スポンサーサイト 
12/13再びグッズ参戦☆追記しました 
おはようございます♪

今日から東京4DAYS!

お出かけの皆さま、どうぞお気をつけて。

今回も、皆さまが何ごともなく、行って、弾けて、帰って来られますように


さて、ワタクシ、急遽、本日グッズ参戦に再チャレンジすることにしましたo(^-^)o

ただいま始発の電車に乗ったところです。


昨日からちゃんと起きられるか、ずっと緊張してたせいか、

駅のホームに着いて「Popcorn」聴き始めただけで、
なんかもう泣きそうなんですけどっ(>_<)←バカ


☆9:26追記です。

5:20頃、22ゲートに並びました。

8:40頃販売開始で、2回目で入り、9時前に無事購入出来ました~(T▽T)

買いおわったあと、22ゲートの最後尾の係の方に聞いたら、2時間まちとの予想でした。


午後から出勤なので、今、コーヒー飲んで休憩中です。

もう一回ドームのまわりをお散歩してから仕事に行きますね。


鍵コメントくださったTさん

おかげさまで連れてかえれます。
本当にありがとうございました。


鍵コメSさん。
もう到着されたかな?
25ゲート側もドームをぐるりと並んでましたが、待ち時間聞くの忘れちゃいました
Sさんも一緒に連れて帰れますように。


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユミミー #-
 
楓さん、お疲れ様でした~

今日は本当にありがとうございます!
行けてよかった~すっごい楽しくてあっという間だったな♫
一緒にラジオ聞けたのも楽しかったし!

ではでは、また近いうちに(o・・o)/~
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はな #-
うぉ~やっぱり始発かぁ 
はなです。グッズ参戦お疲れ様です!

わたしは明日(12時回ったので実質今日)の朝、
始発で行く予定…でもまだ寝てなくて大丈夫、
わたし?

てなわけで、いい加減寝ます~。
あ、ちなみにぬいばダッフィーの衣裳、
青を希望されてる方は、今のところ
誰もいませんよ~!是非!
楓*kaede* #-
まとめてお返事でごめんなさい 
ユミミーさん

こちらこそ、ほんとにありがとう~!
おかげさまで待ち時間あっという間でしたっ^^


鍵コメSさん

Sさんも買えてよかったです~(≧∇≦)
イヤホンジャック、昨日は17時過ぎまであったようですね。
始発でいくなんて言って、慌てさせてしまいましたね…ごめんなさいねm(_ _)m
Sさんから教えて頂いた時間、後で記事にするとき参考にさせていただきますね。
コメントありがとうございました♪
よかったら、またおいでくださいね(*^o^*)


はなさん

今、ちょうどドームで並ばれているかな?

…と言うわけなので、
昨日は普通に朝から並べばぜんぜん平気でした(汗)

今日も、たくさん用意されてるといいなあ。

青の衣装、まだご希望の方いらっしゃらないんですか~?
じゃあ、後ほど伺ってみますね~♪
お声かけていただいてありがとうございますっ^^

秘密にする


