 
HAPPY BIRTHDAY☆潤くん 
潤くん、30才のお誕生日おめでとうございます~!

昨日の、一日早いJ様生誕30周年祭・・・
いえ、「陽だまりの彼女」のイベントはどうだったのかな~?
30才の節目のお誕生日を前に、
たくさんのファンと過ごすことができて本当によかったね~

普段、潤くんのことをあまり書けないので
お誕生日によせるのに相応しい内容かわからないけど
潤くんのステキだなあと思ってるところをお話しさせてくださいね♪

続きを読む »

24時間テレビ応援中(о´∀`о) ←追記しました 
おはようございます♪
24時間テレビ、真っ只中ですね~(о´∀`о)

昨日は、一日わかばの部活の引率で出掛けていたので、
大急ぎで支度して、なんとかオープニングに間に合いました。

汗だくなのを、お風呂に入って身を浄めて(笑)
青のチャリTを着て
青のタオルを頭からかぶって観てた。

わかば「青ずきん?」

わたし「えへ。青ずきんちゃんなの(*^^*)」

わかば「そんな可愛いやつじゃない・・・コワイ」

わたし「(-"-)」


可愛くなりたかったわけじゃなくて(笑)
いつ涙腺崩壊するか、わかんなかったからね。
最初から、顔面ガード。

ドラマの前に、ウォーターボーイズと
がんで逝ったお母さんのビデオレターで
早速青ずきん、大活躍だった・・・

ドラマの感想は。
今はまだちゃんと書けないですけど。

ドラマを観ながら感じた気持ちを
ずっと忘れずに生きていきたいと思います。

ずっとうるうるしてたけど、
大泣きはしなかったよ。
あ、川の字で寝るとこは、どっときたかな・・・


ドラマの余韻を感じる間もなく、しやがれが始まって。

うわ~、ちょっと待って~って思ったんだけど、
なんだかんだで、あのテンションに慣れちゃった。

そこに、智くんがいて、嵐さんがいて。
みんなで笑ってて。
幸せだなあって思った(о´∀`о)

1時から6時頃までしっかり寝ちゃったので、
深夜のダーツの旅も、早朝の天気予報もまだ観てないです。

それにしても、朝起きたら
テレビに生放送の大宮って、
なんて贅沢な朝なんでしょう~( 〃▽〃)

おうちごとしながらで、ずっとテレビの前にはいられないんですが、
つけっぱなしのテレビのワイプに映る
ピンクのチャリTのキレイなお顔を見るたびにウットリしてます♪

引き続き、嵐さんと、チャレンジを続けてる皆さんを
テレビの前から応援したいと思いま~す☆

(追記16:10)

グリッターペインティングの
子どもたちに自然に寄りそう智くんに感動。

高校生と一緒に踊る嵐メドレー。
「Face down」に「crazy moon」に「Monster」
もうときめきすぎて、胸が痛かった。

高校生たち、みんなそれぞれのジャンルで素晴らしく上手だったけど、
嵐さんのダンスは、やっぱり嵐さんがやるからカッコイイんだと誇らしく思ったよ~
僕の記憶が全て消えても~♪のところとかね。

ファンの贔屓目?
いやいや、そんなことないよね~( 〃▽〃)

残り僅かとなりましたね~
ちょっと寂しいけど、引き続き応援したいと思います^^



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

満たされても、見飽きない・・・智くんのanan 
昨夜は時間の許す限り、ずっと眺めてたよ、智くんのanan

朝、コンビニで表紙を見ただけで
もう、なんだかすごく満たされて

わちゃわちゃが可愛かったジョンもガイドも置いてきちゃった。
(まあ、後から買うかもしれないけどw)

編集部の撮影エピソードを読んで納得。
そうだったんだ~!って感動しちゃった・・・

続きを読む »

24時間テレビ仕様♪ 
録画したWSをどんどん編集していかないといけないのに、
こんなことに時間を使う困ったヤツf(^_^;

チャリTを着た黒猫ちゃんを作りたくなっちゃったんだよお・・・
突然・・・




24時間テレビのサイトでフレームも着せ替えて♪

小さすぎて、着てるのがチャリTかどうかもわからないな・・・
まあ、出来はいまいちだけど、満足したので寝る!
おやすみなさ~い☆


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

TOREといえば・・・ 
ご無沙汰してま~す^^;
いよいよ24時間テレビまで一週間を切りましたね~!

この週末で、なんとかHDDの容量を24時間録画できるように空けました(^-^)v
でもねえ、今週の番宣・・・
毎日溜めずに編集していかないとですね。

そして、今夜はもうすぐ智くんのTORE。
ドラマの撮影が終わった直後の収録で、
体力が落ちてるときに大丈夫かな~って思ったけど、
なんだか心配無用の活躍ぶりみたいで、ほんとに楽しみ~♪

TOREといえば、前回怪物くんで出た時、
もう自分でどうしていいかわからないくらいメロメロになっちゃったんですよね・・・

え、そんなの当然?

いやいや。
その頃は、まだ自分がサトシックだって自覚がなかったから。

DVDを観ては、「きゃ~!大野くん、カッコイイ!」と毎日毎日叫び、
娘たちに「うるさい」と疎まれてはいましたが、
「歌って踊る大野くん」が好きなだけだと信じこんでたのでねえ。

それまでは「芸能人」にハマっても、
歌声だったり、音楽だったり、
役者さんだったら、その役限定でしかハマったことがなかったから、
その人にまるごとハマるってなかったんです。

バラエティをみて、ただそこにいるだけで目を奪われ、
笑うたびに、「あ、笑った」ってときめいている自分には
なかなか気づかなかったんですよね。

けど、あの壁の間床の間の「来いっ!」の男前っぷりと
あさこへのジェラシーで
「あ、私、変」
ようやく異変に気づいたというね・・・

同時期だと、
やっぱりあさこの質問に
「年上にときめく」と答えた帰れま10。
→異様に動揺して異変に気づく

嵐ちゃん・鈴木砂羽さんの回の新郎姿。
→異様に切なくなって異変に気づく


まだ、2年も経ってないのになあ。
ずいぶん遠くまで来てしまった気がするよ(笑)

先も全然見えないし。

でも、一緒に歩く(転がりおちる?)お友だちができたから、
心強いです(о´∀`о)

今夜も、また深みにハマりましょうね~(*^^*)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
「明日に架ける旅」の智巡り♪ 
こんにちは~♪
ただいま実家です(о´∀`о)

私は夜に自宅に戻りますが、子どもたちはお盆の間はお泊まり。
「これはHDD整理のチャーンス☆」
張り切って昼寝をして、夜に備えました(笑)


さて、先週の旅の続きです。
那須でアートな散歩道巡りをした帰り道に
ちょっと駆け足で「明日に架ける旅」のつくばを訪れました^^

続きを読む »

今のキモチ・・・ 
今日もお疲れさまで~す(о´∀`о)

昨夜は、アラフェスに申し込みした方も、そうでない方も、
落ち着かない気持ちで過ごされたことと思います。

みんなが行きたいのに、ほんの一部の方しか入れないフェス。
去年は、なんだか直前までモヤモヤしてたなあ・・・

けど、グッズに書かれたロゴ
「THE FESTIVAL WITH OUR BIG “LOVE & THANK YOU”」

これを見て救われたんですよね。
「嵐さんは、みんなのキモチも分かってくれてる」
そう信じることができました^^
このことは以前、なぜかtwoの妄想バナシのところで書いてた(笑)

そして、年内に届けられたDVD。
嵐さんからの大きな愛と感謝が詰まってましたよね~

だから今年は、穏やかなキモチだよ♪

さて、私の結果ですが、昨夜ひとことだけ
ツイッターでつぶやきました・・・



続きを読む »

会報vol.59アートな散歩道の智くんを辿る・・・ 
宣言どおり行ってまいりました~!
会報vol.59アートな散歩道の智くんを辿る旅です^^

nasu1 (500x278)

会報のこのページは、いつも持ち歩いて、
時々眺めて癒されてるお気に入り♪

自分でやって、同じ並びにしてみて
智くんの麗しさをつくづく実感しました

しかも、あれだけ眺めてたのに、撮り忘れが3枚もあったという

トリックアート美術館、平日だけど、夏休み期間というのもあって
かなり混んでました。

そんな中でこのポーズしたのか・・・って思われたかな?
結構、まわりの皆さんもノリノリで撮ってたので
おかげさまで全然恥ずかしくなかったんですよ~^^

ここまで揃えたら、コンプリートしたい気もしますが、
この美術館、家族みんなで行くと結構お高くてね(笑)
もし、また訪れるなら、今度は智友さんと行きたいわ~

ちなみに美術館は3館あって、1館は少し離れたところにあるんですけど
使われている写真が撮影されていたのは隣接した2館の作品だけでした。

トンボ玉づくりは、子供たちも今回の旅で一番楽しかったと言ってました。
すごく真剣な顔で作ってましたよ♪
智くんも、くちびるをちょっととんがらせながら作ってましたよね~

そして、トンボ玉の工房と同じ敷地内にあるツリーハウス。
雨だったせいか他に誰もいなくて、
ゆっくり「秘密の隠れ家」を堪能できました^^

この後は、つくばで「明日を架ける旅」の智巡りをしたのですが、
それはまた後ほど・・・



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

近況など・・・f(^_^; 
今日もお疲れ様です~(о´∀`о)
ラジオの記事を書かなくなってから、
気が抜けて更新できなくなっちゃってました^^;
ラジオ、やめると決めたわけではないですが、ちょっとお休みしますね。

なんだか、今更なんだけど、書くことが怖くなっちゃって。
自分の知らないところで、いろんな想いを抱えて、みんな生きているんだなって。
そう感じることが最近多くて。

そんなの、前からわかってはいたけど。
わかったうえで、それでも何かを残したくてブログをはじめたんだけど。
まあ、そういう時期だと思って、また書きたくなるまでじっとしてます。

といっても、結構元気に遊んでますので心配しないでね~♪
先週の日曜は、お台場合衆国でデュアルカーリングして、
汐留でやよいちゃん×智くんの原画を観てきたよ。

今週の火・水は、甲府に行ってきました。
あ、これはお仕事で行ったので、サトシゴトは一切なしね。
移動中の車内から「耕太くんの町だあ」って、しみじみしてました。

明日は、謎ディを娘たちと一緒に観に行って、
明後日は、フィルムフェスタに行ってきます。

で、月・火は夏休み。
筑波でJAXAとパン屋さんへ行って
那須でトリックアート観て、トンボ玉を作る予定です^^ ←ダンナが「ヤツを巡る旅」と命名(笑)


・・・と宣言すれば、ちゃんとご報告の記事を書くよな?>ワタシ。




☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram


