 
忍びの国  
つっ、ついに。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ついに来ました大野智さん主演映画

このブログを2012年に始めてから
映画のカテゴリーで書ける日を夢みていました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

しかも、忍びの役ですって…

ずっと妄想してたやつに"忍びの仕事人"ってのがあってね

普段はぐだぐだなのに
仕事になると冷たい目で仕留める

そんな役を演じてくれたらいいなあと
ずっと思っていたんです

原作は未読で
まだどのような作品なのかはよく知らないけれど
かなり近いような気がして震えがとまりません


早速できた「忍びの国」公式サイトの智くんのコメント

大野智です。
この度、映画では初の時代劇『忍びの国』で主演させて頂くことになりました。
史上最強と呼ばれるほどの忍者の役なので、アクションや格闘のシーンがたくさん出てきますが、
久しぶりにご一緒する中村監督の描く世界観に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!
今演じている社長役から、次は忍者役へ、役柄は全く違いますが、新しい自分を出せるようチャレンジしてみます!



チャレンジ

去年のジャポニズムの頃かなあ
それよりも少し前
ジークンドー始めたって話してくれた頃かなあ

智くんの中の奥底に秘められていたものが
覚醒されていってるようと感じたのは

ケガをしたくないからもうやらないと
あんなに言っていたバク転をやり
10代の頃京都でやっていたマスクを再びやった
原点回帰のジャポニズムツアーが
それを呼び起こしたのかと思っていたけれど

この作品の正式なオファーが昨年のはじめと聞いて
ああ、きっとこれもだねと
そのタイミングにただただ感謝です。



今、「30代でこれでいいやなんて考えているようじゃ
ダメだって思ったんじゃないかな」のBAILAを引っ張りだしてきて
ちょっと固まっていました

うん。
なんか胸がいっぱいでまとまらないけど
これからはもううまくまとめようなんて思わず
来夏の公開まで1年かけて
小出しに綴っていこうと思います。



ブログ更新、久しぶりすぎて。
というか今日はずっと上の空すぎて。
さっき誤操作でタイトルも中身もなしで公開しちゃったよ
遭遇してしまった方、大変失礼しました。



