 
スーパーフレッシュな余韻・・・ 
Maybeっていうか
今日は日々に感謝をする時


今年も来年も
今日と同じように祝えるさ



智くんのお誕生日の幸せな余韻・・・


26日の夜は、YちゃんとYちゃんと一緒に
以前智くんが未知ロケで訪れた「近三」さんに行って、
鰻と肝の佃煮と熱燗でお祝いしてきたよ♪

大好きなお酒呑んで、
大好きな鰻を食べて、
幸せそうだった智くんを思い浮かべながら、
智くんホメホメ話と、
お約束の妄想話に盛り上がってきました(^m^)

それは、また後ほどできたらお話することにして・・・


智くんへの沢山のバースデーメッセージ。
感動しましたよね~(T▽T)

そう、まさに
でっかいLove アンド ピース

溢れていたよね~(T▽T)


深夜にまたひとりで
智くんバースデーの後夜祭。

スーパーフレッシュを聴きながら、
幸せの余韻に浸っていました


翌日には、
33才になりたてホヤホヤの智くんに
ベスア生放送で会えたしね~(T▽T)

(そうだ、会えなかった人もいるんだよね・・(*_*)
Sさん、鮮度が落ちないうちに送るから待っててね~)

実はこの日、用事があって、
なんとか10時前に帰ってきたので、
なんだか慌ただしい感じで観たせいもあるのか、
まだ、ちょっと消化不良気味なんだ~f(^_^;

智くん、シュッと引き締まって
ステキなビジュだったね~

衣装もよかったね~
Rock tonightのチェックの衣装は、
「歌番組でみたいかも~♪」って、
ちょうど話してたから、テンション上がったよ(≧▽≦)
白の王子様たちも、また麗しくてね~

櫻井翔さんへの司会振りへの、大野智さんのコメント。
誰もが
「おい!」(あなたが言うか!?)
と心の中でツッコミを入れる中。

嬉しそうに顔をほころばせる櫻井翔さんに
ほっこりしましたよね~^^

ZIPの「一番頑張ったメンバー」は
まあ、あれもお約束というか、
みんな頑張ってるのに、一番なんて決められないよ~
ってことなんだろうけど(*^^*)

あそこで選ばれて、
幸せ爆発させる翔さんを見てみたかった気もする~(^m^)


今日のMステはなんとか間に合いそうなので、
ばっちり楽しみたいと思います~(^-^)v

☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
Happy Birthday dear Satoshi♪ 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでー でぃあ さとし~
はっぴばーすでーつーゆー♪

HappyBirthday20131126 (300x210)

智くん、33才のお誕生日、
おめでとうございま~す\(^▽^)/

続きを読む »

「役者 大野智」SODAに感激(T_T) 
なんだか、今書かないといけないような気がして、
真夜中の更新ですf(^_^;

この前、町田くんの舞台「双牙」を観に行った後、
舞台に立っていた頃の智くんに
思いを巡らせたばかりだったからなのかなあ・・・

22日発売のSODAを読んで、
なんだかうるうるしてしまいました。

続きを読む »

札幌11/16感想#1 やっぱりHit the floorから・・・ 
北のドームで嵐さんたちのLOVEに溺れてから
もう5日もたってしまいました・・・

細かい記憶は、
残念ながらどんどん抜け落ちていってしまうけれど。

突然脳裏に蘇ってくる光景・・・
これは、きっと忘れないんだろうな。


(以下、ネタバレを含むので、たたみますね^^)




続きを読む »

ペンラ取扱い注意(T_T)と銀テ♪ 
こんばんは~♪
「鍵部屋SP」放送日が決まりましたね~(о´∀`о)
年明け1月3日夜9時!

これで、MCのときに、ちゃんとおしらせできるね、智くん!
いじられるのがなくなるのも寂しいかな~(^m^)


札幌コンの感想、楽しみと言ってくださった皆さま。
本当にありがとうございます。
ろくなことが書けないことは、
きっとわかってくださってるよね~f(^_^;
それでも励ましてくださって嬉しいです(^m^)
のんびり書かせていただきますね!


その前に、お伝えしたいことがありまして・・・

今回のペンライト。
衝撃に弱い、落とすとすぐ割れると聞いていたので、
すごく気をつけていたんです。

バックに入れるときは、
一番奥にしっかり入れて、タオルに包んでたんだよ。

けど、コンが終わった後の智会で、
みんなでFunkyを踊ったのね。

すごく楽しくて♪

踊り終わったあと、油断して、
バッグに無造作に入れてしまったら。

お店を出て、タクシーに乗る前に、
ホテルの地図を出そうとした瞬間。

ペンラ、路上に落下・・・


え~ん、ひび割れた~(T_T)


これからペンライトを持ってお出掛けの皆さま。
特に、私のようにそそっかしいと思われる方は、
クッション性のあるポーチなどに入れておいた方がいいかもです。


こちらが、ひび割れたペンラさん・・・



割れてもちゃんと光ってくれてるので
大事にとっておくよ・・・


残念な話題だけだとなんなので、もう一つ。

銀テ、ゲットしました~\(^o^)/

席は、3塁側内野席の25列目。
そんなもの、全く期待してなかったのだけど。

ひらひらと何本か飛んできたうちの1本をつかむと・・・


青~(T▽T)




ロゴを一つづつで切ったら
ちょうど帰りが一緒の飛行機だった4人で
分けることができました♪


そういえば、智会のみんなはどうだったんだろう~?

智会のときは、その中にバッチリファンサをしてもらえた方がなんと4人もいて、
もうその話で盛り上がってしまったので、
銀テのことはすっかり忘れてました~f(^_^;
お見せできなくてごめんね~


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
ありがとう札幌 
ただいま、空港に向かう電車の中です。

昨日、無事、嵐さんたちに会ってきたよ~(T▽T)
智くん、ガン見してきたよ~(//∇//)

感想、後でちゃんと書くからね~f(^_^;

札幌、溢れかえるアラシックたちに
とっても優しい街でした^^

来年も、これから先も、
そうやって優しく迎え入れていただけるよう
訪れるひとりひとりが気配りをしていかないとなあ
なんて思いました。

札幌でのステキな時間に感謝です(о´∀`о)



準備完了(^-^)v 
今、空港です~^^

昨日は、夜、町田くんの舞台を観にいってたの~
殺陣、かっこよかった~(≧▽≦)

舞台正面の前の方の席でね。
息づかいが伝わってきたよ。

舞台って、ヤバいね。
惚れそうになるわ。
いや、半分、惚れたかも?

けど、結局、考えちゃうのは智くんのことだけどね~f(^_^;
ごめんなさい。
こんなヤツがあんないい席で観させていただいて・・・

智くんが町田くんと共に舞台にいた日々を想像して
うるうるして。

きだつよしさんの演出だったから。
時々よみがえってきちゃった。
DVDで観た「テンセイクンプー」。

一緒に観に行った新米サトシック仲間のYちゃん。
同じように観ながらいろいろ考えちゃったらしく、
お芝居の筋に関係ないとこからしくしく泣いてて。
クライマックスでは号泣してた・・・

終わってから感想を話しててもね。
すぐ泣きそうになるから、
あんまり話せなかった。

智くんを「好き」でいてもいいんだ、って思えるようになるまで、
悩んだ日々があったこととか。

そんなことも一緒に思い出したりしてました。


その後、舞台からの帰り道、
札幌初日に入ったお友だちから
嬉しいしらせがあったりで。

興奮してなかなか寝る気になれず・・・

お留守番の家族のために作るシチュー。
普段そんなことはしないのに、
にんじんをハートに型抜きしたりしてたf(^_^;

LOVEシチューだよ♪
うずらも入ってるよ(о´∀`о)



それでは、いってきます~(^o^)/
また、どこかで更新できたらいいな♪
やっぱり見ちゃった・・・ 
こんばんは~☆
今日もお疲れさまです~♪
つぶやくことすらできず、久々の更新ですf(^_^;

あ、もう木曜日?
先週のVS、もこもこ黒Vネックの
麗しさとちゃんから、もう一週間・・・

今夜のは、まだ観てないの。
子供たちが寝た後で、録画観られるかな~(*^^*)


LOVEコンのネタバレ、やっぱり見ちゃったよ。
名古屋初日が終わった、その日のうちに。

前の記事でグダグタ書いてたことには
なぜかどなたも触れてくれなかったんだけど。
(それは三日月に囚われてしまったから~)

セトリね~。
最初に見たときの感想、言ってもいい?

ネタバレは完全にNGの方は、たたんでおくので、
この先は読まないでくださいね。


続きを読む »

LOVEコン、いよいよですね♪ 
こんにちは~!
明日から、いよいよLOVEツアーが始まりますね~♪

年末までのツアーが、無事に行われて、
嵐さんからのLOVEが皆さんに届きますように ☆

参加される皆さんが、
無事行って帰って来られますように☆


ラブバムの曲はもちろん、
その他にどんなLOVEにまつわる曲を届けてくれるのか・・・

アラフェスのカップリングとアルバムの自分のリクエストが
見事に玉砕した時から、
ずっと楽しみにしてました。

あれと、あれは、
絶対に歌ってほしい~(T_T)

「LOVE」といえば、当然あれでしょう?(激しい思い込み)

あと、「LOVE」がつくからって、
あれはムリして入れなくていいからね~、とか。

リクエストには入れられなかったけど、
冬のニオイとか、チェックのマフラーとかやってくれるなら、
それでもいいよ~(なぜに上から)

いやいや。
欲望には限りがないなあ。

去年の「スーパーフレッシュ」みたいに、
あ、これ、やってくれるんだ~
って曲がひとつでもあれば嬉しいです(о´∀`о)


もう、ずっとずっと念じていたので、
セトリを知るのが、
楽しみなような、怖いような。


ありがたいことに、今年はツアー初参加。
札幌に行くことができるので、
名古屋に入られた方から届く情報をどうしたらいいのか悩み中。
ネタバレなしで行った方がいいのかなあ・・・

まだ翌週の札幌だからいいけど、
福岡までネタバレなしって相当大変でしょうね・・・


昨日は、チビの就学時健診があったので、
仕事はお休みをいただいてました。

いい天気だったので、午前中はカーテンの洗濯と窓拭きをしました。

人間、やっぱり、お日さまの光が必要だね~
なんて、すっかり健全になったつもりでいたら。

夕方、予防接種に子供たちを連れていった帰り道。
(休みの日は、いろいろ片付けないとね^^;)


「あ、きれいな三日月~」

西の空をチビが指差す。


いつもは、

「きれいだね~」

「バナナみたいで美味しそうだね~」

なんて話しながら眺めてるんだけど。


「上向く三日月」を思い出して、赤面。


いかんよ。
食べちゃあ、いかん。


もう、三日月を純粋に眺めることはできないのかもしれないなあ・・・(T_T)

これも「P・A・R・A・D・O・X後遺症」ですかね、Sさん・・・



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
コイゴコロ、迷走中 
こんにちは~(о´∀`о)
三連休明けの出勤ですが、
ラブバムを聴きながら元気に通勤して、お仕事してますよ~♪

続きを読む »

祝!デビュー14周年 
今日は嵐さんのデビュー記念日!
14周年おめでとうございます\(^o^)/



次の節目の年に向かって
前に進み続ける5人を
これからも見つめ続けていきますね

健康で、穏やかで、
充実した日々でありますように・・・

そして、いつも元気とHAPPYを届けてくれて
ありがとう(о´∀`о)


キレイな部屋でお祝いしたくて、
今日は掃除に明け暮れて。
自分も少しはキレイにしとかないと、と、
夕方、髪を切りに行ってたら、こんな時間f(^_^;

これから、お祝いと感謝の気持ちで
DVDを観ようと思いま~す♪


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

