような気分で楽しいんだよね♪


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

