スポンサーサイト 
前髪ともみあげと襟足 
福岡も無事終了のようですね^^

嵐さん、参加された皆さま、お疲れさまでした~!

心地よい疲れ、なんでしょうね~♪


ところで、さっきやっと読みましたよ、うらあらし。

福岡2日目の智くんのコメントによると。

初日に髪の毛を切ったって


あれ以上!

どこを?(笑)

あの青々としたカリアゲをキープするためですかっ


私はね、カリアゲ結構好きなんですよ。

だから、それほど髪型に一喜一憂はしなくて済んでるんです。

(どちらかというと、お肌のコンディションの方が気になります(*^m^*))


けど、先日のFNSで「Face Down」を観た直後に、Mステのを観たら。


あまりのビジュに、またまた胸を撃ち抜かれてしまいましたよ

あんなにリピしてたはずなのになあ…


おそらく。

彼の前髪ともみあげと襟足には。

色気を蓄える機能が備わってるんだと思われます


最近の男前度がUPしたオーラに

ツアー中ならではの、キレに磨きのかかったダンス。


更に、前髪ともみあげと襟足があったら…


確実に倒れる


でも、観たい。

観たかった(過去形



「わかったかな?」ってね。

知ってるはずだよね?

どれだけ、サトシックさんたちが髪に注目しているかを。



紅白までには、また少しは伸びるよね、っていう

わずかな望みまで。


「髪の毛セットするのが楽」って、笑顔でバッサリ

切っちゃったわけなんですよお!



うん。

そうは言っても。

ファンが知りたいこと(笑)をすぐに伝えてくれる智くんには、やっぱり感謝だし。

たくさん寝たから絶好調超!ってきけば嬉しいし。

みんなで焼肉、楽しかったんだろうなって。

やっぱり、幸せにしてもらっちゃいましたけどね


スポンサーサイト
 

秘密にする


