 
アラフェス9/22感想#2 
おはようございます~♪

週末は、やっとチビのふたばも一緒に
アラフェスの映像を観られたよ。

わかばと私で行っちゃったでしょ。

・・・ぐれられてました(T_T)


先週は大変だったんだ~、実は。

WS映像みて、
ふたばが泣いて。

どうしても興奮が甦って、はしゃいでしまったわかばが、
「ふたばが可哀想だろう」ってダンナに怒られて、
わかばが泣いて。

娘たち泣かせて何やってるんだって、
落ち込んだ・・・

そうだね。
二人がもう少し大きければ、
二人を送り出すという選択肢もあったのかな。

あ、まずい。
これを考えだすと、いろんな方のことが思い浮かんでくる・・・


まあ、親子一緒にライブ映像が観られるようになってよかったです(^_^;)


J web にも、レポが載りましたね~
これから雑誌にも、ぞくぞくとレポが載りますね~

例のごとく、満足しかけてる自分がいます。


これはまずいね~^^;(怪物くんのおまわりさん、久々に脳内に登場)

続きです(笑)

続きを読む »

アラフェス9/22感想#1 
アラフェス。
ちょっと落ち着いて振り返ってみて。

「フェス」であると同時に、
「セレモニー」だったんだなあ、と実感してます。

だから、セトリは「定番」だったのかも・・・

アンケートの結果は、
きっと次のツアーに生かしてくれると信じてるよ!
ベスト10には入らなくても、
結構上位にきた冬の曲とかあったでしょ!?(思い込み)

甘いLoveも、切ないLoveも、ほっこりなLoveも、セクシーなLoveも・・・
きっと届けてくれることでしょう^^

皆さん、もう次のツアーに気持ちが向かわれてるであろうときに恐縮です。

もう素晴らしいレポが出回って需要はないかと思いますが、
アラフェスは、私にとって、初嵐コン。
これだけは遅くなっても感想を残そうと思います。
出来たところから、UPしていきますね♪

続きを読む »

アラフェス'13 国立の風を感じてきたよ(T▽T) 
9月22日の国立。
旗がきれいにたなびくくらいの風が、ずっと吹いていました。








当日、無事手にしたチケットに書かれていた席は2ゲート前段。
メインステージの上手側すぐ脇。

いい景色でした
メインステージから、嵐さんたちが観ているのと、おそらく近い風景。
スタンドの上にずらっと並んでたなびく旗は圧巻でした。


すぐ近くに、タワーへの花道があったので、
タワーには上がらなかったけど、智くんも、一度来てくれたよ♪

チャリTを着て、智うちわをもって、ぶんぶん手を振っていた私も
視界に入っていたならいいな^^

智くん、すごく嬉しそうな笑顔でした


ムビステで近くに来た時に、一度だけ思い切って叫んでみた。
「おーちゃ~ん!」って。

ライブで会えたら、そう呼びたいって、ずっと思っていた、その呼び名。
大事だと分かるからこそ、何だか使えなかった、その呼び名。

大好きな気持ち。
いつもありがとうの気持ち。
そして、皆さんからいただいた優しい気持ち。
そんな気持ちをこめて、叫んだよ。


嵐コールもできたし♪


私たちの前にいたニノ担さんの二人組さんが
C&Rバッチリの方でね。
マネして一緒にできたのも、すごく楽しかった♪


こんなことが、真っ先の感想でごめんなさい~^^;
初アラフェスの前に、初嵐コンなもので。



初めての嵐コン・・・

前の記事でも書いたのですが、
智くんへのコイゴコロが募ってしまってどうしようもない状態で迎えました。

それでも、アラフェスは、嵐さん5人とファンで作りあげるお祭り。

だから・・・

盛り上がるときはめいいっぱい盛り上がって。

メンバーが近くに来てくれたら、思いっきり手を振って。


けれど、次に会えるのはいつになるのかわからないから・・・

ダンスナンバーや、みんなが遠くにいるときには、
オペラグラスで智くんをガン見して。

なるべくモニターを見ないで、自分の目で。

と、決めてました。


メインステージのスクリーンが見えなかったので
昨日のWSを観て、初めてわかった全体像・・・

記憶にたくさん残っているのは、
踊っている智くんの後ろ姿。

メモは一切しなかったので、セトリをお借りしてきて
記憶を呼びおこしながら。

そんな感じの感想を書き始めたのですが、
まだまだ終わりそうもないので、まずは簡単にご報告(^_^;)


今年のアラフェスは、
国立競技場での6年間のライブへの感謝と
国立競技場の55年間の歴史への敬意も込められていて。

潤くんとニノちゃんの30才のバースデーへのサプライズ。

そんな場所に居合わせたことが、
何だか現実のことのように思えなくて。

ただ、まばたきするのも忘れて、風に吹かれ続けた瞳が
帰り道から、まだずっと痛いのと。

ふくらはぎの筋肉痛。

これが、夢じゃなかった、という証なのかな。


嵐さんたち、キラキラでした

そして、広い国立を動き回って
キラキラをみんなに届ける
智くんを見つめることができて幸せでした



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
最初で最後の国立・・・ 
ふたつ前の記事に頂いたコメント、すべてにやっとお返事できました^^;
コメントを寄せてくださった皆様。
温かいお言葉、ありがとうございました


タイトルから察して頂いて、お読みになりたくない方は、
畳んでおきますので、この先を開かないでくださいね・・・


続きを読む »

VS 先週の予告のときに♪ 
今日のVSは、先週の予告から楽しみにしてたことが・・・

智くんのクリフクライム

クリフクライムの上からのアングルの智くん。
男っぽいとこが大好き~♪

先週の予告。
「なにっ、今の!?カッコいい~

当然、番組終了後、すぐにカメラに収めるよね♪

カシャッ



カシャッ



カシャッ



「まだ撮るの~(-"-;)」
わかばに冷たい目で見られても
コマ送りで撮るよっ(^-^)v

カシャッ



ここで、ふと気づく。

私はスマホのカメラで撮ってるのだけど
ピントをあわせる時に画面をポンとタッチするのね。

カシャッ




ハッΣ(-∀-;)


「キャー!私、さとちのお○たにピントあわせてた~(//∇//)」

「やだっ、タッチしちゃってた~(//∇//)」

「どうしよう、照れるう~(//∇//)」


後ろから、無言で12才の娘にどつかれる39才母(°▽°)


今夜のオンエアでは、どつかれないように気をつけま~す(^w^)


ああ、バカなこと書いてたら、お返事書く時間があ・・・(>_<)
夜を楽しみに、仕事にいってきますo(^-^)o


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
おかげさまで1周年♪ 
台風一過の青空。



木陰から空を見上げるのが、小さい頃から好きなんだ~♪

今日のお昼は、職場の近くの公園で
空を見上げながら頂きました。


智友さんのJちゃんが、今朝、こんなことをいってくれました。

うん、王子はいつも素敵
今日の空みたい
楓ちゃんのブログじゃないけど登りたくなるね(*^^*)


すごく嬉しかった~(о´∀`о)
Jちゃん、ありがとう
そして、無断掲載、ごめん・・・

あ、王子って、智くんのことね。
念のため(^w^)
たまたま話の流れで、そう呼んでたの。


ちょうど、書こうと思ってたんです。
「青空」のこと。


前置きが長くなりましたが・・・

去年の嵐さんの結成記念日に、このブログをはじめて1年経ちました。

こんな気まぐれなブログにお立ち寄りいただきありがとうございます

この1年間の出会いに感謝です

一年前は、娘たちしか話し相手がいなかったのにね。

夢のようです(≧▽≦)


今日は、改めましての自己紹介。
今までお話してなかったことをちょっと
してみようかと。
自分のことばかりで恐縮ですが、
よろしかったらおつきあいくださいね^^

続きを読む »

野生児すぎる?智くんのじいちゃん 
おはようございます♪
関東地方、台風が近づいてきておりますね。
外に出られる方は、お気をつけくださいね・・・

今日は祝日で仕事がお休みなので、久々に文字おこしやってみました^^

9月16日(月)のARASHI DISCOVERYです!


(9/16 12:30)
ただいま関東地方を台風通過中
被害が大きかった地域の智友さんから
そちらは大丈夫?ってメールいただいたよ~(T_T)
ありがとう。今のところ大丈夫です。

そして、ごめんね(>_<)
さっきテレビみるまで、ぜんぜん被害もわかってなかった・・・
いろんな地域の方が読んでくださってるのに
気配りが足りないよね。

台風、今後もお気をつけくださいね・・・

続きを読む »

祝☆結成14周年 
嵐さん
結成14周年おめでとうございます

14Th (400x260)

続きを読む »

やめといた方がいいよ・・・ 
今朝のラジオで、恋する中3の女の子の質問に答える智くん。

(リスナーさんの好きな人が)
俺に似てるんだ。

やめといた方がいいよ。
んふふふ。



もうやめて~(//∇//)
そんなまろやかな声でいわないで~(//∇//)


智くんは、ぜったい言わないだろうけど。

この後。
こう言ったら、どうする?


俺に、しときなよ。



頬に、まださっきの笑い声の名残。
ドキドキしちゃう、やさしい眼差し。

ふふふふふ・・・


昨日はね、チビを寝かしつけるときに、
「ママ、手、つないで」っていわれて。

かわいくてね
手、つないで横になったら、そのまま寝ちゃったのよ~(^-^;

やらなきゃいけないことが手付かずで、
大急ぎで仕度をしなきゃいけない朝だったのに。

朝っぱらから、妄想。


恋する中3かあ。
いいなあ。

戻りたくはないけど。
いいなあ。



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
ツボる智。当てる智。 
こんばんは~☆
今朝のさとラジを聴いて思ったの。
やっぱりラジオの文字おこし、やろ~!って・・・

智くんの声は、元気の素です♪

今朝は「こうちゅうないじゅん」にツボりまくってたけど、
先週のしやがれでも、ずっとツボって笑ってましたね~(о´∀`о)

どこにツボってたのかなあ?

智友さんのSさんが、
智くん、高嶋兄の「当たり」にツボってた、というようにおっしゃってたけど・・・

智くん・・・

そうなの?


自分だって・・・

よく当たっちゃってるくせにね~(^m^)



・・・すんません

もう、いいませんm(_ _)m


で、あの回のしやがれの私はツボは・・・

続きを読む »

NEWアルバム「LOVE」 
NEWアルバム、発表になりましたね~!
またアラフェスで発表かと思って油断してましたw
取り急ぎ、amazonのリンク貼っときます^^;

amazon初回盤


(追記です)

こんばんは~♪
今回も初回盤、ネットでは早々に予約終了してしまったようですね(*_*)

お昼は急いでいたので、ちゃんと書けませんでしたが・・・

嵐さんのNEWアルバム
「LOVE」
2013年10月23日に発売です! ←今更^^;


皆さま、無事予約できましたか~?
私は一度amazonで予約したのですが、
仕事が終わってから地元のお店で予約できたので、
そちらでお願いすることにしました。


タイトル、「LOVE」ですって・・・

もうっ!さとしってば~(//∇//)
↑意味不明に照れる

なんだかしばらく顔がニヤけちゃってしょうがなかったよ。
(なに想像しちゃってるんでしょうね、この人(^-^;)


これを思い出したから?



ミスターラブ


チャリTも、テーマが「愛」ですものね。

この夏、嵐さんを通していろんな愛を感じたな。

どんな「LOVE」を届けてくれるのか
待ち遠しいですね~(о´∀`о)


自分のメモ用に、楽天ブックスの商品紹介を貼り付けときますね~

続きを読む »

5色の東京タワー ♪祝☆2020年五輪開催決定 
2020年の東京五輪
開催決定おめでとうございま~す\(^▽^)/





ライトアップされた東京タワーを
残業ついでに寄り道してみてきました(^o^)

昨日から14日までやっているそうです♪

ホントはもっとキレイな色なんだけどね・・・
夜景は難しいなあf(^_^;

2020年
東京が、日本が、今より元気になりますように☆


新月の夜に願いを・・・ 
新月の夜に願いを・・・


ん?

楓さん。
久々に、出来損いポエム系ですか?

いえいえ(^w^)



みんなで智に釣られるぞお~!!!


・・・いきおい余って敬称略m(_ _)m

ということで、今更ですが、
ツアーの申し込み、先日無事完了しました(^-^)v




魚もいいけど、君も釣りたい

この言葉をドームで聴けたシアワセな日から、
もう2か月が過ぎたんだなあ・・・
あ、感想、これも書きかけ(°▽°)

結局、私の夢にはでてきてくれませんでしたけどf(^_^;
諦めず香りの薄れたカードをどきどき嗅いでみたりね。


まだタイトルがわからない、次のツアー。

また私たちの期待以上のものを届けてくれると信じています。

歌とダンスはもちろん♪
「釣り」の腕も磨いといてくださいね☆

さとしっく。
ベタでも、やっぱりあなたに釣られてみたい(о´∀`о)

あ、その前に、アラフェスもありますね。

たくさんのお魚ちゃんたちを、
シアワセにしちゃってくださいね~



ついでに近況です^^

耕太くんに浸り。

「君だけに」の智voiceに浸り。

「黄色い涙」に浸り。

「ピカンチ」に浸り。

あ、ずっとやりたかった、
ハルくんが郵便受けから覗くとこの
コマ送りができて満足^^



くるくる動く目の表情。
新聞を差し込む指もキレイ。

ハルくん、カワイイなっ
ハルくん、エロいなっ(←大喜び)


VSで龍臣くんとの共演を観て、
怪物くんとヒロシが観たくなっちゃったり。

昨日のしやがれもね。
高嶋兄がツボにハマっちゃった智くんの笑い声がツボ~(//∇//)

あと、POTATOにはやられたね。
うまのほっぺた~(//∇//)
空気イス~(//∇//)


おかげさまで、今日も元気です(*´∀`)♪



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
オトダマくん→智会→アラフェスグッズ→原画展 
ごぶさたしております~♪
24時間テレビが終わって、脱け殻になってましたが、
そろそろ復活したいと思いまして・・・

毎晩、24時間テレビの何かしらをリピしつつ、
昔の嵐さんたちにも逢いにいったりしております。

24時間テレビのことも、残しておきたいことが沢山ありますが、
まずは、下書きのまま放置した記事たちを
UPしていこうかな^^

長いタイトルですみません。
8月10日だから、もう一月近く前のことです。

○○に行って来ました~!という記事を書くときは、
できるだけ、これから行かれる方の参考になるものを、
と思ってはいるのですが・・・

オトダマくん展示。
アラフェスグッズの先行販売。
チャリTの原画展示。

全部、終わってしまったね。

ふふふ・・・(。-∀-)

けど、とっても楽しい一日だったので、
ここに残しておこうと思います。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

続きを読む »


