スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大野智、半生を語る?(ARASHI DISCOVERY) 
今日は仕事帰りに東京ドームまで行って、その後お友達とお話する予定なので、
まだメモの状態ですがUPしますね~。
家に帰って元気だったら、深夜に手直しします^^

前々からお騒がせしていた「限定イヤホンジャック」
東京。予想どおりの色でしたね…

ああっ!
これ以上は、もう情報見たくないっ。
だって、あとは「売り切れ情報」だもん(泣)

というわけで12月10日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

今日のひとこと「古きよき時代。すべての時代は古くなるとよくなるもの」

深いね。
や、そのとおりだね。

これはイギリスの詩人、ジョージ・ゴードン・バイロンさんの言葉です。
時間が流れ、時代が変われば、すべてよいものに変わっていくということですよ。
だから、あれですよ。
年を取れば取るほど、いい人間になってるっていうことですよ。
いろんな経験を経ての。

そうすね。僕も、32年を振り返ってみます。
ま、振り返るとね、
今じゃ味わえない青春時代だったり、その当時ってのがありますよね。
10代なんかそうだよね。
何もかもが新鮮でしたね。
まあその、僕でいったら、その京都で暮らしたりとかね。
16から18かな。
約2年、一人暮らしです。
なかなかできないじゃないですか、普通。
楽しかったっすね、うん、ああいうのは。
きつかったのもあるんだけど。
当時はまだ10代なので、ストレスだの、苦労だのわかんないんですよ。
だから出来たんじゃないですか、あの時。

で、東京戻ってきて、そんで。
結構、僕、むちゃくちゃな人生なんですよね。ふふふ。
帰ってきて3か月くらいヒマして。
ほんで、先輩の舞台出たり。
ちょろちょろ働いてたの。んふふ。

ほんで、嵐になってでしょ。
ほんで、なんだかんだいって、今もいるって。ほほほ。

面白い人生だなって、自分でも思いますけどね。

この先も楽しみですけどね。
自分がどう変わっていくのか、とか。うん。

なので、いつか自伝でもだしますか?ふふふふ。

ということでね、ま、今年も残りありますけどね、え~。
大事にいちにちをすごしましょう!

以上、大野智でした!

  

智くんの口から「京都」と出ると、なんだか胸がいっぱいになる。
その頃のこと、何にも知らないくせにね。
困ったもんだ。

感想も、夜に書きますね~^^
スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
 
京都でワイヤーに吊られながら「何やってるんだろ」って泣いた時、嵐結成時に他のメンバーには既にファンの子が居て「あの子誰 」みたいな扱いを受けた時、不安な気持ちで自分のウチワを探してた時…大野くんの事を少しでも知りたくて購入した本を読みながら心の底から「辞めずに頑張って来てくれて有り難う」って思いました自分を見失わず信じてやってきた。そして個性の違う四人の仲間達が居心地の良い雰囲気で支えてくれたんだろうなだから色々なポーズのファンサービスをしたり、顔を覚えちゃう位ファンの子をちゃんと見てたり、そして「メンバーを好き過ぎる 」のも納得ラジオのお話見ながら又ウルウル しちゃいました。智くん色と一緒に帰ってこれたのかなぁ…
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさんもウルウルでしたか…

智くんは至ってほがらか~にお話ししてくれているんですけど。
つい、ね。

智くんや嵐さんの歩んできた道のりを辿ろうとすると
今、出会えたことはキセキなんだなあって。

頑張ってきた嵐さんや、ずっと支えてきてくださったファンの皆さんには
感謝のきもちでいっぱいになりますよね。

TOMOさんがステキなコメントくださったので
感想、もういいかあって満足しかけてるんですけど(笑)

時間も遅いので、また後ほど。

グッズは智くん色のイヤホンジャックだけ売り切れで
お持ち帰りできませんでしたi-241
夕方なので、最初からムリだなとは思ってましたがi-229

また日曜日にお迎えに行ってみますね~^^



みどっちーの #-
 
こんばんは!
昨夜友達と東京ドーム行きましたよ

もしかしたら楓さんいるかも知れないんだよなぁ、って思いながら…←


やはり初日といえども
夕方以降は売り切れちゃうんですね^^;

今度は青のイヤホンジャック手に入れるために始電に乗らなくちゃ(>_<)

お互い頑張りましょうね

それでは、お邪魔しました!!
楓*kaede* #-
みどっちーのさん 
みどっちーのさんも初日に行かれたんですね。
6時半頃にいました。ニアミスしたかな?

今日こそは買えるといいですねっ♪

私は最終日にまた行く予定ですi-179

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。