スポンサーサイト 
平和なひととき(ARASHI DISCOVERY) 
12月12日(水)のARASHI DISCOVERYです!

  


今日のひとこと「冬ごもり」

冬がこもるんすよ。冬がこもるわけじゃないよね、んふ。

これは冬の間、寒さから逃れるために
家や巣のなかに引きこもって過ごすことを意味する言葉です。
お~、冬ごもりね。
まあ、寒いからねえ。こもっちゃうよね。どうしても。う~ん。

でも、そういう時こそ、外へでるのさ!

ま、僕、どっちかっていったら、寒い…からこもるっていうこと、あんまりないかな。
だって、釣り行っちゃうしね。うん。
意外とアウトドアなんですよ。
何、笑ってるんすか。んふふ。
う~ん。
意外と僕、アウトドア派なんです。んふふ。

でもね、あのお、仕事終わって、家帰ってえ、風呂入ってえ。
で、あのお、うすく、BGM程度に音楽かけて。
ぼけ~っとするの、好きですけどね。

で、ひとりでお酒のんでるのも好きですよ。
なんか、なんも考えてないんですけど。
平和だな~、ともって。んふふふ。

だって、仕事終わって、風呂入って、ね。
あと寝るだけの体制とるじゃない。
ほんで、ちょびちょびお酒のんで。
平和じゃん。
なんか、そんな自分をたまにひたるときある。うん。

で、ここ最近はね。年末ですけど。
ま、気持ち的にもちょっと落ち着いたんで、いろんな、ね、もの。
あの、ライブも始まったというのもあるので。
なんか、今、すごい気持ちがいい、今年の締めくくりをしてますわ。
振り返ったりね。
「あ。あんなことあったな、こんなことあったな」みたいな。(←「どうかな?」の口調)
ええ、だかっ、今ちょうどいいっちゃ、いいですね。

あとはね、これからその、いろいろね。歌番組だったり。
ま、紅白だったりありますのでね。
それで最後、今年をね、締めくくれることは、だかっ、決まってるので、うん。
だかっ、最後のお祭りの前の静けさですわ。

嵐の前の静けさです。

お、恥ずかしいっ。(←めっちゃかわいい

以上、大野智でした。

  


「どうかな?」の口調は、
鍵部屋最終回前に「ノンストップ」に番宣で出たときに、
「最終回どうなるんですか?」と聞かれて、すっとぼけてたみたいな感じ。(わかります?

「仕事終わって~」のくだりは、おんなじこと繰り返してるし。

最後はひとりで恥ずかしがっているし。

昨日の話と同じ方とは思えないくらい愛くるしい~


で、つい想像しちゃうよね。
智くんの「平和なひととき」

この前、話してくれた、Tシャツにパーカーに相葉ちゃんと潤くんにもらったピンクのパジャマ着て。

お風呂あがりのまだちょっと濡れている髪。タオルかぶってたりして。

ソファーの前の床に座って。テーブルは近くに寄せて。

お酒を「ちょびちょび」のんでいる。

お酒は、何のむんだろうね。夏ならビールだろうけど、焼酎かしらね。

なんか想像してるだけで、
こっちまでぼけ~っと、平和な気分になってきたよ^^

でもね。
こういう時の智くん。

普段出さないようにしている色気がだだ漏れなんだと思うよ。
きっと


あら。

想像、じゃなくて、妄想になりそうなのでこの辺で…


今日、登場のリスナーさんは、
東京ドームのグッズ売り場に並んでいたお父さん。

近くにいた女の子に代わったりして、ノリノリだったなあ^^


スポンサーサイト
 

秘密にする


