スポンサーサイト 
松潤と相葉ちゃんからもらったパジャマ(ARASHI DISCOVERY) 
11月7日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、よぴこさんから。
先日、マイクロファイバー生地のパジャマをプレゼントでいただいたんですが、
とっても軽くて、お布団いらないくらい温かくびっくりです。
智くんはどんな格好で、え、寝ていますか?


なるほど。
おいらはねえ。
今はパーカーみたいの着てます。Tシャツの上にパーカーみたいの。
ほんでこないだ、松潤と相葉ちゃんが、取材で?なんか買ってきてくれた…
パジャマかな?みたいなのを。下、それをはいてます。
ちなみに色はピンクです。ふふふ。
あったかいんです。うん。
そおんな感じなんすけどね。

最近ね、も、びっくり、ベッドで寝ないわ、ソファーでも寝なくなって、
どこで寝てると思う、床で寝てますよ。ええ。
寒くないんですよ。
なんか床がいちばん寝やすいんだよね。んふふ。

ソファーだったんだけど。
そ、ソファーの真下の床で寝てますわ。
最近そんな感じです。
また変わったらお伝えしますわ。


さ、続きまして。え~、海外からメールです。
台湾のパティーさんから。おお。
おはようございます、智さん。(んふふっ)
わたくしは、台湾の26歳のファンです。
最近寒くなってしまいましたね。
え、私は英語の授業の時、よくのどが痛いです。
(ほお)
あなたに聞きたいことがありますが、
え~、その時、何を食べた方がいいですか。
例えば、え~、もし、あなたは、歌の途中でのどが痛くなってしまうなら、
何が飲んだ方がいいですか?
日本語は、ほんとに難しいな。
今まで、え~、3か月日本語習ったから、まだ下手です。


や、3か月ですよ。
たかが3か月で、こんなんできますか、普通。
日本語って、かなり難しいもんね。
や、素晴らしいですよ、パティーさん。
ぜんぜん大丈夫です!

え~、そうですねえ。あ、英語の時よくのどが痛い。
何ででしょうね?
なんか、声の出し方がちょっ違うのかね、英語。うん。

ま、でも、僕もね、のど痛い時。ま、あんまりないすけどお。
舞台とかでね、からしてた時は。
はちみつをお湯で薄めて飲んでたり、よくやりましたけどね。
オリーブ、食ったり。
あれ、ちょっとなんか、のどが通り良くなるって聞いて、やっ、
食べてたこともあります。うん。

ま、でもいろいろね、だ、自分流ってのがあると思うんですよ、こういうのって。うん。

だからね、あのお、パティーさんもね。
うん、ま、いろいろ試すのがいちばんいいですね。
それに自分で合ったものが、たぶん、それですよ。

ええ。わざわざありがとうございます。


さ、続いて、千葉県のちひろさんから。
私は高校3年生です。
進路は医療系に行こうと思っており、
え、専門学校に合格することができました。
(おお、すげえ!)
お祝いの言葉をもらえたら、幸せすぎて泣いちゃいます。
よろしくお願いします!


いや!すんばらしいですねえ。高校3年生ですよ。
ちひろちゃあん。ちひろちゃんおめでとお。んっふふっふ。
ちひろちゃん、よかったね、ほんとにねえ。うん。

まあ、でもね、こっからが本番ですよ。うん。
なのでね、うん。ま、たぶんつらい時もあると思いますけどもね。うん。
乗り越えて、自分のね、あの、目標だった夢を叶えてください。
おめでとう!


さ、続きまして、りょうちゃんから。
年明けから、仕事で海外研修に行くことになりました。
行き先は台湾です。
(また!台湾人気です。)
実は私、海外へ行くのも、飛行機に乗るのも初めてです。不安です。
アドバイスをください。


おお!初だね、じゃ全部が。
なるほど!

飛行機か。
飛行機はねえ。離陸、する時興奮しますよ。
あの、乗って、ちょっとたって。
滑走路まで、ゆっくりこう、あの、飛行機、進んでんですけど。
ほんで、ちゃんとその、飛び立つとこ、位置ついたら。
いきなり発車するからね。
うぃぃいいん、っていきなり。
ほんで、浮いた時は興奮しますよ。ん。
そ。あとはね、機内でね、あの、「あっ!今浮いてるんだ!」とかね、考えたり。

台湾までは4時間ぐらいっすかね?
3、4時間で行くんじゃないすか。

うん。でも結構ねえ、あの、面白いですよ。
「あ、あたし今、日本じゃないとこにいるんだ!」とかね。
なんか、ふと思ったりするんでね。

ま、ほんとにね、あの楽しんで行くことがいちばんだと思います。
気をつけていってらっしゃあい!


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
では、また来週。大野智でしたっ!

  

今日も全力で質問に答えてくれた智くん
どの質問もよかったな♪

あ、イチオシは
「ちひろちゃあん」かな。

言い方がなんかやらしいんだけど、かわいいの。

そんな風によばれたいっ!
ああ、ちひろちゃんになりたいっ


リクエスト曲が「スパイラル」でね。
頭の中で回り始めちゃったので
今朝はウラ嵐マニアのDisk3を聴きながら通勤しました。
なんか今の季節にしっくりきました^^


昨日の地震のこと。
ぐだぐだ書いてたんだけど。
操作を誤って、全部消えました

きっと書かない方がいいってことだと思い、
昨日ぐだぐだ思ってた、ということだけ残しておきます。(笑)


あと、福岡3DAYS、始まりましたねっ☆

また、たくさんの人が幸せになっちゃうんだろうなあ
また、智くんはいっぱい釣っちゃうんだろうなあ

今回も、嵐さんと参加される皆さんが、
何事もなく、行って、弾けて、帰ってこられることを願ってますっ^^





スポンサーサイト
 

秘密にする


