 
汗だく智・・・ 
今朝のさとラジを聴いてから。

汗だくの智くんが
ずっと私の頭の中でダンシング・・・


ソロの振り付けをノリノリで考えて。

通しでやってみたら体がついていかなくて。

3時間くらい汗だくで踊った、って・・・


誰にも見せない、その姿。

自分が想い描いたダンスに、
自分の体が挑む「進化」の過程。


もうっ。
もうっ。
想像してしまったら、苦しくて・・・
息ができないよ~(T_T)

そんなことを、
まろやかvoiceで話すあなたは、
その言葉にどれほど破壊力があるか知らないんだよね・・・

愛しくて、恋しくて。
ちょっと憎らしくもなって、苦しくて。
でもでも、全部ひっくるめて。

智くん。
今日も、大好きだよ~(T▽T) ←うっとおしくてスミマセン


「Hit the floor」で感じた、「ズルい」の理由を
ずっと考え続けていて。

答えは、まだ出ないけど。

繰り返し聴いても思い浮かばなかった
踊る智くんの姿が、

ラジオを聴きながら、初めて見えたんだ。

それは、儚い残像のようだったけれど・・・

(だから、私の頭の中では、
今までのソロの断片を踊ってらっしゃいます)


私たちにそのダンスを披露してくれる時には。
一滴の汗もかくことなく、
クールにanother world へエスコートしてくれるのでしょうね・・・


「楽しみです♪」

・・・なんて、無邪気に待てないんだ。

会いたくて、会いたくて。

欲張りな自分が怖いよ~(>_<)

欲張り?
もはや、怨念って感じかも(笑)


ソロ曲はいつもライブありき?

「むしろそれしかない(笑)」

オリスタでの智くんのひとこと。

ダンスがあって、初めてその世界が完成するのならば、
それを待つしかないんだよね・・・


あ、そうそう。
ソロ曲に振り付けて、汗だくで踊ったのは、Mステの前日で、
Mステの日は、体がだるくて動けないって思ってたとか。

それが、パラドックスの本番が終わったら
「元気になった。体が慣れた。」

キャ~(//∇//)
カッコよすぎる


JwebでMステのレポ、掲載されましたね♪

XがOになってた謎はわからなかったけど
智くんのXの裏話が・・・(^m^)
PVの時はどうだったんだろう~?
後で確認しようっと^^

智のひとときのイラスト、
Mステの待ち時間に描いてたんだ~!

今週のラジオも、たぶんこの週末に収録したのだろうから、
なんだか最新の智くんをいっぱい届けてもらえて嬉しいね(о´∀`о)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
結局、酔ってるけど♪ 
今日もお疲れさまです~♪

LOVEのフラゲの日から、
やってることがあります。

断酒(^m^)

一週間アルコール摂取しなかったのって
いつ以来だろう?

チビの授乳を止めて飲めるようになってから5年半。
たぶん、一度もなかったな(^_^;)

あ、量はそんなに飲まないですよ、普段。
グリーンラベル1本でごきげんになるくらいの
かわいい酒好きですからね~♪

来月中旬まで、あと半月。
ちょっとした願掛けです


この一週間は、飲んでもいないのに、
智くんにずっと酔っていたな~

今の調子だと、
このまま酔いっぱなしで、過ぎてしまうかもしれません(о´∀`о)


お酒は絶てても
智くんは絶てないなあ、きっと・・・



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

LOVEだらけ(//∇//) 
おはようございま~す(^o^)/
嵐さんのLOVEに溺れて過ごしてま~す

どうしても、セクシーな嵐さんばかりに心奪われて倒れちゃってる自分。

そんなに欲求不満なのか、私って・・・・

実は、そんな自分がちょっとイヤになったりもしてたけど、
皆さんもおんなじように倒れてる様子にほっとしたりね。

うん。
嵐さんたちが、スゴすぎるだけだよね~(^m^)


でもでも。
そろそろ、セクシー以外のLOVEについても書きたいのよ~(^_^;)


先週のオリスタの嵐さんたちのアルバムの感想を読んで、

Breathlessからニノちゃんソロ、
Calling から相葉ちゃんソロの流れを
「安心する」「カップル成立」って話してたのが、

あ、おんなじだって、嬉しくなっちゃった^^

最初に聴いた時、その流れがすごく心地よかったんだ~

この二人のソロにも、泣かされたよね。
相葉ちゃんソロは、すとんと胸に届いてきたし。

ニノちゃんソロは。
素直じゃないのを素直にだすとこに、
ニヤッとしながら、鼻の奥がツーンとなった。

ああ、ちゃんと書ける日がくるだろうか(笑)



今日は、智くんの母ちゃんのお誕生日だとか・・・

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

智くんを産んで、育んで、
大きな愛でいつも包みこんで。

アイドル大野智の、産みの親でもあり、
一番のファンでもある、母ちゃん。

あなたの温かさを
智くんを通じて私たちも受け取っています。

ありがとうございます

(追記です)

あはは(^_^;)
タイトルにしたのに、これを書くのを忘れてた・・・

ファミクラの嵐さんのポスター。
Aちゃんに画像をいただいたの。
Aちゃんも、きっとどなたかからいただいたんだろうな。
どなたかは知りませんが、お借りしてます(^人^)



智くん
「LOVEだらけよ」

ですって(//∇//)←何言われてもシアワセ



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
Mステ PARADOX・・・ 
こんばんは~(о´∀`о)

は~い!大丈夫です!!


って、報告しときたくなるようなMステでしたよね~(^m^)

実際、「P・A・R・A・D・O・X」が終わった後。
普段なら、リアタイしてる智友さんからLINEで、

わ~ん(T▽T)

キャー(//∇//)

なんて感じで続々と入って来るところが、
昨夜はシーンと静まりかえっていて。


みんな、無事なんだろうか・・・

と本気で心配になりました(^_^;)



続きを読む »

Hit the floor 
こんにちは~
皆さま、大丈夫ですか~?

私、倒れてます・・・

身体は、倒れてる場合じゃないので、
まあ、なんとか動いていますけど。

心がね。


一昨日、仕事帰りに「LOVE」迎えに行って。

聴いたら、何も手につかなくなること、わかってたから。

ご飯を用意して、片付けて、洗濯して、
お風呂はいつも一番最後に入るのに最初に入って。

ドキドキしながら、封を開けたよ・・・

続きを読む »

いよいよですね♪ 
おはようございます(о´∀`о)

嵐さんに元気をもらって
智くんに胸を撃ち抜かれる

おかげさまで
そんな、いつも通りの毎日を過ごしてます♪

けど、なんだか、そういうちょっとしたことが書けなくなってしまっていて(^_^;)

あれを書いてないのに、
こっち書くのか!?みたいなね(笑)

ということで、元気に生きてることをアピールするのに、
「つぶやき日記」というカテゴリーを作ってみました。

嵐さんたちのことを書くときは
どうしても慎重になってしまうけど、
少しは気楽に書けるかな~?


いよいよ明日「LOVE」発売ですね!
今日の仕事帰りにお迎えに行ってきます~

某所で聴いた方の感想に誘惑されつつ、
今日まで耐えました~(T▽T)

すいません。
情報を入れたくなかったので
普段お邪魔してるブロ友さんにも不義理してます(>人<)

夜を楽しみに、仕事頑張ってきま~す(^-^)v
芸術の秋の智めぐり♪表参道から原美術館へ 
10月12日、土曜日。
9時半に原宿駅の表参道口で待ち合わせ。

前に書きましたが、
この前に明治神宮にお参りしていた私。

待ち合わせの時間には間に合いましたが、
すでに皆さん揃っていて、お待たせしちゃっていました(^_^;)

「ゴメン~!
参道を走るわけにはいかなくて、競歩の人みたいになってた~」

朝からすでに汗だくの私を笑顔で迎えてくれたのは。

Aさん、Aちゃん、Jちゃん、Nさん、Yさん、Yさん、Yさん。

あれ~、Yさんが3人もいる(^m^)

6月に初めてお会いしてから、
4か月ぶりの全員集合です。

続きを読む »

祝☆智くん入所記念日 
1994年10月16日にジャニーズ事務所に入所した智くん。
今日で19周年ですね♪
おめでとうございます\(^▽^)/

今週のJweb の智くんのひとことを読んで

もうっみんなお祝いしてるよっ(≧▽≦)

って月曜日からフライング気味で盛り上がってしまいましたよね~!

続きを読む »

明治神宮へ ふたたび・・・ 
おはようございます♪

今日はこれから智会があるのですが、
その前に明治神宮にお参りに来ています。

続きを読む »

P・A・R・A・D・O・X ~(//∇//) 
おはようございます♪

放置、スミマセン・・・


週末はわかばが修学旅行で、
ふたばは保育園最後の運動会。

で、LOVEコン当落第1弾と
レコメンでの「P・A・R・A・D・O・X 」投下。

いろんなことが重なると、
フリーズしちゃう融通のきかないつくりなもので(^_^;)


「P・A・R・A・D・O・X 」

はあ・・・

ダメだあ。

あのフェイクが、耳の奥でずっと響いてる。

智くんの声・・・

よりアグレッシブになりましたね。

ムダな力を入れないでも、
真っ直ぐ届く智くんの声が好き。

この曲も、変な力みがぜんぜんない。
なのに、こんなに威力があるなんて。

なんか、武道の達人に、
気づかないうちに、一撃でやられちゃったような感じ・・・


歌詞、色っぽいね・・・(//∇//)

今朝、WSでMVの映像を観て、
さらにどうしようもない気持ちになっちゃったよ・・・

帰ったら、コマ送りでじっくり観るよ。

重症化するの覚悟で。


あ、インタビューのこのお顔は反則だよね♪



MVとのギャップ(笑)

愛しすぎて、また泣けた・・・



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
幸せの智便♪ 
おはようございます♪
なんだか落ち着かないですね~

昨夜は、平常心になろうかとラジオの文字おこしを始めて。

でも、やっぱり感想を進めなきゃ~って
そちらを書き出して。

どちらも中途半端だという・・・(^_^;)


ずっと、こちらに載せたかったんだけど、
なんだかタイミングが合わなくて。


先月、智友さんYさんからいただいた智便




手作りの智はんこを押したグッズ
かわいいですよね~(о´∀`о)


これをいただいた直後に、
私、とてもHappyなお知らせをいただくことができたので、
「幸せの智便」だったのかも


これを届けてくださったYさんにも
こちらにおいでくださる皆さんにも
幸せが届きますように♪



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
智潤ロケのクドい店 やきとり太一亭さん 
こんにちは~♪

昨日は、リニューアル前最後の回のしやがれ
「東京いい店クドい店」で智くん、潤くんがロケをした
やきとり太一亭さんに行ってきました^^

続きを読む »

アラフェス9/22感想#3 
おはようございます!

今日、10月1日。
ARASHI DISCOVERY 11周年ですよね。
おめでとうございます~♪

ラジオで、誰も触れないから、
自分が勘違いしてるのかと思った(^_^;)

今日のラジオ。
アラフェスのニノちゃんへのメッセージでも話してたことでした。

二宮和也の気持ちがわかりました。
俺、意外とゲーマーだった。

ですって^^

ニノちゃんに勧められたゲームで
やっとニノちゃんに勝ったときのこと。

それ以来、ニノちゃんはそのゲームをしなくなっちゃったらしいんだけど。

上目線じゃないの。
リーダー、なんでそんなできんの?って。
そういうとこが、
この人ステキな人だなって思うよね。
と智くん。

ふふふ。
朝からほっこり(о´∀`о)

これからも、毎朝、元気届けてね~♪


やっと、智くんブロデュースのコーナーまで感想が書けました(о´∀`о)

テーマは「ミステリアス」

続きを読む »


