 
東海道を西へ 
ただいま東海道を西へ向かっております…

自分の五感のポテンシャルを最大限掘り起こせるよう
でじたりながらイメージトレーニング中。

嵐さん16年目の本気を
全身で感じてきたいです(T▽T)

その前にさとしファンならではの途中下車。
京都をお散歩してきますね(о´∀`о)
Happy 34th birthday Satoshi 
大野智くん
お誕生日おめでとうございます

生まれてきてくれたこと
こうしてお祝いをできること
ただただ感謝です

いつもあなたのしあわせを
願っています



あなたは素敵すぎるから
気がつくとわたしは欲張りになってしまいます。

あなたがうまれてきたときに
ご家族が感じた喜び

あなたは
ただ、そこにいてくれるだけで尊いのです。

せめて、お誕生日の今日は
静かな気持ちでお祝いしたいと思います。


そして、ハワイで涙を流しながら伝えてくれた気持ち。
これからもずっと幸せだと思えるように。
ささやかだけど、いい風を送りたいな。



今ごろ窓の外をみて
雨かあ…なんて苦笑いしてるかな。

雨男健在
なんか嬉しいです (*´艸`*)


Happy 34th birthday

楽しくて、 面白くて、 新しい
素敵な34才にしてくださいね♪





Bon voyage!!!!! 
THE DIGITALIAN ツアー
福岡3Daysからスタートしましたね~♪
(今ごろすみません…)


ラストの東京まで
ツアーの成功と無事をお祈りしております (*´︶`*)


最近記念日にしかでてこないため
近況はどうよ、と
ありがたいことに気にかけていただいたので
(Nさんありがとう♡)


ざっくりと近況報告でございます(о´∀`о)

続きを読む »

Take Off !!!!!  
嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます


ハワイライブのビューイングの余韻が覚めないまま
届けてもらったTHE DIGITALIAN

今もまだ、このふたつの間でふわふわしてます…


翔くんがラブレターだと話してくれた
Take Off !!!!!

聴くたびにどんな想いをこめたのかなって
考えています。


リリックの中には、
2002年のLa tormentaのものがあると聞いたときに

Past and future の滑走路
という言葉がぐっと胸にきました。

私の知ることのできない、当時のことと
同じ言葉に込められた、今の想い。

答えは、ひとつではないし、
常に変化しつづけていく。

そんな5人と、ともに飛び立てる
自分でありたいとおもいます。


今年もツアーと紅白司会。
ハードスケジュールの年末ですね。

健康で何ごともなくいられることを願っています。




