 
新月の夜に願いを・・・ 
新月の夜に願いを・・・


ん?

楓さん。
久々に、出来損いポエム系ですか?

いえいえ(^w^)



みんなで智に釣られるぞお~!!!


・・・いきおい余って敬称略m(_ _)m

ということで、今更ですが、
ツアーの申し込み、先日無事完了しました(^-^)v




魚もいいけど、君も釣りたい

この言葉をドームで聴けたシアワセな日から、
もう2か月が過ぎたんだなあ・・・
あ、感想、これも書きかけ(°▽°)

結局、私の夢にはでてきてくれませんでしたけどf(^_^;
諦めず香りの薄れたカードをどきどき嗅いでみたりね。


まだタイトルがわからない、次のツアー。

また私たちの期待以上のものを届けてくれると信じています。

歌とダンスはもちろん♪
「釣り」の腕も磨いといてくださいね☆

さとしっく。
ベタでも、やっぱりあなたに釣られてみたい(о´∀`о)

あ、その前に、アラフェスもありますね。

たくさんのお魚ちゃんたちを、
シアワセにしちゃってくださいね~



ついでに近況です^^

耕太くんに浸り。

「君だけに」の智voiceに浸り。

「黄色い涙」に浸り。

「ピカンチ」に浸り。

あ、ずっとやりたかった、
ハルくんが郵便受けから覗くとこの
コマ送りができて満足^^



くるくる動く目の表情。
新聞を差し込む指もキレイ。

ハルくん、カワイイなっ
ハルくん、エロいなっ(←大喜び)


VSで龍臣くんとの共演を観て、
怪物くんとヒロシが観たくなっちゃったり。

昨日のしやがれもね。
高嶋兄がツボにハマっちゃった智くんの笑い声がツボ~(//∇//)

あと、POTATOにはやられたね。
うまのほっぺた~(//∇//)
空気イス~(//∇//)


おかげさまで、今日も元気です(*´∀`)♪



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

