 
ツボる智。当てる智。 
こんばんは~☆
今朝のさとラジを聴いて思ったの。
やっぱりラジオの文字おこし、やろ~!って・・・

智くんの声は、元気の素です♪

今朝は「こうちゅうないじゅん」にツボりまくってたけど、
先週のしやがれでも、ずっとツボって笑ってましたね~(о´∀`о)

どこにツボってたのかなあ?

智友さんのSさんが、
智くん、高嶋兄の「当たり」にツボってた、というようにおっしゃってたけど・・・

智くん・・・

そうなの?


自分だって・・・

よく当たっちゃってるくせにね~(^m^)



・・・すんません

もう、いいませんm(_ _)m


で、あの回のしやがれの私はツボは・・・

続きを読む »


