スポンサーサイト 
プロデューサー目線だからあ♪(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます
12月6日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

今日のひとこと「つつがない」

つつがない。
何がないんだ、こりゃ。
つつがないんだよ。ね。
んふふっ。

これはですね、異常がない、無事であるという意味の言葉です。
「つつが」は、え、病気や異常を表す言葉なので、
それを否定する形でつかいます。

たとえば、「嵐はライブをつつがなく終えた。」という具合ですかね。
異常も問題もない、ということですよね。はい。

そうすね。も~、ツアー中ですけど、うん。
や、たしかにこの通りでしたね。
僕ん中では、つつがなく、あの、終えてますね。う~ん。

なんかね、今回はね、ま、ほんと、新しい演出、あったり。
今までやったことない演出あったり。

ちょっと大人っぽい、感じに仕上がっているんじゃないすか。
ポップだけど大人っぽい。うん。
や、面白いですよ。

だか、ね。あまり終わったあと、疲れるっていう感じがないんすよ。
僕だけなのかな。
楽しめている証拠ですよ。
あと、やぱ、自分で振り付けしたからかな。
プロデューサー目線だからあ。
んっふっふっふ。
んなわきゃあ、ない!
ふっ。

や、でもね。非常に。
でも、うん。いい疲れですね。うん。
結構、全体的に踊っていると思うんだけどね。うん。
ま、でもね、うん。楽しんで、できていますね。

今回は、ま、来年まで続きますけど。
1か月半とか。ね、過去に。
過去のドームツアーでね、東京まで1か月半とか空いたりしてたんですよ。
そうするとやっぱり、ちょっと忘れちゃうじゃないですか。細かい部分。

でも今回はね、ないですよね。結構、凝縮されてるんで。
うん。ツアー感も、つよ、強いし。
いい感じの、たぶん、この詰め具合なんじゃないですかね。

うん、だから、来年の1月。
やるときは、ちょっと。
ちょっと、もっかい復習しなきゃいけないんじゃないですか。
そこだけちょっと空く気がするんで。
え、ま、あ、2013年になるしね。ええ。

ま、今のところ怪我なく順調にいってますので、皆さん。
え~、観に来てくださる方は、ほんと楽しめると思います!

以上、大野智でした!

栗>は~い、大野くんでしたあ!
つつがなく、今日のお話をしていただいたというところでしょうか。


  

「ふくしゅう」と打ったら、
真っ先に「復讐」がでてきてしまう、成瀬なPC(笑)
たしかに、ワタクシ「復習」には縁がなかったです。

すんません、くだらないこと書いて。
なんか、そんなPCが愛しかったもんで。


ツアー、楽しめてるって^^

行かれた方々のレポからも、それはすごく伝わってきていましたが、
こうやってお話してくれるとうれしいですねっ♪

「プロデューサー目線だからあ」

冗談でも、なんかカッコイイ~

いや、冗談っぽくいってるけど、
実は、ちょっとそういう立ち位置の自分を
感じた今回のツアーなのかもしれませんねっ^^


今日は、これから次女ふたばの保育園の参観にいってきま~す!

スポンサーサイト
 

秘密にする


