 
Happy birthday dear Jun♪  
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでー でぃあ ~じゅんく~ん♪
はっぴばーすでーつーゆー♪

潤くん、31才のお誕生日おめでとう\(^o^)/


潤くんのおかげで、ひさびさに帰ってまいりましたf(^_^;
これで、しつこく歌うこのバージョンm(_ _)m も一回り。

去年のバースデーは、陽だまりの彼女のイベントだったよね。
今年は、もうすぐ生放送であえるね♪

この一年間で心に残っている潤くん・・・

アラフェスでサプライズでお祝いされてはにかむ笑顔。
聖火をみつめる横顔。

はじまりの歌
陽だまりの彼女
失恋ショコラティエ
そして、ピカンチハーフ
演じる姿も沢山みせてくれたね。

今年の初めの「Bittersweet」の初披露の時。

「うちのリーダーが振り付けしまして」
あの時のふたりがとっても好き。

最近ではね、ラジオで花火みてて潤くんに怒られた話を
嬉しそうに、得意気にしてた智くんが好きでね…

しっかり者の末っ子を、
うちのまちゅじゅん、えらいでしょ って
自慢したいみたいに感じるんだ。
弟くんが可愛くて仕方ないお兄ちゃんなんだなあって。

華やかなところだけでなく、
いつも細やかな気配りと、根気強い試行錯誤で、
嵐の今を届ける役を担ってくれる。

外には、あんなに気をつかうひとが、
メンバーにだと、ふっと甘えちゃうというか、油断しちゃうとこ。
そこもね、含めてあなただと思ってますが、
だいぶ胃の痛い思いもしたなあf(^_^;
まあ、勝手に心配してるだけだから、
気にしなければいいことだね~

今年もまた、お誕生日のお祝いの言葉としては
どうかと思うようなぐだぐだな内容で申し訳ない(^人^)

でも、これだけは言えるよ。
私も、そんなあなたが、結局可愛いくて仕方ないのです。

潤くんの31才が笑顔で溢れる毎日になりますように♡

