 
よいお年を~♪ 
こんばんは~☆
ただいま、お紅白歌合戦を自宅で応援中です(о´∀`о)

年末年始は28日から9連休なので、
いっぱい時間があったはずなんですけどね~
やっとこちらに出てこれましたf(^_^;

今年は、大掃除というより、
来春、娘たちが中学校と小学校にそれぞれ進学、入学なので、
準備のための模様替えもしていたので時間がかかりました。

おもちゃは、もういらないって言うから、
ほとんど捨てることにしました。
なんか、私の方がそれで遊んでいた小さい頃を思い出して
未練があったりしてね(笑)


今年は、初めてコンに行くことができて・・・(T▽T)
そして、たくさんの智友さんとお会いできた年でした

ここに残したいたくさんのことも、
結局書けずに年を越してしまいますが・・・

お世話になった皆さまに
ただただ感謝です

今年最後の大仕事を頑張る嵐さんたちを
一緒に見届けましょうね

それでは、よいお年をお迎えくださいね~(^o^)/

嵐さんお祝いのラーメン屋さん&鍵部屋のブランコ 
こんばんは~☆
Mステ待機中です♪

今朝のさとラジで、東京コン最終日の前に
嵐さんたちが行ったラーメン屋さんのお話をしていましたね~

「ラーメンのお支払い担当」のリーダー!
ラーメンで一万円を超えるのは大きいですよねっ!

あなたのその感覚が大好きです^^
ええ、ちっちゃくなんかないです(笑)


実は嵐さんたちがお店を訪れたちょうど一週間後、
福岡オーラスの日に、ラーメン屋さんに行ってきたので、
その日のことを残しておこうと思います。

続きを読む »

嵐さんNEWシングル予約開始です♪ 
ニューシングル予約始まったよ~♪
2014年2月12日発売。
タイトルは未定f(^_^;
潤くんドラマ主題歌とソチ五輪のテーマ曲収録とのことです。

とりあえず楽天さん

もうすぐ始まるかな?
アマゾンさん
Happy birthday dear Masaki♪ 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでー でぃあ まさき~
はっぴばーすでーつーゆー♪

いやあ、まさき呼びは照れるねっ(//∇//)

そういえば、さっき、わかばは
「雅紀さ~ん」って歌ってたな^^

今日もやっぱり早く帰ってこれなかったので、
ケーキは週末になってしまいましたがf(^_^;

相葉ちゃん、31才のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

今日はしやがれの収録だったのかな?
きっとメンバー揃ってお祝いしてもらえたね^^


わかばが相葉ちゃん大好きになってから、
もうすぐ10年になるんだね・・・

その頃はほんとにファンなんていえない、
お茶の間からただテレビを観ていただけだったけど。

おひさまみたいな笑顔に、
ずっとずっと元気をもらってるよ♪

いつもありがとう!


ラブバムを初めて聴いたとき、
一番心にすーっと沁みた「夜空への手紙」

後から、この曲への相葉ちゃんの想いを知って。

そして、コンでこの曲を歌うのを聴いて。

また、相葉ちゃんのことが大好きになりました。

千葉のモノレールを見るたびに、
胸が締めつけられて困ってます(笑)


この前のしやがれで、
ゲストさんに印象を言われて、
表情が曇ったことがあったでしょ?
あえて、その言葉は残したいとは思わないので書きませんが・・・

あの顔をみたとき、なんだかショックで、
その後のお風呂さとちゃんも心から楽しめないくらいだったので、
これだけは、どこかで言いたかったの・・・


相葉ちゃんは繊細で、
優しい気配りをいつもしてくれてるってこと。

嵐さんが大好きなひとたちは、
みんなわかってるからね


相葉ちゃんの31才が、
笑顔に溢れる毎日でありますように
たまにはラジオの感想♪ 
こんばんは~♪
今日は子供たちを注射に連れていくため
久々に早く帰宅したのですが、
ここのとこ、年末のお仕事、プラス、イレギュラーなお仕事が入って、
珍しくマジメに仕事してます(°▽°)

普段は、残っても残業つけないんですけどね。
今回はつける~(T_T)
もう、入った残業代で何買うかだけを楽しみに頑張ってます(オイ)

それでも月曜の夜は、LOVEコンのWSの動画巡りしましたよ~♪

Hit the floor・・・
ほんの数秒の映像をエンドレスで見ちゃうね・・・(;_q)

あと、パラドのノースリーブねっ(//∇//)


ラジオを文字おこししなくなって半年。
最近、ラジオを聴きながら、
「あ~、これは自分で文字に残したい~!」
ってことが多くて・・・

智くんの声に、言葉に、ひとり向き合いながら、
自分の感想をまとめる時間は
一年前の私には必要な時間だったし、
今の私にも、必要なのかもしれないなあ、本当は。

今も、いろいろ感じてることはあるんだけど、
短時間で書こうとすると内容がまとまらなくて、
結局、書きかけで終わってしまうのよね~f(^_^;

で。
可愛い~(о´∀`о)だの。
カッコイイ~(≧▽≦)だの。
エロい~(//∇//)だの。

そんなのばかりで、ごめん。

それでも、智くんの素晴らしさは、
そんな表面のことだけじゃないって、
わかってるからね。

いや、わかってるつもりでいても、
日々、その「わかってる」を超える何かを受け取ってしまうから、
わかってないのかな、やっぱり。←どっちだよ(-"-)


今朝のさとラジの今日のひとこと
「長い目で見れば、結局、運というものは、平等、公平なものだ。」


選ばれたんだもん。何億個の中から。
もともと最高な運を持ってる人達なんですよね。

この世界でどう生きるかじゃないすか。



そう。
みんな、ひとりひとりがスペシャルな存在なんだよね^^
(J Popの歌詞みたいだと吉本荒野にツッこまれそう)

すげえカッコイイこと言った
スタッフさんにテレ隠しでドヤ顔してそうだけど。

さらっとでてくる、智くんの本音。


こういうとこ・・・

もう、大好きで、大好きで(T_T)

智くんは、「みんな同じ」って、自然に言える人。
そして、そのとおり、人と接することができる人。

智くんの何に一番惹かれるのかといったら、
そのあらゆる人や物事に対する
敬愛の心なのかなあと、思う。


智くんのそんな心が、
悲しみで曇ることがあったのかなあ、なんて。

きっと、皆さんも心配されたようなことを、
私もここのとこ考えてたんだけど。

うん。
生きていれば、悲しいことがない方がおかしいから。

その時は、立ち止まって。
自分自身で考えて。
そして、また、前を向いて進んでいく。
一歩、一歩、ね・・・


話はラジオに戻りますが、
智くん、「運」はくじだとか賭け事には使いたくないんだって。

で、その分の運を釣りに・・・って話になって。

ハッと気づく智くん。

邪心や!

邪心のない自分に戻りたい、も、ムリなんだけど。



また、反省してる・・・(^m^)ププ


もう、釣りの神様~(T▽T)

この謙虚で欲張りな可愛い人に
来年こそは大物を釣らせてあげてくださいね~!


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
いよいよ東京LOVE祭りでいっ! 嵐色ドームにオブジェに耕太くん♪ 
こんばんは~☆
日付が変わってしまったので昨日になっちゃいましたが、
東京ドームまで行ってきました♪

嵐色にライトアップされたドーム。
キレイでした~(≧▽≦)



オブジェもすでに設置されてました。
夕方に一度点灯したらしいですが、
私が行った時(20時ちょっと前)はこんな感じ。



続きを読む »

親子揃って青がすき~(о´∀`о) 
こんにちは♪
今日から東京のグッズプレ販売ですね。

午前中はすごい雨と時折雷までなっていたので、
並んでいる皆さんが心配です~(T_T)


さて、ワタクシゴトですが、
先週、今週は、仕事もおうちごともてんこ盛りで、
今、木曜に半休をとって、グッズを買いににいくことだけを励みに頑張ってます(о´∀`о)

あ、一番上の記事にも更新して書きましたが、
少しなら代行できますので、遠慮なくお声をかけてくださいね。
リボンブレスの方も、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


バタバタした週末でしたが、
来年新入学のふたばが楽しみにしていたものが届きました~♪



ランドセルは水色です♪

智色~♪
自然とテンションがあがります~(^m^)

あ、母の趣味じゃないよ~
ふたばが自分で選びました^^

ねーちゃんのわかばも小さい頃から青系が好きで。

ランドセルはじじばばが買ってくれたから
濃いピンクだったけど、
自分で選ぶのは、だいたい青か水色。

自転車も、リュックも、携帯も。
レインポンチョも、文房具も。

ねーちゃんのお古を使ってるせいか
ふたばも一番落ち着く色になったのかも・・・f(^_^;

うちの中は、日々、青の濃度が高まって、
とってもシアワセです
お世話になります、フジテレビさん♪ 
こんにちは~(^o^)/

昨日は朝から夜までフジテレビ~♪

夜の方は・・・
ちょっと待ちくたびれて。

家族が観ていた「吹奏楽の旅」に
途中浮気したりしてましたがf(^_^;

いやあ。
もう、朝の方ねっ(≧▽≦)

Mステ、ちゃんと書かなくて、
コンの感想も書けてないのに、
これは書くってどうなん?と思いつつ。

書きます(//∇//)

続きを読む »

シアワセすぎて腑抜け 
おはようございます~♪
おかげさまでシアワセな週末でした

皆さんも、きっとそうですよね~!

もう、Mステ~(≧▽≦)
叫んで、笑って、泣いて、踊って、大騒ぎでした~

嵐さんの愛をいっぱい感じて・・・

嵐さん、大好き~(T▽T)

テレ朝さん、ありがとう~(T▽T)



はあ・・・(о´∀`о)
シアワセすぎて、腑抜けてます(笑)


後ね、大事件。←たぶん私だけf(^_^;)

「しやがれ」の次回予告。

バスタブの中で、キュートに微笑むさとちゃん。



そのとろけそうな笑顔にみとれていたら

智友さんが教えてくれました。


重ねた手・・・








もう、なんなの、これ~(T-T)

ふわっと包んで。

つ、つ、つ、となぞって。

指先をくるん。

くるん。

中指~(T-T)

なぞる、指~(T-T)


・・・「モノクロ」だよ、これ。


しかもね、これを教えてもらう直前に、
この画像をみてたの。




いいなあ~、にのちゃん・・・


襟ぐりから
またまた色気ただ漏れ智さんに
正気を失ってるとこに。

あの指をみちゃったから。


バスタブで肩を抱かれて。

指で、つ、つ、つ、ってなぞられてるとこ。

想像しちゃうよね~(T-T)


指先だけで。

ようこそ、another world


さとちゃん、恐ろしい子・・・(T-T)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

