スポンサーサイト 
Popコングッズプレ販売初日と紅白抽選結果 
もういいかげん寝ないとまずいので、簡単にご報告です☆

東京プレ販売初日に行ってきました~^^

18:15に後楽園駅でお友達と合流し、東京ドーム方面へ。

グッズ売り場は3か所あったのですが、

後楽園駅側の25ゲートと水道橋駅西口側の22ゲートの売り場はすでに閉められ
プリズムホールのみでの販売となっていました。

特に並ぶことなくスムーズに売り場まで入れました。

プリズムホール。室内なので温かいし
音楽が流れていて快適でした♪

明日も会場になっているけど、
水曜以降は確かなかったですよね。残念。

限定イヤホンジャック(青)は15:40頃売り切れとのことでしたが(ToT)
その他のグッズは売り切れなし。

各ブースに並ぶのも5~6人といったところでした。

入り口から入ってすぐがポスター(とバッグ)
その奥が、パンフ、ペンラ、ミラー、ストラップ?(とバッグ)
真ん中あたりがジャンボうちわ、バスタオル、バンダナ?、クリアファイル(とバッグ)
その奥がフォトセットやステッカー。(とバッグ?)
出口側がキッズライン。

…だったと思います。
記憶があいまいなうえ、ざっくりですみません

イヤホンジャックはすでになかったので、どの辺になるかわかりませんでした。

私はポスター以外のブースに4回並びましたが、15分くらいで買い終えることができました。



あとですね。
紅白の抽選結果のハガキが来ました。

ええ。
当然ながら落選です。

いいんです。
こんなところで運をつかわなくても。


来年こそ!
嵐さんのコンサートで、
今年ずっとためてた運を使いたいぞ~!


もっとためておけるものなら、
再来年でもいいぞぉぉぉぉ(だんだん弱気)

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
 
昨日はお疲れ様でした。 m(__)m残念でしたね…。早くに売り切れちゃうんですね最終日に行かれるようですね。暖かくして再チャレンジ!!弱気になっちゃ大野くんが通り過ぎちゃいますよお持ち帰り出来るように念じましょう 想いはきっと届くはず
楓*kaede* #-
ありがとう~^^ 
TOMOさん、いらっしゃいませ~♪

コンについては、強気になりきれない自分のままでいいかと思ってまして、
まあ、話せば長くなるので、それは置いといて(笑)

グッズは、これくらいしか自力で頑張る機会がないので、
再チャレンジしてきますね~☆

いつもあったかいコメントありがとうございます!
元気に並べそうです^^

秘密にする


