スポンサーサイト 
11/26智くんお誕生会 in 帰れま10の庄や 
札幌3日目、無事終了したようですね^^
嵐さん、参加された皆さま、お疲れさまでした~
これから帰られる方は、どうぞお気をつけてくださいね。

札幌初日でのHAPPY BIRTHDAYの様子も
参加されたたくさんのブロガーさんから教えていただいて
(ひっそり読みにいくだけで申し訳ない

離れていても、そのあったかさを感じることができました

智くんへの「おめでとう」「ありがとう」「大好き」が溢れた
ステキな一週間だったなあ~

こんなに嬉しくて、ドキドキして、いろんなことに感謝した誕生日って
もしかしたら、今までなかったかもしれません

自分自身や家族の誕生日。
今まで結構淡泊に過ごしてたんですけど。

これからは
なかなか伝える機会がない、日頃の感謝のキモチを伝える日として
記念日を大事にしていこうかなあ、と思いました。


前置きが長くなってしまいましたが

智くんの32才のお誕生日に、庄や赤坂通り店に行ってきました!
去年のお誕生日に智くんが過ごしたお店です。
昨年12月12日放送の「帰れま10」の収録日だったんですよね。


ご一緒したのは、このブログがきっかけで知り合ったユミミーさん。

思いたって急にお誘いしたのに、
いろいろお店の候補を挙げてくださり、

やっぱり庄やさんが気になるかなあ、ってお伝えしたら
速攻で予約を取ってくださいました。

本当にありがとう~


予約の時に「大野くんのコースありますか?」とたずねたら
特に希望を伝えるまでもなく、
収録に使ったお部屋に席を取ってくださったそうです。

収録から1年たっても、こうやって訪れるファンにとても優しいんですね。
嬉しいなあっ


智くんが座っていたあたりは、
先約のアラシックさん4人組がいらっしゃったので(元気でかわいい女の子たちでした^^)

私たちの席は、オリラジさんたちがいたあたりかな。


智くんが、私たちを出迎えてくれましたっ

マット(340x191)

お店のスタッフさんが用意してくださった、ラミネートのマット☆

ユミミーさんと私、初対面だったんですが、
ふたりで思わず「かわい~

一気に場がなごみました。


料理は「帰れま10」でのベスト10の料理に、
飲み放題がついてお値段が3104円の「3104コース」

料理1 (340x201)

出汁巻き玉子(7位)、きゅうりの一本漬け(8位)、トマトとアボカドのサラダ(10位)


料理2(340x191)

ほんと、わかりにくくてすみません。
左側の手前が、串焼き盛り合わせ(1位)、奥がポテトフライ(3位)

キャンドルの帽子は自分で用意しました☆
米倉涼子さんの会のシェアハウスで、大宮がかぶってたやつね^^


不覚にも、後からでてきたお料理は、写真撮るのを忘れました

お刺身盛り合わせ(2位、9位)、いか一夜干し(4位)
鶏唐揚げとカキフライの盛り合わせ(5位、6位)
(どう考えても、こちらがメイン


すごくバランスがよいメニューで、酒の肴としては量もちょっと多いくらい。
話が弾んで、お酒も進んで、結果、ちょっと残しちゃいました…



智くんが座っていた、お隣のテーブルのあたり。
私たちより少し先にお帰りになったので、最後に撮らせていただきました^^

庄やさん(340x191)

収録のときはセットを組んでいたのでこんな感じ。

庄やさんカット (340x188)


お店を後にする前に。
智くんが1年前ここにいたんだなあ、ともう一度そのあたりを眺めて。
大きく息を吸い込んで。

と同時に。

この1年間、ここでたくさんのアラシックさんたちが
智くんを想って楽しい時間を過ごしたんだろうなあって。

なんだかすごくパワーを頂いてきましたっ(^▽^)v


スポンサーサイト
 

秘密にする


