 
アラフェス'13 ~おっきな愛をありがとう♡ 
アラフェス'13のDVD…

フラゲ日、disc1の途中で寝オチ。

昨夜も、今日こそ通しで見届けるぞと張り切っていたのに、
やっぱりdisc1のほぼ同じところで寝オチ。

なんか眠くなる呪文が仕込まれてる?(-_-)(ありません)

ということで、今夜は途中から観ようと思いますf(^_^;


もしかしたら明日になったら、
気持ちがざわついてしまうかもしれないから。

今、この気持ちを残しておきたくて…


THE FESTIVAL WITH OUR BIG LOVE & THANK YOU

大きな大きな愛、感じたよ(T▽T)

こうやって、みんなに届けてくれたことに感謝です♡


普段は智くんばかりに見惚れてる私でも、
アラフェスでは不思議なくらい5人みんなが眩しいの。

去年もそうだったなあ~

ツアーのDVDとは違うんだよなあ~

うまく説明できないけど、ただただ溢れる想い。

嵐さん、大好きだよ~(≧∇≦)






ぬるり、と・・・ 
おはようございま~す!
今日はアラフェス13フラゲ日ですね♪
ヤキモキさせられた時もあっただけに、感無量(T▽T)

昨日のCutは、もうご覧になったかな?
私は最近本屋さんになかなか立ち寄れないので
セ○ンネットで今日受け取りです~
明日のLIFEもなんかスゴそうねっ(〃ω〃)

まあそんな感じで、
おかげさまで毎日元気にすごしてます^^

(一月ぶりなのに、ぬるりと登場)


そういえば、なんでこんなに更新できないのか
ここでは書いてなかったな、と思いつき
突然ですが近況報告です。


勤務先がこの4月に組織変更しましてですね、3月末に退職。
4月から新規採用で、新しい部署で仕事をしてます。

新しい仕事もわからんことばかりで大変なんですけど、
前の仕事が経理で、それを引き継ぐ人がいないので、
ただいま時間外に清算業務をするという生活をしてます。

子供たちもW入学でねえ・・・
めでたくて嬉しいことなんだけど、
夜中に帰ってきてから、名前書いたり書類書いたり。

ははは。
ホント、大変だったよ。

この週末の出勤でやっと目処がたってきて。

あともう少しですo(^o^)o


死神くんの感想だけは残しておきたいんだよなあ~

なんていいながら、昨日は歌おに観てた。

わたし単純だから。
あれを観ると、お仕事がんばろうって思えるんだよねf(^_^;


家族の笑顔と
おともだちのやさしいことばと
大野智さんの存在に
毎日毎日パワーをもらってます。


またしばらく放置しちゃうかもしれないけど、
ここは、そんなおともだちと出会えた大切な場所だから
このまま置いとかせてくださいね(о´∀`о)











