スポンサーサイト 
福岡の限定グッズの色を聞いて… 
ご縁があればでいいか^^

とのんびり構えてた「限定イヤホンジャック」

福岡の色を聞いて。

すごく欲しくなってきてしまいました(>_<)


あ、福岡のでなく

東京(たぶん)のね。


いえ。
私だって、5色揃えられるものなら欲しいです

ただ。
欲しい人の数より、
絶対的に用意されている数が少ないグッズですから。

ぜいたくはいいません。
青いの、ひとつ。

うん。
頑張って、並ぼ。


ええ。
これで、2分の1の確率が外れたら、

一緒に笑ってやってください


去年の会場限定ヘアゴム
札幌青
東京紫
名古屋緑
大阪黄
福岡赤

今年の会場限定イヤホンジャック
札幌赤
東京
名古屋
大阪緑
福岡黄


スポンサーサイト
 
ユミミー #-
 
楓さん、こんばんは。

イヤフォンジャック、東京が青である事を願いましょう!
TOMO #L1ch7n1I
思いよ届け  
ジャニーズさんはホント「限定」がお好きだし、ファンはこれに弱いんですよねf^_^; 体力・時間・資金…そして各地に「お智達」が欲しいですね大野くん色をお持ち帰りできると良いですね願っています 
楓*kaede* #-
ユミミーさん 
ユミミーさん

そうだね♪
ここでひっそりお願いするなら許してもらえるかな^^

東京、紫がいいなって、思ってる方もいるはずだから、ひっそりとね。

これで、東京が青だったのに、買えなかったときはへこみそうだ…
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん

こんなぐだぐだな記事にやさしいコメントありがとうございました(T▽T)
グッズは、ほんと、J事務所さまの思うつぼで…(^_^;)

落ち着いて、落ち着いてと自分に言い聞かせてます。

東京は今まで青はなかったそうなんです。

こうやってファンになった年に、地元の東京が青だったら。

ちょっとお守りというか、
いつか会えるように、願いを込めて持っていたいなって、思っちゃったんですよね。

ほんとは、買いにいけない方の分もまかせて!って言いたいところですが…

おすそわけの分も、
少し買えるといいな。

みどっちーの #-
私も同じく! 
楓さん、こんにちは!
そうですね…
本当に大きな声では言えないのですが
心の中で「青いのひとつ欲しい」という切実な願い^^;

ただ、友達が言うには
今回はイヤホンジャックの色と当選チケットの色が対応しているらしく
そのカラーが東京は青だったそうで!

「ほぼ確実だよ」、と言われたのですが
万が一そうでなかったときはどうしようかとちょっとヒヤヒヤ

お互い青いの一つお持ち帰りできるといいですね!
楓*kaede* #-
Re: 私も同じく! 
みどっちーのさん、いらっしゃいませ~♪

グッズひとつといえども、
いろんな方がいろんな想いを抱えてますよね…

> 今回はイヤホンジャックの色と当選チケットの色が対応しているらしく
> そのカラーが東京は青だったそうで!

そうなんですかっ!?
情報に疎いもので、初めて知りました~i-229

東京は販売の日数も多いですから、
たくさん用意してくださっていることを願うばかりですね~。

お互い、青いのひとつお持ち帰り。
うん!信じて並びましょうo(^▽^)o

やさしいコメント、ほんとにありがと~i-237
元気でましたっi-184


はな #-
並びますよ☆ 
こんばんは。お久しぶりです~。
悲しみから復活したので、またブログにお越しくださいね。

大阪で緑をゲトしましたが、毎日スマホ使うのがうれしくて☆
キラキラしていてかわいいし、なんといっても嵐さんマークが
ついてるし!
失くしてしまったことを考えて、2個買っておけばよかったと
後悔しています。
わたしは東京限定が青でも紫でも、15日に並ぶ予定ですよ~!
楓*kaede* #-
はなさん 
はなさん、いらっしゃいませ~♪

元気になられてよかったです。

勘三郎さんの訃報。
はなさんのように思い入れがあった訳ではなかったけど、
ほんとに突然で、ショックでした…

改めてご冥福をお祈りいたします。

あの日の朝は、さとラジ聴きながらテレビもつけっぱなしで、
登場リスナーさんのお母さんが「テレビ観てた」と答えて、栗ちゃんにつっこまれてたけど、

「だって勘三郎さんが…」と思いながら聴いてました。

今、外出先なので、
追悼の動画、後で拝見させていただきますね。


イヤホンジャック、
まだ実物は見てないのですが、
キラキラで可愛いんですね~(≧∇≦)

はなさんは土曜日に行かれるんですね。
寒いのは仕方ありませんが、どうかお天気に恵まれますように☆
はな #-
間違えたぁ(>_<) 
金曜日は14日ですね!
金曜日にグッズ参戦します!

イヤフォンジャック、青色でしたね~。
関東圏在住および東京ドーム参戦の
さとしっくのみなさま、おめでとうございます!
楓*kaede* #-
Re: 間違えたぁ(>_<) 
はなさん、金曜日でしたか^^
平日の方が、きっと空いてますよね。

せっかく青だったんですけど
初日は15:40頃売り切れてしまったそうで。

日曜に朝イチでもう一度行くことにしました。

できれば仕事半日休みもらって、平日にいきたいんだけどなあ。
う~ん。


秘密にする


