 
やめといた方がいいよ・・・ 
今朝のラジオで、恋する中3の女の子の質問に答える智くん。

(リスナーさんの好きな人が)
俺に似てるんだ。

やめといた方がいいよ。
んふふふ。



もうやめて~(//∇//)
そんなまろやかな声でいわないで~(//∇//)


智くんは、ぜったい言わないだろうけど。

この後。
こう言ったら、どうする?


俺に、しときなよ。



頬に、まださっきの笑い声の名残。
ドキドキしちゃう、やさしい眼差し。

ふふふふふ・・・


昨日はね、チビを寝かしつけるときに、
「ママ、手、つないで」っていわれて。

かわいくてね
手、つないで横になったら、そのまま寝ちゃったのよ~(^-^;

やらなきゃいけないことが手付かずで、
大急ぎで仕度をしなきゃいけない朝だったのに。

朝っぱらから、妄想。


恋する中3かあ。
いいなあ。

戻りたくはないけど。
いいなあ。



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

