 
22周年(*˘ ˘*).。. :* 
今夜は月がとてもきれいですね✨
智くんジャニーズ事務所入所22周年おめでとうございます°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

智くんに出会えてから、もうずっとしあわせなんだけど
この一年はもしかしたら中でも一番しあわせな一年だったかもしれないなあ…

暁を初めて聴いたときの衝撃
そしてツアーでマスクをやってくれたこと
(これを智くんにリーダーやってよと振ってくれた潤くんにも感謝でいっぱい)

ツアーのオーラスにヒガシさんがゲスト出演されて
カウコンでも二人でよいとこやったこと
(ヒガシさんとの共演、智くんに残したものはきっと大きいよね)

大阪の個展

「世界一難しい恋」のれいさん

そして映画「忍びの国」のおしらせ

次から次へ「今」の智くんに魅了されてばかりだったから
わたしの知らない昔の智くんを探しにいく旅をする時間がなかったんだけど
そのどれもが
智くんが積み重ねてきたものがあるから「今」があると感じるものばかりで

智くんのファンでよかったって毎日毎日しあわせで惚れなおしていた
そんな一年でした

今年は年男だから働きますって智くんがいうから
わたしも今年は自分がやるべきことをちょっとがんばっています。

智くんからうみだされるものをしっかり受け止めたい深く味わいたいという欲望は
相変わらず自分自身が引くくらいなんだけど
ただ粘着に追っかけているだけでは限界を感じて。
自分自身がいろんな経験をして壁を越えて、しなやかで懐が大きい人になれば
もっと智くんに「近づける」かも、という
一歩まちがうと非常に危なそうな思い込みを支えに
日々のあんなことやこんなこともなんとか乗り越えられています。

23年目も智くんが毎日元気で笑顔で過ごせますように🍀


