 
翔くん!H!B!D! 
翔くん、33才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

あなたの紡ぐ言の葉はわたしの道しるべ

嵐のことを考えさせられながら
嵐のことだけを考えていてはいけないとも思わされます

冷たい頭と熱い心で
これからも届け続けてくださいね


あとね。
この一年でさらに進行しちゃったかな。
わたしのおやまの病気。

特にハワイの特番以降、基本ずっと腑抜けてますf(^_^;

もちろん嵐は5人誰もが大切な存在なのだけれど
智くんのそばに翔くんがいてくれてよかったと
あらためてありがたく感じました。

見事な大野智解説員ぶり
これからも楽しみにしております (*´艸`*)


仕事も本気
遊ぶのも本気
そんな翔くんが大好きです。

どうか健康には気をつけて。

翔くんの33才が素晴らしい一年となりますように…




とっくに… 
とっくに明けましておめでとうございま~す ‹‹\(´ω` )/››

(オトノハ読んで、便乗して遅ればせながらごあいさつしようとしたやつ。)


今年もこんな調子でのんびり更新になりそうです。
よろしくお願いします。

ブロ友さんのところにも全然ごあいさつできていないのですが
ぼちぼちとお邪魔させていだだきますね~


さて
昨日のさとらじが今年収録分初OAということで
年末年始を振り返ってくれたので
わたしも振り返ってみました~ ‹‹\(´ω` )/››

続きを読む »


