 
出世酒場大統領さん(さと新年会#4) 
さと新年会#1、#2、#3の続きです。

早稲田の駅で、さと新年会お開き~!

・・・のはずだったのですが、
休日に家族を家に残してお出かけできる滅多にない機会♪

前々から企んでいた「のんべ智会」を
Yちゃん、Jちゃんと急きょ開催することにしました~(≧▽≦)

この智会のメンバー。
実は半分がお酒をのまないか、のめないんです。
Jちゃんと私は、隙あらばのんでやろうと思ってるので、
お昼の新目黒茶屋でもビール頼んじゃいましたけど・・・
みんな、昼間からごめんね~f(^_^;

そしてYちゃんは、おしとやかでおっとりしてるけど
意外とイケる口なの^^

3人で向かったのは、山ロケのクドイ店、
新橋の出世酒場大統領です。

続きを読む »

Happy birthday dear Sho♪ 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでー でぃあ 翔くん~
はっぴばーすでーつーゆー♪

翔くん、32才のお誕生日おめでとう\(^o^)/


いつもお越しいただいている方はお気づきかもしれませんが・・・

一回りするまで、この「はっぴーばーすでつーゆー♪」ver.で
メンバーのお誕生日をお祝いしようと思います!
クドイけどお許しを^^


しやがれの始まる前にUPしたかったのに、
ギリギリになっちゃったねf(^_^;

今日、お祝いのことばをずっと考えてたんだけど・・・

思い浮かぶのは、
さとしくんが大好きで大好きで
しかたない顔の翔くんばかり(^m^)

あの優しい眼差しね~

そしてトーク中、
「あ、○○といえば智くんよねっ(≧∇≦)」と思うと、
「そういえば、大野さ~ん」と必ず振ってくれる甲斐甲斐しさ

「ショコ潤」からの「鍵のかかった智」なんて
かなり強引な技も光ってましたよ

昨日のWSでは、
智くんのはいてるパンツを長年把握してきたことを
さらりと自慢されてましたし(あ、違う?)

年末のMステの最後。
カメラ目線してるかを確認せずにはいられずにはいられないとこなんて・・・

もう、サトシック代表としか思えない~(≧∇≦)


もちろん。

キャスターやMCをする
翔くんの「デキる男」っぷりをみたりするのも大好きだし。
(仕事もデキるし、人間もデキてるよね~)

ステージでの、キラキラなとこも大好きだし。

ヘタレてるとこも大好きだし。
(最近だとVSかしらね~)

美味しいものを食べたときの
まんまるになる目も大好きだし。

ひとつひとつ丁寧に選んで届けてくれる言葉も大好きなんですけど・・・


あなたの智くんへの愛で
こちらまでシアワセにしてもらってます(о´∀`о)
いつもありがとう♪


翔くんの32才が笑顔で溢れる毎日でありますように

しやがれSPのケーキ♪アニバーサリーさん(さと新年会#3) 
こんにちは~♪
足あとめぐり、しつこくてすみません

#1、#2の続きです^^

お次は、目黒から早稲田に移動。

しやがれクリスマスSPで
翔くんが田中理恵さんと買いに行ったケーキやさん。
アニバーサリーさんです。



続きを読む »

鍵部屋SPロケ・新目黒茶屋さん(さと新年会#2) 
こんにちは~♪
今朝のラジオで、鍵部屋SPのお話してましたね。
そうか~
智くんも1月3日はおうちでテレビを観てたんだね~^^


さと新年会の足あと巡りの続きです。

井の頭公園を後にして、吉祥寺から目黒に移動して、
次に向かったのは、鍵部屋SPのロケをしていた
新目黒茶屋さんです。




続きを読む »

井の頭公園へ♪(さと新年会#1) 
こんにちは~♪
朝の通勤時間中も「Bittersweet」
ずっとリピしてました(о´∀`о)

潤くんのドラマの主題歌って、
やっぱり明るくっていいよね☆
(まあ、いろいろボヤきたくなることはあるけどf(^_^;)

ワイハの後って、ずっとシリアスな曲というか、
「智くんの眉間にしわが寄る系」だったんだよね~

眉間のしわ、もちろん大好物ですけど(^m^)
もしかしたら、笑顔で歌うシングル曲に
飢えていたのかもしれないなあ・・・


花粉症の季節もまもなくということでサトシーラ様もやってきて
また足あとめぐりの記事なんて書いてる場合じゃないんですけどf(^_^;
土曜日に智友さんとの新年会でおでかけしてきたのでご報告です^^


続きを読む »

Bittersweetな夜・・・ 
HEY×3を編集して、リピって。
もう寝ないとマズイんだけど、
まだ寝れないから、ちょっとだけ・・・

Bittersweet

智くんの振り付けだったね~(T▽T)

潤くんと振り付けのことをメールで打ち合わせしているなんて話があったから、
期待しすぎないように期待してたのだけど・・・

潤くんが嬉しそうに、
「うちのリーダーが振り付けしまして」
って紹介した時の表情とか。

パフォーマンス中も、スゴく楽しそうにしていたとことか。

なんか、もう、胸がいっぱいでした・・・


新年早々の智くんのJwebからのメールを思い出しちゃった。

感謝の気持ちを込めて
皆さんが喜んでもらえることを考えているので、
楽しみにしていて下さい!



智くん、ありがとう~
ステキな振り付けの新曲に
もう、新年から大喜びさせていただきましたよ~(T▽T)


冒頭のソロ~♪
センターで後ろからターンして前に出てくるところで、
すでに正気は失ってました(°▽°)
歌声にもうっとり・・・

あと、これは、メドレーの前の2曲、
ラブレと迷宮の時も感じてたんだけど、
智くんのキレイな足のラインがよくわかる衣装だったから、
ステップやターンのたびに、
キャー(≧▽≦)
ってなってました。



これは、エンディングの字幕が流れるあたり。
ここの振り付けもスゴく好き~^^

ね?
キュッとした小尻ちゃんとか、
太ももの筋肉の付き方とか、
膝から下の後ろへの反り具合とかが、
よくわかるよね~(//∇//)

他にも振り付けのツボがいっぱいだったので、
とりあえずコマ送り撮影




「失恋ショコラティエ」
リピしたい衝動を押さえながら見はじめたんだけど、
潤くん、美しかったな~
チョコレートと生クリームをみて、
あんなに妖しく、切ない気持ちになるなるとも思いませんでした・・・

叶わないけど愛おしい 僕を強くさせる


爽太の片想いと、この歌詞の一節に、
自分のどうしようもないコイゴコロ。
重ねずにはいられなかったりもしました・・・

どうしよう。
イタイよね・・・f(^_^;


そろそろ寝ましょうかね・・・
おやすみなさい☆


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
牛かつおか田さん(潤くんしやがれロケ) 
今日もお疲れ様です(о´∀`о)
年末年始の編集が手付かずなのに、
昨日も早く寝てしまいました~
ZEROも録画しただけ~
ああ、どうしよう(>_<)

実は年末に切羽つまって外付けHDDを購入したので、
取り合えずは録画できてるのだけど、
外付けHDDに録画したものは、
本体に移動しないと編集できないの~f(^_^;
やっぱり、本体の方をまず編集しないとね・・・
(先が長すぎて気が遠くなる)

で、昨日早く寝たのは、実は今日の午前中健診だったから、
というのもあったんです。
終わった後、午後から出勤だったのですが、
ちょっと早めにランチできる時間があったので、
新橋の「牛かつおか田」に行ってきました(^o^)/

嵐にしやがれ2013年3月9日放送
潤くんが新橋サラリーマンになっていた回ね^^

続きを読む »

今年もよろしくお願いします♪ 

2014年
皆さまにとってすばらしい年となりますように☆
今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)



嵐さんたちは、
今日あたりはゆっくりできているのかな~?
大忙しの年末を無事乗りきりましたね。
本当にお疲れさまでした!


紅白歌合戦は、白組優勝でしたね^^
司会の嵐さんはじめ、白組の出演者の皆さま
おめでとうございました~!

今年は北島三郎さんが最後の紅白ということで、
大晦日のラジオでも
北島さんに優勝旗を持ってもらいたいって話していた智くん。
(コンのMCでも話してたかな?)





渡したそうに、ずっと寄り添う智くんに
キュンとしました。

結局お渡しすることはできなかったけれど、
その気持ちは、きっと伝わっているよね・・・


そして、昨年一年間、ずっと子供たちの歌う合唱に関わってきて、
また想いが深まったように感じた、
嵐さんの歌う「ふるさと」

「Endless game」「Breathless 」の
オトナな嵐の魅力溢れるパフォーマンス。

一年の最後に、またまたステキな嵐さんを観ることができて
シアワセでした・・・(T▽T)


昨日のしやがれのことも書きたいんだけど、
まずは年始のごあいさつということで・・・f(^_^;


あ、そうそう。
今、ダンナの実家で鍵部屋の再放送を観ているのですが
(関東ローカルかな?)

義父が
「これ、初めて観たけど面白いね~!」
ってがっつり観てます。
なんだか嬉しい~(^m^)


前の記事にメッセージをいただきました皆さま
ありがとうございます
いつも遅くて申し訳ないのですが、
いただいたメッセージにお返事をあれこれ考えるのを楽しみにしてます(≧▽≦)
これからお返事させていただきますね~♪


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

