 
元気は 返ってくる 
こんばんは~

満月の夜に、またまたぬるりと登場 ฅ'ω'ฅ

死神くんを観たあと、何だかおつきさまがみたくて。
雲の合間から出てくるのを待っていました。

やっと姿を現したおつきさまは
眩しくて清らかで。

あっという間に隠れてしまう
儚い美しさで。

御簾から垣間見えるお姫さまってかんじでした。

あとね。
やっぱり、智くんみたいだなあって(ฅωฅ`)♡
↑いつものビョーキなのでお気になさらずに


やっと顔をみせてくれたおつきさまに
いろいろお願い事をしちゃった。

最近、お願いせずにはいられないことが沢山あって…

それはどれも、大事なひとたちが、
元気でいてほしいってこと。

どうか、願いが届きますように。

あ、私自身や家族は、おかげさまで元気なので
心配しないでね^^


そう、元気といえば。

翔くんのオロナミンCのCM。



僕が 誰かに
一歩 踏み出す元気をあげる

すると その元気は
回り回って
大きくなって
いつか自分に
返ってくるんじゃないかな

そう
元気は 返ってくる



これね。

嵐さんたちを「応援」するっていうことの
私なりの結論でもあるんだ。

何が「応援」になるんだろうって。
すごく悩んでいた時期があって。

今でも、ときどき、立ち止まって考えてる。

CDやDVDを買う。
うん。これは、いいよね。

出演しているテレビ番組や映画を観る。
うん。これも、いいよね。

コンサートやイベントに行く。
これも、そうなんだろうけど…ね。

雑誌を買う。
CMに出演している商品を買う。

素敵なグラビアをみれば欲しくなるし、
これからもCMでたくさん会えるなら、と
ついつい買ってしまう…

う~ん。
でも、もしかして「本当にみたい嵐」以外の
お仕事をますます増やすことに繋がってたりもする?

嵐の素敵さを語りまくる。
あ~ゴメン。
ここまでくると、ほぼほぼ智くんかf(^_^;

いちおうブロガーだから。
これはいつも考えながら書いてるよ。

けれど「応援」なんて考えると、
結局何も書けなくなっちゃうんだよね。

ただ、いつもいただいてる元気を言葉に残すだけ。

そして、いただいた元気は、直接お返しすることはできないから。

身近なひとや
ご縁があって出会えたひとたちへ返していく…

そしてそれは、巡り巡って
いつか嵐さんたちに届くと信じてる。


CMで、大きくなって返ってきた赤いボールに
ぼふんってなるキュートな翔くんにキュンとしながら、
あっ♪

って気づいたんだ。

あ、そうか。
私が誰かをほんの少しでも元気にすることができて、
それが回り回って、大好きな5人に届いたなら。

また、それは私に返ってくるんだなあって。

夜中にぐだぐだとごめんなさい。

あ、そろそろ寝ないとですね(°▽°)
今夜はチャリT着てるよ~
一年前に彌生ちゃんと智くんから届けてもらった愛に
くるまれて眠ることにします ( *˘ ³˘)♡







