 
フォー! 
市ヶ谷のPHO24に行ってきました。

え~っと、ずいぶん前から下書きに入れっぱなしで忘れてて、
東京ドームのグッズプレ販売初日の帰りに寄ったから12月10日ですね

ひみつの嵐ちゃん、2012年1月19日放送分で、智くんと翔くんの回。
ゲストは石原さとみちゃん。

この回はねえ、このお店の前に行った寝具屋さんでの
智くんの寝顔と、体圧測定器(だっけ?)でのバランスの美しさに心奪われてましたよねえ…

翔くんの「もう、この人起こせない…」にもキュンキュンしてたなあ。


ということで。
「フォー!」とやたら叫んでいたことぐらいしか記憶になかったため、
誰が何を頼んだのかだけは復習をしてから向かいましたよ。

さとみちゃんが牛肉のフォー
翔くんが野菜のフォー
智くんが鶏肉のフォー


もちろん鶏肉のフォーでございます^^

121210_1913~01 (340x191)

あっさりうす味そうな見かけですが
鶏の旨味がしっかりしているスープでした。

香草がそんなに好きなわけではなかったので
別売りのパクチーとライムは、「なくてもいっか」と頼まなかったんですが

セットで頼んだ生春巻きについてたパクチーと一緒に食べたら
そちらもまたおいしかったです。
やはり、オススメの食べ方で食べたほうがよかったかな。
次回があれば、ちゃんと頼みます(笑)


あ、これがセットのお料理です。
フォーのスモールサイズにお料理4品?の中から2品選んで、ドリンクつきで1250円。
フォーの単品は630円だったかな。
香草つきはプラス100円ね。

リーズナブルだし、ひとりでも来やすいお店だなって思いました。

121210_1912~01 (340x191)


あと足あとめぐりといえば、
このお店の近くに、うたおにロケ地の「市ヶ谷フィッシュセンター」がありますよ。
(この日はもう暗くて、まったく気づかなかったけど

 

秘密にする


