 
オトダマくん→智会→アラフェスグッズ→原画展 
ごぶさたしております~♪
24時間テレビが終わって、脱け殻になってましたが、
そろそろ復活したいと思いまして・・・

毎晩、24時間テレビの何かしらをリピしつつ、
昔の嵐さんたちにも逢いにいったりしております。

24時間テレビのことも、残しておきたいことが沢山ありますが、
まずは、下書きのまま放置した記事たちを
UPしていこうかな^^

長いタイトルですみません。
8月10日だから、もう一月近く前のことです。

○○に行って来ました~!という記事を書くときは、
できるだけ、これから行かれる方の参考になるものを、
と思ってはいるのですが・・・

オトダマくん展示。
アラフェスグッズの先行販売。
チャリTの原画展示。

全部、終わってしまったね。

ふふふ・・・(。-∀-)

けど、とっても楽しい一日だったので、
ここに残しておこうと思います。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

続きを読む »


